January 02, 2013

あけましておめでとうございます。

2013年になりました。あけましておめでとうございますありがとうございます。

昨年はガンバ大阪J2降格、そして天皇杯を逃す。散々でした。一番ひどかったのはフロント含めガンバ大阪の人事に関わった連中でした。敵は内部にいました。責任取って辞めるのが遅すぎるんですよ社長は。もっとサッカーに精通した人間がチームの運営に関わるべきです。スポンサー企業とチームは違うんです。「ガンバを強くするために来た!」と言ってくれる人を内部に引き入れてほしいんですよ。それをアナタ。

「ガンバサダー」て。ダジャレかよ。

また言われるぞ?「アイツら、セレッソのマネしてんぞwwwwwww」と。遅いのよ何もかもが。

そんな感じで愚痴っぽくなりましたが。完全に愚痴ですけど。

悪い事ばかりではありませんでした。何年かぶりにイベント仲間と再会したり、ジョギングで10km走れるようになったり、久しぶりにあるアニラジ?に電話で参加させていただいたり。個人的な課題は山積みですが。今年はそのかだいのやまを少しでも削っていきたいものです。

また、webデザインの勉強もしていたので、誰かのサイトのデザインの手伝いができればいいなと思ってます。言うてもHTMLとCSSが精いっぱいですけど(^^;)javascriptが無理ゲーです…どこからどう覚えていいのかもうね orz

そんな感じで2013年もゆるゆるとまいります。

a_tsukigusa_1979 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 02, 2012

放置プレイ

ご無沙汰しております、って書いた所で読んでいらっしゃる方がどれほどのものなのか甚だ疑問に思いながら。生きてますよってことだけでも書いておこうかと思った次第。

言うほど大した変化はありませんけれども。あるとすれば、ガンバ大阪の大乱調とゴタゴタにイライラしたくらいでしょうか。あとはロンドン五輪見てましたくらいのものですかね。

色々思う所ありながら、大阪で地味にやっとります。

a_tsukigusa_1979 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 09, 2011

夏ですね。

ご無沙汰です。元気です。

7年聞き続けたネットラジオが来週最終回を迎えます。長いパーティーに終わりが近付いたわけであります。

新人さんの増加を期待してメールを送るのを少々遠慮していたところもあったのですが、逆効果だったみたいでなんとも申し訳ない限り。

また、ラジオという形でパーソナリティのお二人の声が聞けることを願いつつ。

それと、前回の日記から4ヶ月の間に、MOS 2007の資格(Word,Excel,PowerPoint)を取得しました。もうすぐ2010の試験も始まるらしいですが、そっちは・・・まぁ、いいや。

ゆるゆると何とかやってます。

a_tsukigusa_1979 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 21, 2011

西から東へエールを送る。

このたびの東北関東大震災で被災された方に心からお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

自分は大阪在住ですので、被害らしい被害はありませんでした。親戚も無事です。

こんな時に天罰だの何だの言ってたバカ政治家とシーシェパードは一日も早くくたばってくれる事を、また、被災された方への執拗なインタビューがなくなることを願います。

被災者に与えるべきは、食糧や衣服、医療物資、そして心の癒しです。

これを書いている段階で私にできることは義援金を送る事しかありませんが、少しでも役に立てば。

阪神大震災で被災した神戸も10年以上という年月がかかりましたが、ここまで元通りにできました。ネット上でこれを書いたところで、被災者の方々の目に触れる事があるのかどうかわかりませんが、どれだけ時間がかかろうと、被災地が一日も早く復興すること、そして皆様が本当の日常に戻れる日をお祈りしています。

a_tsukigusa_1979 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト。 

January 01, 2011

あけました。

昨年、身内に不幸があったため、年始の挨拶を遠慮させていただきます。

皆様におかれましてもご自愛のほどお祈りいたします。

a_tsukigusa_1979 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 15, 2010

東京都議会はヘタレの巣窟なのか

熟しすぎて腐った知事には腐った下っ端しかつかない。

「声無き多数派」こと、ただの傍観者にびくついて賛成に回るようなヘタレ議員は東京都議会から去ってください。

傍観者に配慮する必要なんて、これっぽっちもないし価値も無い。

a_tsukigusa_1979 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プチコラム 

September 26, 2010

中国という国とこれ以上付き合い続ける意味はあるのか

ないでしょ。

著作権は平気で踏みにじる、テメーからぶつかっておいて謝罪一つしないどころか謝れと言ってくる、人に迷惑をかけた船長が英雄扱いされ、テメーの国の都合の悪い部分は一切報道に乗せない。

厚顔無知ってのはこの国のためにあるんだな。よーくわかったわ。
中国と日本結んでる交通網全部シャットアウトしよう。
相手が小日本と言うならば、中国は恥しかない国だ。

a_tsukigusa_1979 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ヒトリゴト。 
過去の日記たち