2007年02月10日

さよなら〜111 号室

ea143520.jpg画像は将来は『食』のケンタです。




今日はで約3年間住んだ基地とさよならする日です。かんなり思い出がつまってるので寂しさのあまり屁でました。




今となっては住み始めた時の壁の白さはなく煙草のヤニで黄色くなってます。



3年前に即決でこの部屋を選んで今日までの思い出を少々書きます。




来たばっかりの時は学校からちょっと遠いし、たまり場にはならんやろーと思ってたのに気ついたらたまり場になってました。だから思い出もいっぱいあるんです!!




たまり場になった決め手はたぶん『あったか亭A』!!プラス駅近い!!




狂ったように麻雀に明け暮れ、夜中にもかかわらず窓を開けっ放しで音楽ガンガン♪そして音楽と共に牌の音がジャンジャカ♪ポン!!リーチ!!ツモ!!





その結果お隣さんは引っ越ししていきました…。どーもすいません。僕も若かったのです。





英語のテスト勉強を一緒にしていたのにいつのまにか朝まで語らった時もありました。




アルマゲドン見てから男2人気持ち悪いことにウルっときた時もありました。





どっか市内の方へ遊びに行ってきて帰ってきてからぼくの家に来た時、コタツに入りながら喋ってたらコタツからの突然の異臭!!






原因は梅ちゃんの3日間履きっぱなし蒸れまくりの靴下だったこともありました。





夕方からお酒を飲み世間一般では夕食時にはへべれけになって語らった時もありました。





スマブラ強化合宿を開き来る日も来る日も3Dスティックを握りしめ、大会まで開催されました。




スケッチブックに絵を書いてシリトリをして笑ったらあかんっていう意味わからんゲームをして笑いまくった時もありました。




スーパーマリオ64を1日で全クリすると言ってスターを60/120くらいであきらめた日もありました。





地元フレンズが来た時には必ずと言っていいほどこの部屋でワイワイ、ガヤガヤ騒ぎまくりました♪




時には僕がいてなかっても部屋が活動してることもありました。





嫁さんが来てる時にぼくがバイトから疲れて帰って来た時に外から明かりがもれてるのがうれしかった時もありました。


ほんで布団であんなことやら風呂場でこんなことやら♪




『この変態!!』と何回言うわれたことか…これからも言うわれつづけるでしょう。




他にもいっぱい思い出はあります!!思い出はつきません!!

ただ左の親指が若干つりかけてます…だからこのへんで書くのやめます。






P,S
次にこの部屋に住む誰かさんに忠告しときます!!一階やから寝てても友達に窓ドンドンされて起こされる時があります。その時の自分の顔はかんなり老けこむらしいのでご注意を!!


じゃ〜にぃ〜♪

a_young_master at 05:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メグ   2007年02月11日 07:52
3年間お疲れでした♬♫♬
寂しいなぁ〜。・゚・(ノД`)
実家通いすんの〜??奥さんと住むの〜?
2. Posted by ヒロト   2007年02月11日 17:17
実家から通うでぇ!!そう嫁さんと息子と3人で住むよぉ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔