にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

おはようございます^^maroです。

うーむ・・・ブログ更新が遅い。。

書く気はあるのですが、体が動かない!

がんばって更新します。。。


で・・・、今回は表題からもあるとおり、
沖ドキロングフリーズについての検証です。

沖ドキロングフリーズ恩恵 90.0%継続

中段チェリーから    50.0%
確定役から       5.0%
スイカ・チェリーから  1.56%
上記以外        0.09%

となっておりますが、スイカ・チェリー・確定役は
体感でもっと多いような気がします。

bandicam 2019-08-06 00-08-48-406
上記は、ロングフリーズ時の契機役になります。

自分自身の実践値になりますが、
確率とは裏腹に、そこまで発生率にバラツキがありません。

正直言ってフリーズがくる時は、どの契機でもくるような感じですね。

bandicam 2019-08-06 06-27-23-957
上記は、フリーズの発生したゲーム数になります。

ゲーム数が少ない方が圧倒的に多い。それは何故か?

モードが上に居るほどフリーズを引き易いと言えます。

通常時ならモードBに居れば居るほど、フリーズを引き易くなります。

天国中なら、モードBよりも確率が高くなります。

反対にゲーム数が多くなるほど特定役でしか期待できなくなります。

bandicam 2019-08-06 06-27-46-838
上記は、どのモードで発生したかを表しています。

何故か天国・引戻し・保障抜け後のフリーズ発生率が高いです。

このゾーンは、中段チェリーでフリーズが伴わなくても1/4で超ドキを
抽選していたような気が・・・。  
↑根拠はありません・・・。

特に検証になっていないような気がしますが

自分的にフリーズを狙うなら・・・

①天国・引戻し後からの即ヤメは厳禁だが、余裕がなくても
 50G~100Gは回したい。
 余裕があれば300G位まで回してみるのも面白い。

②ゲーム数が深いのと、スルー回数が多い所での
 フリーズが体感的に多い気がする。

③深いゲーム数からの特定役に期待する。

④天国中、ひたすらフリーズすることを祈る。

以上になります。期待させてごめんね^^

参考までにどうぞ。実践は自己責任ですぞ^^








ンキング