ff596387.jpg週末、奥日光の温泉に行ってきました。
中禅寺湖を囲む山々は少し色付きはじめていました。
特にモミジの木が綺麗でしたよ。

泊まった宿は濁り湯だったので色、香りともに温泉の癒し効果を満喫することが出来ました。
帰り際の朝も気持ち良く温泉に入ったのですが…帰り道いろは坂を下ってる途中から体がダルくなり、どうやら湯あたりしてしまったみたいです。
30分ほど寝たら元気になりました。

温泉好きなので頻繁に行くんですけど、のぼせてひっくり返ったり、湯あたりで動けなくなったりとちょくちょく失敗してます。

温泉が気持ち良い季節、皆さんも長湯にはくれぐれも気をつけて下さい。

今回温泉でリフレッシュして1週間は元気が持続しそうです(笑)