昨日の宝塚記念で春のG1は終了となりました。毎年のことになりますが、
これで私はしばらくの間、放牧に出ます。

ただ来週は地方交流のジャパンダートダービー(以下、JDDと表記)がありますので、
ここはメイチ勝負で参戦予定。

夏の放牧中も地方交流やあまりにも時間を持て余してしまった際には
突然の更新もあるかもですが、基本は秋のG1まで休養とさせて頂きます。
ご了承ください。

この春も当ブログをご覧いただき、本当に有難うございました。

また拍手ボタンやブログランキングの応援クリック、そして今回初の試みとなる
「note」の購入なども含め、皆様からのご支援、とても嬉しく思っています。
重ね重ねとなりますが、心よりお礼申し上げます。

さて、表題の件、2020年春のG1成績についてまとめてみました。
今年の春もまずまずの成績でした。 
結果はこんな感じです。

フェブラリーS ◎--
高松宮記念 更新なし
大阪杯 △▲◎
桜花賞 注〇◎  ◎スマイルカナ(9番人気)激走
皐月賞 ◎△-
天皇賞春 ◎-△
NHKマイル △◎注
ヴィクトリアマイル ◎注注  〇トロワゼトワル(12番人気)最後の最後に差されて4着。惜敗
優駿牝馬 ◎--
東京優駿 ◎〇注  ド本線的中
安田記念 ▲◎注
宝塚記念 ▲注注

私の印の考え方ですが、基本的には「◎~注」までの印が勝負馬券として
積極的に買いたい馬、△はヒモ、もしくはおさえくらいのイメージです。

私は馬券下手なんで、重い印決着だったにも関わらず、馬券は取れてないなんて
 オチが良くなります。

ではとりあえずは来週のJDDですね。

もうすでに昨日の夜からJDDの考察をはじめております。
とりあえず今回人気になりそうな馬ですが、現時点ではかなり怪しいと思っている馬は
この馬です。

の答えは、つぶやきコメントにて紹介しておきます。


 ↓↓↓↓↓ つぶやきコメント掲載中(1日1クリック、応援、宜しくお願いします。



以上、今回はここまで。ではでは。

登録すると、更新通知を「LINE」で受け取ることが出来ます。
更新頻度がバラバラなので、ご活用頂けると便利かと思います。
登録したからといって、私に何もメリットはありませんし、勿論、
皆様にも害はないかと思いますので、よろしければご登録下さい。





(↓↓↓↓↓ 1日1クリック、応援、宜しくお願いします。