July 17, 2005

サンダルの季節なので

050717_0048~0002.jpg
ラメ入りの黒×赤で塗ったくってみました。
塗るの下手クソなので下手なりに頑張って塗りましたよ。

何処がと言われそうですがイメージは金魚っぽい感じで( *´∀`)
ほらあの、黒い出目と赤の金魚の…。笑
右と左で配色がチグハグなのも面白そうだったのでやってみました。
黒×紫もやってみたい(・∀・)


今日こそは部屋の片付けしなくては‥‥
  
Posted by a_type001 at 13:51Comments(0)

July 14, 2005

ちょっと暑い

050714_1642~0001.jpg周りの景色見ながら歩いてます。
家まであと30分位。
運動になるので歩くのは好きです(´∀`)
ただ少しムワッときます。

  
Posted by a_type001 at 16:46Comments(0)

July 09, 2005

18

050708_1452~0001.jpg今日は誕生日です。

あっと言う間に歳なんかとりますよ‥笑
ケーキ買ってくれるみたいなんでそれを楽しみにしてます(´∀`)
  
Posted by a_type001 at 12:07Comments(0)

July 07, 2005

今日は雨

050707_1644~0001.jpg雨の中、駅前から帰宅しました。

帰宅後、即座に庭にある紫陽花を撮りました。
雨に濡れて綺麗だったんですけど、ブレてしまった(ノД`)
  
Posted by a_type001 at 21:47Comments(0)

July 06, 2005

炎症

050706_2301~0001.jpg何だか鼻が炎症起こして痛いです。
日焼け止め合わなかったのかしら……(´Д`)

今日は縄跳びして遊んでたら脹ら脛パンパンになりました。
一応マッサージしたけど翌日の筋肉痛が心配でなりません。笑
  
Posted by a_type001 at 23:09Comments(0)

July 05, 2005

久しぶりに

写真いじりました!
やっぱりこういう作業が大好きです。
雑貨も買い漁りたくなってきました 笑
最近やりたいこと多くて自分的にはなかなか充実してます(´∀`)  
Posted by a_type001 at 16:14Comments(0)

July 04, 2005

050704_1042~0001.jpgここ2、3日肌寒い日が続いてますね。
カーディガン羽織ってても腹が冷えます(;´Д`)

写真撮りたい欲求に駆られております。
なかなか外出出来ないので雑貨の撮影でもしようかと思います(´∀`)
雑貨大好きだよ。
  
Posted by a_type001 at 10:52Comments(0)

July 01, 2005

テスト週間

050701_0310~0001.jpg今日で全教科終わりです。
昼から暫く寝てて、12時から今まで薄暗いライト付けて勉強してます。
しかも本来座るべき椅子を机代わりにしておりますよ。
範囲広いよ(´Д`)
学校行くまでの間は睡眠取らないでおくことにします。

正直、もうテスト勉強に飽きました。
ネットすっかな(・∀・)

  
Posted by a_type001 at 03:15Comments(0)

June 22, 2005

毎日眠い

050622_1854~0001.jpg
写真は庭に住み着いてる猫共。
他にも沢山居るんです(´∀`)ノ

来週からテストです。
それなのに新しい事やりだしてハマってしまいました。笑
テスト勉強も手つかずです。
  
Posted by a_type001 at 19:02Comments(0)

June 19, 2005

TVの影響は凄い


最近寒天が売り切れてて入手し辛いですね(;´∀`)
某有有の影響なんでしょうか、見事に見当たりません。笑
寒天好きなので小さい頃から良く食べているんですが、今は代わりに心太食べてます。
これから益々心太の美味しい季節になりますね。

…それにしても早く寒天出回って欲しいです(・∀・)
ミルクティー味とか、味無しにきな粉とか美味しいですよ。
  
Posted by a_type001 at 16:06Comments(0)

June 17, 2005

おもひで


今日は一日校内行事でした。
何だかんだで皆団結してて凄く楽しい一日になりました(*´∪`*)

高校生活の良き思い出です。
  
Posted by a_type001 at 16:25Comments(0)

June 12, 2005

生緩い

050612_1909~0001.jpg今日の夕焼けは色が凄いです。
嫌いじゃないです(´∀`)

写真撮りに出掛かけたい今日この頃。

  
Posted by a_type001 at 19:19Comments(0)

May 23, 2005

テスト前日

050523_2329~0001.jpg
明日からテスト始まります。
で、今からお勉強なんですが‥‥全く解らないorz
最近学校へは毎日真面目に行ってたのに授業中話も聞かない、ノートも取らないで遊んでいたので追いつけない(笑)
自業自得なので今日はその分苦しんで頭に叩き込みますよ。
それにしても眠いです(;´Д`)
徹夜‥‥テスト初日から数学と設計なんて苦痛だ。
専門教科なんに。

ラジオ垂れ流しで薄暗いライト付けて頑張ります。
  
Posted by a_type001 at 23:37Comments(0)

April 30, 2005

予告

近日中に改装&更新致します。
サイトデザインとか本当センス無くて申し訳無いのですが、模様替えがしたくて(・∀・)
写真あんまり撮ってないんですが、加工します!

ゲームやりながら飽きたら傍らでパソコ、パソコに飽きたらゲームというようなペースでちんたら行っております。
今回はメニューボタンを増やす予定です。
色数が多いので(6色位?)そんなに多く作れないかもですが、とりあえず頑張ってます(笑)
ポップな感じで。  
Posted by a_type001 at 17:09Comments(0)

April 24, 2005

月記

050409_0854~0001.jpg先月といい、月に一回しか日記をつけていないという……(´△`)
今月はこれから頑張ってつけます!!

部屋の模様替えをしました。
これが保てれば最高なんですがね、汚部屋に戻らないことを願いながら日々ゴミ捨てと整理整頓をするように心掛けます。

サイトも暇見て更新してゆきます(´∀`)
  
Posted by a_type001 at 03:36Comments(0)

March 29, 2005

久々すぎ

050329_1817~0001.jpgすごい久々……;

今日は友達の家でアロマキャンドルに火灯してまったりしてました。
写真にはキャンドル無いんですが、雰囲気あるスタンドとミニチュアの椅子が有ったので撮影。
綺麗でした!
こんなのが似合う部屋に模様替えしたい……(´∀`)
  
Posted by a_type001 at 23:58Comments(0)

February 16, 2005

救世主

050216_1645~0001.jpg久々日記です。

今日の写真は髪の救世主様(笑)
これらのお陰で痛みも大分落ち着いてます(´∀`)
業務用アイロンは良いです。
買って良かった……!
ものっそ真っ直ぐで痛みにくくてありがたやありがたや…。
あとはサロンのトリートメント持続剤です。
ホームケア用なんですが、これで一ヶ月位はトリートメント効果持続です。

早く髪元気になってけれ…(´д`)
  
Posted by a_type001 at 17:01Comments(0)

February 04, 2005

\(´Å`)/

050204_2138~0001.jpg

飲みかけウィスキー。
父上が一服してました。

今日もDVD借りてきて鑑賞。
さとうきび良いよ。
泣きそうだった……(TдT)

下妻借りようと思ったら全部借りられててガックシ。
林檎嬢のDVD見つけて借りてきたんですが、セクスィー(-∀-)
また借りてきたいです。
  
Posted by a_type001 at 21:53Comments(0)

February 03, 2005

節分

050203_1722~0001.jpg

今日は節分みたいですね。
特に何もしないんですけど(笑)

眠いです;
今日はナイナイさんのラジオなもんで寝られない……大好きだよ、面白くて。
  
Posted by a_type001 at 17:25Comments(0)

February 01, 2005

にがーつ



今日は何だか知らないけど上手いこと行った一日だったかなと思います。
ストレスは割りと少なかった……(-∀-)
単位落としましたが…

明日も頑張れたら良いな。
  
Posted by a_type001 at 23:16Comments(0)