そいえば

カテゴリーを変えてみた。


もともと自分の記事がどっちとも言えない感じだったので、
悩んでいたんですけどね。



さて、もうすぐ寝るけど
みんゴルやろ(笑)

これは器用なんだね

と、思わず言ってしまったりつこです。


きっかけは、一昨日の会話からでした(笑)


※下ネタ内容なので、それでも良い方だけログインをクリックし、パスワード入れて閲覧してください。
(パスワード記事の詳しい説明はこちら♪)






続きを読む

乙女日記の閲覧について

『乙女日記』のカテゴリーになっている記事は、主に下ネタです(笑)
なのでいちお、パスワードが掛かっています。
ログインをクリックした後、ニックネームとパスワードを入力すれば誰でも閲覧できますので、興味ある方は下記を入力してください。


ニックネーム:固定のニックネームはないので、自分の好きな名前を適当に入れてください
パスワード:otome18(半角英数字、小文字です)



メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール
アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ