May 20, 2007

ここ最近での初体験…3

金曜大学でゼミの同期と鍋次郎をやったんよ◎

初の鍋次郎!!

いやー美味しかったし盛り上がったし…まーじ楽しかったわ^^



で、サブゼミ後飯食って夜から何人かで酒を片手に田町の公園でずーと語らって。

やっぱ夏は外での飲み語りが最高やね☆

深夜から東京タワーまで歩いて行ったりして、結局朝まで過ごしたんよ♪





そんなこんなで金曜は楽しく濃密な一日を過ごしたんやけど…こないだの水曜は久々に酒に呑まれてしまって…。

今までやらかした失態の中でも凄い上位へのランク付けが間違いない様な事をしちゃったんよね…苦笑。

せめてもの救いは、被害者が俺だけってゆう点。失態を犯したのに友人に迷惑かけてなかったらしい◎

いやー本当ここだけは良かった!!笑。



まぁこないだの水曜本ゼミの後いつも通りみんなで飲んでたんよ♪

その日は凄い人数が集まった事もあり、中々ストイックに飲もうみたいな流れになって…生を何杯か入れた後は焼酎縛りになり、雰囲気に流されてまーじ飲んだんよ。

飲めなくないから大丈夫だろうなぁって思ったし、別に実際店出る時は気持ち良いぐらいだったんよ。

けど店出てからの帰りの記憶が全く無くて、次気が付いた時は…店出た五時間後の深夜2時半w

どこか分からない道路脇に座ってたんよwww



いやー焦ったわ!!笑。

えっここどこ!?ってか俺どーしたん!?!?

ってな感じで。

まぁとにかくあてもなく歩いたら、公園があって看板の地図見たら最寄り駅がつきみ野の奥地…苦笑。

挙げ句雨凄い降ってきたから、とりあえずタクシー拾って帰ろうって思ったら…



あれ…全てが入ってる鞄が無い( ̄□ ̄;)!!

いやーもはや笑うしか無いね^^

タクシーにさえ何回か拒否られたからねw

まぁ結果的に4時近くに帰宅。

爆睡して朝8時ぐらいに起きて…二日酔いでエグイ中カード類を止め、鞄の行方を探し、一緒に飲んでた友達に昨日の帰りについての情報を色々聞いたりして…。



友達曰く俺はやっぱ店出てからずーと普通で、みんなと話ながら山の手乗って渋谷で地元が近い先輩と一緒に降りたらしいんよね。

その先輩曰く渋谷でも泥酔してた自分より俺の方が普通だったらしい。

けど、鷺沼で各停に乗り換えたとこから俺も一気に死んだらしく…寝てた先輩が長津田で気付いた時には俺は消えてたらしいw

その最後の目撃情報が十時半…で、四時間後の二時半に長津田より自宅から遠くて定期外で出れないはずの駅のしかもだいぶ距離のある道路脇に俺は座ってて…要はこの四時間が一番肝心で尚且つ全くの謎w

普通ってかいつもなら凄い泥酔しても駅のホームで起こされるのが当たり前なのに…今回は関係の無い駅の外しかもだいぶ離れた場所に挙げ句何も持たずに…本当不可思議で疑問点だらけやね。



いやー断片的であっても毎回記憶あるんだけど、今回は全く無いからね〜何も分からないし…本当初体験の連発やったわw

多分鷺沼等辺で焼酎が一気にきて一瞬でぶっ飛んだから前後の記憶も無くなっちゃったんやろうなぁ…。



まぁ失ったもんは新品のお気に入りの鞄に色々思い出の詰まった財布に電子辞書に今学期の授業が綴られたノート類と手帳等と…未だかつて無いダメージやったけど…まぁ怪我しなくて本当良かったわ◎笑。

哀れで痛い実体験ネタも出来た事やし♪爆。

奇跡的に届けられるのを少し期待して、とりあえず免許証と学生証を再交付して鞄と電子辞書を今度買いに行きますかね!笑。

うん。

まぁそんな感じやね。



ではでは☆彡

a_yuki_yuki at 08:38│Comments(5)TrackBack(1)clip!プライベート | 大学

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ますます便利になる電子手帳  [ 生活の知恵ーインターネット版 ]   May 25, 2007 00:53
電子手帳の普及しだしたのはバブル景気の始め頃でした。それは、忙しい日本人のビジネスマンへ携帯の筆記用具やメモ帳の簡易性と形態性をそのままに、情報の増加と多様化への新たなビジネスツールとしてスタートしたものである最初は住所録で、名前と電話番号を記録、検索す...

この記事へのコメント

1. Posted by あいあい★   May 20, 2007 11:57
浅川くんほんとすごいね…
つきみ野って相当遠いよね…笑
鞄見つかるといいね。落ちてたら届けるよ
2. Posted by とし   May 20, 2007 18:10
それやばいな!焦

おれも昨日やっちゃったけど。記憶ない(>_<)

もう、どんだけ〜笑
3. Posted by あさかわ   May 21, 2007 15:49
>あいあい

うん。つきみ野の奥地は中々距離あったよ♪笑。
まぁ完全にはしゃぎ過ぎちゃったよねw
ありがと(^^)いやー切実にそーゆう心優しい人に拾われて欲しいわ(>_<)笑。

>とし

いやーまーじやってしまったよ↓↓苦笑。
自宅じゃなくて、とし宅に行けば良かったわ◎笑。

はぁ…もーどんなけ〜!!
4. Posted by miwa   May 24, 2007 12:38
そんな一面持ってたんだね(笑)
5. Posted by あさかわ   May 25, 2007 12:46
>miwaさん
えっ、意味深!!笑。
どんな一面か意図が気になりますね…けどむしろそんな一面しか持ってないと思いますよ♪笑。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile