今日は、かねてより予定していたマジック教室に、従妹を誘って参加しました

 魔法使いのマジック教室

 場所は、都営新宿線の一之江駅から徒歩10秒のところ。

 まったくの初心者で超~ブキな私でも、親切ていねいにマジシャン 中里氏が指導してくださったことにより、何とか4種類ものテーブルマジックを習得することができました

 先生ありがとう

 これで、飲み会でのネタとなること間違いなし・・・・と思いきや、練習はもちろん、話術も大切だということです。

 意外にシャイな私なので・・。


 でも、これをきっかけに、うさぎマジック やるぞー

 
 ところで、一之江駅前のロータリーの右端に、イタリアンのお店を見つけました。

 ランチは、950円からありますが、私たちは、このランチプレート1,350円を頼みました。

これにコーヒーが付きます。




右側のカップの中は、パンナコッタのデザートです。


手前は、フォアグラです。

おいしかった~

夜は、自由が丘の「金の蔵」で反省会。

毎日飲んで食べてばかりいる私


明日も飲み会。

あ、マジック披露できるかな。