浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。皆さんとの楽しい出会い&ご指導をお待ちしております。一緒に楽しめましょう☆

カテゴリ: 温子さんのNEWS

わーい!ダブル嬉しいニュース
温子さんのスーパー楽しいトーク、来週もやっちゃいます
今週に引き続き来週も温子さん出演の回 (part 2) です!

浅野温子

2017年7月15日(土)17:00〜17:30 フジテレビ
「かたらふ〜ぼくたちのスタア〜」

【ゲスト】浅野温子
▽「今猛烈にLOVEなもの」をかたらふ 後編
浅野の美の秘訣!?が分かるプライベート写真や、「古事記」のよみ語りの舞台裏を紹介
http://www.fujitv.co.jp/katarafu/

えっと、「三つの愛しているもの」って、アレ&アレ&アレ でしょうか(笑)。
温子さんの面白いトーク(肝心のお話(笑))、
ダブルワクワク楽しみですね!見なきゃ

おまけ(笑)。。。
浅野温子




今日新ドラマ『警視庁いきもの係』の制作発表会見が行われましたね!
温子さん、今日も楽しくて綺麗ですね
今回温子さん@事務員の田丸弘子役も面白そうですね、髪型も面白そう...(^m^)。ドラマも面白そう、楽しみです

7月9日スタートするフジテレビの日9ドラマ『警視庁いきもの係』の制作発表会見が7日、都内スタジオで行われ、出演者の渡部篤郎、橋本環奈、三浦翔平、長谷川朝晴、横山だいすけ、寺島進、浅野温子が出席した。...

ニュース記事:
(2017年7月7日)
→ クランクイン
→ ORICON
→ サンケイスポーツ
→ まんたんウェブ
→ CinemaCafe.net
→ モデルプレス
→ テレビPABLO
→ スポ二チ
→ SANSPO
→ TVfan
(2017年7月8日)
→ フジテレビMuscat

LINE LIVEでも制作発表記者会見の模様(FULLバージョン)が配信されています!
→ https://live.line.me/channels/21/broadcast/3890593

贅沢、楽しかったですね!
最後に七夕の短冊に温子さんの書いた願い事...やっぱり微笑ましいです(笑)。
はい、 (*^。^*)/▼

あっ まず明日7/8(土)17:00〜17:30 フジテレビ放送すの
かたらふ〜ぼくたちのスタア〜」(温子さんがゲスト出演)がワクワク楽しみです



* * * * * 

2017年7月9日(日)スタート 毎週日曜21:00〜21:54
※初回15分拡大(21:00〜22:09)
フジテレビ系放送
『警視庁いきもの係』

【出演】渡部篤郎 橋本環奈 三浦翔平 長谷川朝晴 石川恋 清原翔 でんでん 寺島進 浅野温子
http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

わーい!サプライズ!
温子さんのTV出演情報です
浅野温子

2017年7月8日(土)17:00〜17:30 フジテレビ
「かたらふ〜ぼくたちのスタア〜」

【ゲスト】浅野温子
▽浅野温子さんをゲストに迎えて“今猛烈にLOVEなもの”について語らう。数々の伝説のドラマを振り返りながら、その裏話や女優浅野温子を夢中にさせている事を紹介。
http://www.fujitv.co.jp/katarafu/
浅野温子
浅野温子

また温子さんのすごく楽しいトークに
会えそう o(^。^)o ワクワク楽しみですね!




わーい、新ドラマ予告に出会いました!
サ、サプライズ!
また温子さん@どんな役&演技に会えるかワクワク楽しみですね!

2017年7月9日(日)スタート 毎週日曜21:00〜21:54
※初回15分拡大(21:00〜22:09)
フジテレビ系放送
『警視庁いきもの係』

【出演】渡部篤郎 橋本環奈 三浦翔平 長谷川朝晴 石川恋 清原翔 でんでん 寺島進 浅野温子
http://www.fujitv.co.jp/ikimono/



わーい!ダブル嬉しい☆来週も温子さん出演の回です!奈良の旅 Part 2!


NHK総合(関西地域向け)
2017年6月10日(土)10:05〜10:49
(再放送:6月14日(水)01:45〜(火曜深夜))
「えぇトコ『恵み出ずる神秘の山 〜奈良 上北山村・下北山村〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www4.nhk.or.jp/P2853/

ダブル楽しみ
見なきゃ (^^)



わーい!!温子さんの新ドラマ出演情報です!

フジテレビでは7月から“日9”ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜21:00〜)を放送する。
鬼刑事と動物マニアの新米巡査が、動物の生態をもとに事件を解決するコメディーミステリー。異色の凸凹コンビに愛らしい動物が加わった、“ほんわかドラマ”が誕生する。

ドラマは、作家・大倉崇裕氏の小説「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」などが原作。容疑者や行方不明者などのペットを保護する窓際部署「警視庁いきもの係」(架空)に転属した元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)が、コンビを組む動物マニア・圭子巡査(橋本環奈)に振り回されながらも、動物の生態などをヒントに事件を解決する姿をコミカルに描く。

共演は三浦翔平、寺島進、浅野温子ら。映画「高台家の人々」(16年)に出演した猫・ティティがレギュラーで登場するほか、さまざまな種類の動物も見どころだ。


2017年7月スタート 毎週日曜21:00〜21:54
フジテレビ系放送
『警視庁いきもの係』

【出演】渡部篤郎 橋本環奈 三浦翔平 長谷川朝晴 石川恋 清原翔 でんでん 寺島進 浅野温子
公式ページ → http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

ニュース(とれたてフジテレビ 6/1):
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170601-i173.html

【「警視庁いきもの係」で唯一の事務担当職員として働き、何かと須藤たちを気遣う警視庁総務部総務課・事務担当職員・田丸弘子(たまる・ひろこ)に浅野温子さん。】


おお また「職員」役で?(笑)
どんな温子さんに会えるか楽しみですね!
日曜夜はわくわく w(^。^)w



わーい!温子さんのTV出演情報です


NHK総合(関西地域向け)
2017年5月27日(土)10:05〜10:50
(再放送:5月31日(水)02:15〜(火曜深夜))
「えぇトコ『すべていただく 深き山 深き恵み 〜奈良・川上村〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www4.nhk.or.jp/P2853/

わお☆ 先日温子さんが奈良を旅して撮影しましたね。
楽しみです
見なきゃ (^^)



昨年温子さんが南紀を旅した番組『えぇトコ』Part 2 がアンコール放送になります
浅野温子

2017年5月13日(土)10:05〜10:49 NHK総合(関西地域向け)
「えぇトコ アンコール
『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www4.nhk.or.jp/P2853/

「いつまでも熱いの」をもう一度





わーい、予告に出会いました!
今回温子さん@どんな役を演じるのかな…
ワクワク楽しみですね!

2017年5月3日(水) 21:00〜22:48 テレビ東京
G.W.ミステリー特別企画
「さすらい署長 風間昭平 スペシャル
 ほくと函館湾殺人事件」

【出演】
北大路欣也 宇梶剛士 東風真智子 左とん平 神保悟志 山崎樹範 三浦浩一 浅野温子 ほか
http://www.tv-tokyo.co.jp/sasurai_shocho/
番組HPに予告動画も




わーい!温子さんのドラマ出演情報です



2017年5月3日(水) 21:00〜22:48 テレビ東京
G.W.ミステリー特別企画
「さすらい署長 風間昭平 スペシャル
 ほくと函館湾殺人事件」

出演:北大路欣也 宇梶剛士 東風真智子 左とん平 神保悟志 山崎樹範 三浦浩一 浅野温子 ほか
http://www.tv-tokyo.co.jp/sasurai_shocho/

わお☆ 昨年10月に函館・北斗で撮影した作品ですね。
あっ 撮影の時に温子さんブログでの楽しい写メを思い出してます...(^m^)
またどんな役を演じる温子さんに会えるか楽しみですね!
わくわく



昨年温子さんが南紀を旅した番組『えぇトコ』Part 2 がアンコール放送になります
浅野温子

2017年4月18日(火)14:40〜15:25 NHK BSプレミアム
「えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www4.nhk.or.jp/P2853/

ちょうど去年の今頃に初放送されましたね
「いつまでも熱いの」をもう一度




わーい!嬉しいサプライズ 
温子さんのTV出演情報です

2017年4月14日(金)
12:20〜12:45 NHK総合
14:00〜14:25 BS1〈再放送〉
16:00〜16:25 BSプレミアム〈再放送〉
BSコンシェルジュ
「ドラマ“この世にたやすい仕事はない”〜浅野温子〜」

ゲスト:浅野温子さん
▽ドラマの見どころやご本人の最近の活動について伺う。
http://www4.nhk.or.jp/bscon/

またどんな温子さんトークに会えるか楽しみですね!ワクワク




わーい、2分PR予告に出会いました!
サ、サプライズ!
温子さん@「不思議な職員・正門」、予想以上に面白そう?(笑)
ワクワク楽しみですね!

2017年4月6日(木)スタート
毎週木曜 23:00〜23:29 <連続8回>
NHK BSプレミアム
『この世にたやすい仕事はない』

【出演】真野恵里菜、塚本高史、浅野温子 ほか




昨年温子さんが南紀を旅した番組『えぇトコ』がアンコール放送になります(関西地域向け)
浅野温子

2017年4月1日(土)10:05〜10:48 NHK総合・大阪(関西地域向け)
「えぇトコ選『笑顔はじける! 南紀 春の味めぐり』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko

そしてスペシャル版で南紀の旅の一部も放送されます
2017年3月18日(土)01:40〜02:25 NHK総合・大阪(関西地域向け)
「えぇトコ『ご長寿スペシャル 美しき人々 ふるさとの言葉』」



気付いたらちょうど去年の今頃に撮影されましたね
「甘いプリップリ 甘いプリップリ 甘いプリップリ...」
をもう一度

おお!温子さんのTV出演情報です

2017年3月12日(日)朝04:30〜05:00 テレビ朝日
「テレメンタリー2017」
『造られた大地の上に〜東日本大震災6年目の現実〜』

ナレーター:浅野温子さん
http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/
系列各局での放送時間は番組HPにて確認してください。
お見逃しなく (^^)
  


おお!温子さんの新広告情報です

グレイスワン 浅野温子


KOSE COSMEPORT「グレイス ワン GRACE ONE」
http://www.grace-one.com

新登場☆グレイスワン
【薬用ホワイトニングエッセンス】

WAO〜



わーい!!温子さんの新ドラマ出演情報です!

2017年4月6日(木)スタート
毎週木曜 23:00〜23:29 <連続8回>
NHK BSプレミアム
『この世にたやすい仕事はない』

【出演】真野恵里菜、塚本高史、浅野温子 ほか
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/262483.html

本作は、芥川賞作家・津村記久子の同名小説を原作に、主人公・かすみが紹介された奇妙な仕事に携わっていくうちに働く意味を見いだしていく姿を描く。4月からBSプレミアムに新設されるドラマ枠の第1弾として放送。
物語は、子供の頃から抱いていた夢をかなえた霧中かすみ(真野恵里菜)は、見事に小学校教諭の職に就く。
だが有り余る熱意がオーバーワークを引き起こし、志半ばで“燃え尽きて”退職してしまった。だが、28歳女ひとり、働かねば食べていけない! 社会復帰に向けて短期の仕事からリハビリを始めたかすみは、ハローワークの不思議な職員・正門(浅野温子)と出会う。どんな条件でも「希望ぴったりの仕事」を正門は紹介してくるが、そのどれもが“どこか奇妙なお仕事”。
現実にあるようでないようなお仕事と、それぞれの職場で出会う人々との交流を通じて、かすみは恋人(塚本高史)との関係にもある結論を下し、徐々に仕事への向き合い方、働く意味を見出していく。


おお! 
温子さん@「不思議な職員」って(また?笑)
どんな温子さんに会えるか楽しみですね!
木曜夜はわくわく w(^。^)w



昨年温子さん@『えぇトコ』南紀の旅の一部がスペシャル版で放送されます



2017年2月11日(土)10:05〜10:48 NHK総合(関西地域向け)
「えぇトコ『ご長寿スペシャル 美しき人々 ふるさとの言葉』」

出演:ダンカン、西村知美、藤岡弘、高橋ひとみ、
浅野温子、金子貴俊、佐藤唯、コロッケ、熊谷真実 ほか
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko

温子さん&金子さんコンピをもう一度 (^^)

おお!温子さんのTV出演情報です

2017年1月13日(金)深夜
24:55〜25:05 フジテレビ 
26:25〜26:35 関西テレビ
26:35〜26:45 東海テレビ
「冬の新ドラマ 絶対!見たくな〜るTV」

▽土ドラ「リテイク」の見どころをお届け!筒井道隆、成海璃子、浅野温子が撮影の裏側を語る!100人アンケート〈もし人生をやり直せるとしたら〉マル秘写真も!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dramanavi/

また楽しみです



おお!ダブルサプライズ
温子さんのTV出演情報です

フジテレビ 1月7日(土)14:00〜16:00 (再放送:1月8日(日)01:55 〜 03:55)
東海テレビ 1月8日(日)01:55〜03:55
関西テレビ 1月8日(日)01:55〜03:47
「新春ドラマツアーズ!
新ドラマ主役たちが冬の激ウマ&あったか差し入れ探して街ブラ」

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dramatours/

▽新ドラマの超豪華キャストが旬な差し入れをさがして街歩き。新ドラマの内容も先取りでお見せします!
「大貧乏」 小雪 伊藤淳史 成田凌
「突然ですが、明日結婚します」 西内まりや 山村隆太 中村アン
「嘘の戦争」 草なぎ剛 菊池風磨 山本美月 水原希子 マギー
「嫌われる勇気」 香里奈 加藤シゲアキ 戸次重幸
「リテイク 時をかける想い」 筒井道隆 成海璃子 浅野温子

今週末は忙しすぎっ(笑)また楽しみです




わーい!嬉しいサプライズ 
温子さんのTV出演情報です

2017年1月7日(土)06:00 〜 08:30 フジテレビ
「めざましどようび」

▽【テンションMAX ハイ&ロー】浅野温子さん

どんな温子さんトークに会えるか楽しみですね


おお!温子さんのTV出演情報です

2017年1月9日(月)09:50〜11:15 東海テレビ
「スイッチ!」

▽【新春SP「東海地方の歩き方」】 兵動さんが浅野温子さん、ずん・やすさんと熱田神宮周辺をぶらり  熱田神宮で女性に人気の知る人ぞ知るパワースポットを発見  イチオシ中華料理店の絶品あんかけ  兵動さんオススメ!北陸の魚がお値打ちにいただける飲食店で最高級の寒ブリを堪能
http://tokai-tv.com/switch/

放送は東海地方のみですが、見られる方お見逃しなく (^^)

まず今週末ドラマでミセス・パウエルに会いましょう
1月7日(土)23:40〜24:35
オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』

【出演】筒井道隆 成海璃子 敦士 おのののか 木下ほうか 浅野温子
http://tokai-tv.com/retake/



おお!サプライズ
温子さんのTV出演情報です

2016年12月31日(土)10:55〜11:50 東海テレビ
(再放送:2017年1月2日(月)23:50〜24:45 東海テレビ)
「俳優たちの気ままな時間〜オトナの土ドラ『リテイク』の休日」

【出演】筒井道隆 成海璃子 浅野温子

▽オトナの土ドラ「リテイク 時をかける想い」に出演中の筒井道隆・成海璃子・浅野温子が忙しい撮影の合間に気ままな休日を3人で満喫する姿に密着。筒井道隆は大好きな雑貨店を散策。成海璃子は隠れ家的喫茶店でまったり。浅野温子は大型書店で時代小説を熱く語る!3人の自由すぎる行動にロケは思わぬ方向に!?有名俳優たちの知られざる意外な素顔を紹介するとともに、話題のドラマ「リテイク」の魅力や今後の見どころも解説します!

わー 見たい!
大みそかに放送は東海地方のみのようですが、見られる方お見逃しなく (^^)


まず今夜ドラマでミセス・パウエルに会いましょう
12月24日(土)23:40〜24:35
オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』

【出演】筒井道隆 成海璃子 敦士 おのののか 木下ほうか 浅野温子
http://tokai-tv.com/retake/

メリークリスマス

おお!今日新ドラマ『リテイク』の制作発表会見が行われましたね!

伝説のパウエルまさ子さんこと温子さん、今日も“まさ子らしい”(笑)チャーミングですね

東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』の特別試写会と制作発表会見が12月1日、東京都内で行われ、出演者の筒井道隆さん、成海璃子さんと浅野温子さんが出席した。...

新聞記事:
(2016年12月1日)
→ CinemaCafe.net
→ テレビドガッチ
→ マイナビニュース
→ ORICON
→ サンケイスポーツ
(2016年12月2日)
→ TVガイド
(2016年12月3日)
→ ニッポン放送
→ ママスタセレクト

温子さんのトークはいつも楽しい(笑)
えっ 温子さんの“想像を超えた芝居”って!?どんな。。。(笑)

えっと、「とれたてフジテレビ」(12/1)での人物紹介を覗いてみると。。。おお!
【パウエルまさ子(ぱうえる・まさこ)… 浅野温子
大学時代の同級生である国東に頼まれ、パートの職員として戸籍監理課で働いている。イギリス人の夫とは大恋愛の末、周囲の猛反対を押し切って結婚し、現在もラブラブ。いち早くスマートホンに切り替えた新しいもの好きで、新発売されたガジェットにはすぐに飛びつく。インターネット黎明期である1990年代後半から続けている家電レビューブログは月間100万PVを超える人気で、アフィリエイト収入は戸籍監理課の給料の数倍にもなるという。主に現場へ出かけていく新谷と薫を、オフィスから後方支援する役割。時に安楽椅子探偵のような活躍をすることも。息子が3人おり、それぞれ社会人、海外留学中の大学生、高校生。元々、若い頃から物事をハッキリと言う性格ではあったが、男三人兄弟の母親となって、さらにパワーアップした。上司である新谷へのぞんざいな口の利き方も、親しみの表れである。娘が欲しかったこともあり、薫には優しい。】


WAO〜本当に想像を超えたすごい!(笑)パウエルまさ子さん、ワクワク楽しみです

* * * * * 
2016年12月3日(土)スタート 毎週土曜23:40〜24:35
オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』

公式サイト → http://tokai-tv.com/retake/
【出演】
筒井道隆 成海璃子 敦士 おのののか 木下ほうか 浅野温子

浅野温子


わーい!!温子さんの新ドラマ出演!
東海テレビ・フジテレビ系は12月3日からドラマ『リテイク』(仮/毎週土曜23:40〜24:35、全8話)を放送する。
同作は、タイムトラベルをテーマにした一風変わったヒューマンドラマ。運命に翻弄され、輝かしいキャリア、家族、友人、全てを失った男が、未来からのタイムトラベラーを専用の居住区に隔離し、保護観察下に置く任務を秘密裏に行う法務省民事局戸籍監理課課長として奮闘する姿を描く。
主演の筒井道隆は、順調にキャリアを築いていたものの、通勤列車内での痴漢容疑をきっかけに全てを失い、法務省の地下で閑職といわれる戸籍監理課課長として勤務する新谷真治に扮する。新谷の部下・那須野薫を成海璃子、パート職員のパウエルまさ子を浅野温子が演じる。現代で何かをやり直そうと画策するタイムトラベラーと、戸籍監理課3人との対決が1話完結形式で描かれる。

浅野温子さんコメント「最初に台本を読ませて頂いた時、このドラマは率直に面白い作品になりそうだなと感じました。設定や内容でコミカルな部分もありますが、毎話しっかりとした人間ドラマが描かれています。また、私が演じさせて頂く、戸籍管理課のパウエルまさ子と他のメンバーの掛け合いも楽しんで頂けると思います。楽しめる要素がたくさん詰まった作品ですので、私も視聴者の皆さまと一緒にこのドラマを楽しんでいきたいと思います。ぜひご覧ください。」



2016年12月3日(土)スタート 毎週土曜23:40〜24:35
東海テレビ・フジテレビ系全国放送
オトナの土ドラ『リテイク』

公式ページ → http://tokai-tv.com/retake/

新聞記事(2016年11月9日) :

TVガイド
→ http://www.tvguide.or.jp/news/20161109/01.html

マイナビニュース
→ http://news.mynavi.jp/news/2016/11/09/044/

サンスポ
→ http://www.sanspo.com/geino/news/20161109/geo16110907000019-n1.html

中日スポーツ
→ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016110902000161.html

modelpress
→ https://mdpr.jp/news/detail/1633151

おお 面白そう〜
温子さん@「パート職員・パウエルまさ子」!?
どんな温子さんに会えるか楽しみですね!
土曜夜はわくわく w(^。^)w



温子さんのよみ語りの開催情報です
浅野温子 よみ語り

「イオン ふるさと発見伝」
浅野温子 よみ語り 〜長野のいい話


2016年10月25日(火)14:00開演
会場:戸隠神社 中社 (長野県長野市戸隠3506)

対象:長野の地域の中学生をご招待する公演です

主催:公益財団法人 イオン1%クラブ
お問い合せ: イオン1%クラブ事務局

公益財団法人イオンワンパーセントクラブは、地域の中学生約79名を招待し、10月25日(火)に長野県長野市において女優浅野温子さんのよみ語り「イオンふるさと発見伝」を開催します。
「イオンふるさと発見伝」は、地域にまつわる由緒ある話のよみ語りを通じて、次代を担う若者たちにふるさとの良さを再認識してもらうことを目的に、2012年より毎年開催している取り組みです。これまでに宮城県塩釜市、石巻市、仙台市、気仙沼市、岩沼市、静岡県浜松市、岩手県陸前高田市で開催しています。
第8回目となる今回は、古事記と信州に古くから伝わる民話をもとにオリシナル脚色した物語を、戸隠神社にてよみ語ります。

詳細:
http://www.aeon.info/news/2016_2/161020R_3.html

***************************************


温子さんのよみ語りの開催情報です
浅野温子 よみ語り

「イオン ふるさと発見伝」
浅野温子 よみ語り 〜陸前高田のいい話


2016年9月27日(火)14:00開演
会場:黒崎神社 (岩手県陸前高田市広田町)

対象:陸前高田の地域の中学生をご招待する公演です

主催:公益財団法人 イオン1%クラブ
お問い合せ: イオン1%クラブ事務局

公益財団法人イオンワンパーセントクラブは、地域の中学生約230名を招待し、9月27日(火)に岩手県陸前高田市において女優浅野温子さんのよみ語り「イオンふるさと発見伝」を開催します。
「イオンふるさと発見伝」は、地域にまつわる由緒ある話のよみ語りを通じて、次代を担う若者たちにふるさとの良さを再認識してもらうことを目的に、2012年より毎年開催している取り組みです。これまでに宮城県塩釜市、石巻市、仙台市、気仙沼市、岩沼市、静岡県浜松市で開催しています。
第7回目となる今回は、陸前高田に古くから伝わる民話「龍神の神楽」をもとにオリシナル脚色した物語を、黒崎神社にてよみ語ります。

詳細:
http://www.aeon.info/news/2016_2/160923R_3.html

***************************************


WAO〜温子さんの新TVCM情報です

グレイスワン 浅野温子
グレイスワン 浅野温子


KOSE COSMEPORT「グレイス ワン GRACE ONE」
http://www.grace-one.com

「グレイス ワン 復元ジェル」
「集中リペアジェルクリーム」も新発売☆

必見! 温子さん出演の
CM&メイキング&インタビューも楽しめます!
http://www.grace-one.com/cm/index.html
【「グレイス ワン 復元ジェル」篇】
【浅野温子さん メイキング&インタビュー】


WAO〜  綺麗で素晴らしいですね
チャーミング!
今日も無防備すぎて(笑)ワクワクドキドキしちゃいました〜

ところで、インタビューで温子さん曰く「私みたいな人間に。。。」
微笑ましいです
ビューティフル





おお!熊本・人吉公演も決定!
チームオンソウルの舞台公演情報です
浅野温子 舞台

劇団男魂プロデュース
「TEAM ON×SOUL」1st 公演
『イノチボンバイエ』


男魂×浅野温子
「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。

演出:野美子
脚本:杉本凌士
出演:
浅野温子
杉本凌士 坪内守 仲田育史 大塩ゴウ
山田諭 新晟聡 横山貴之 清田悠聖
剛州 鶴忠博
中村尚輝 町屋友康 上村剛史
信川清順 みはと 花奈澪
谷川昭一朗 及川いぞう

【東京公演】〈全16公演〉
日程:2016年8月24日(木)〜9月4日(日)
会場:中野 ザ・ポケット(中野区中野3-22-8)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,300円 当日 4,800円
  【早割回】前売 3,800円 当日 4,300円
一般発売日:2016年6月27日(月)〜
お問い合わせ:TEL:080-9819-7847(制作)


【熊本復興応援企画 熊本・人吉公演】〈全3公演〉
日程:2016年9月21日(水)19:00
      9月22日(木・祝)11:00/16:00
会場:人吉市カルチャーパレス・小ホール(熊本県人吉市下城本町1578-1)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,000円 当日 4,500円
  【中学生以下】2,000円
一般発売日:2016年8月8日(月)〜

詳細は公式HP:
http://g-mensoul.jp/sche/

浅野温子 舞台

チームオンソウル、わくわく楽しみですね!


この間温子さん@『えぇトコ』南紀の旅の一部がスペシャル版で放送されます

浅野温子

2016年7月16日(土)10:05〜10:49 NHK総合(関西地域向け)
「えぇトコ『海のごちそうスペシャル!』」

http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko

甘いプリップリ 甘いプリップリ 甘いプリップリ...
あの絶品のイセエビが忘れられません(笑)


わーい!待ちに待った、
チームオンソウルの舞台公演情報です!
inochibombaye_surface_m

劇団男魂プロデュース
「TEAM ON×SOUL」1st 公演
『イノチボンバイエ』


男魂×浅野温子
「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。

演出:野美子
脚本:杉本凌士
出演:
浅野温子
杉本凌士 坪内守 仲田育史 大塩ゴウ
山田諭 新晟聡 横山貴之 清田悠聖
剛州 鶴忠博
中村尚輝 町屋友康 上村剛史
信川清順 みはと 花奈澪
谷川昭一朗 及川いぞう

【東京公演】
日程:2016年8月24日(木)〜9月4日(日)〈全16公演〉
会場:中野 ザ・ポケット(中野区中野3-22-8)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,300円 当日 4,800円
  【早割回】前売 3,800円 当日 4,300円
一般発売日:2016年6月27日(月)〜
お問い合わせ:TEL:080-9819-7847(制作)

【熊本・人吉公演】
日程:2016年9月21日(水)〜22日(木・祝)
会場:人吉カルチャープレス(小ホール)

詳細は公式HP:
http://g-mensoul.jp/sche/index.html


おお!元祖「愛すべきダメ女」の温子さんって(笑)
「TEAM ON×SOUL 」、いいユニット名ですね
愛すべきオンコさん(笑)
わくわく楽しみですね!



おお!温子さんの舞台出演情報です

「TEAM ON×SOUL」新作公演『イノチボンバイエ』
熊本地震の復興支援として、人吉市出身で劇団「男魂」(メンソウル)代表の杉本凌士さん(44)=本名・博文=と、女優・浅野温子さんによるユニット第1弾の新作公演「イノチボンバイエ」が、9月21、22日(予定)に人吉市カルチャーパレスで開かれる。
 ことし4月、同劇団と同劇団の舞台にほれこむ浅野さん、演出家の野美子さんによる新ユニット「TEAM ON×SOUL」(チームオンソウル)を立ち上げた矢先、熊本地震が発生。
 主に東京都で活動する同劇団員の男性9人の多くが“九州人”という中、趣旨に賛同した浅野さん、野さんと本物の舞台で、愛する九州を元気にしようと、杉本代表の古里で上演が決まった。
 新作「イノチボンバイエ」は、精神病院を舞台に、それぞれにハンディキャップを抱えた人たちが共存するリアルさを描いたおかしくも切ないヒューマンドラマ。同劇団プロデュース、演出・野さん、脚本・杉本代表。出演者には同じく同市出身の谷川昭一朗さんがいる。…

新聞記事(6月15日):
人吉新聞
https://www.hitoyoshi-press.com/sports/index.php?intkey=6570
【「故郷人吉で新作公演」  杉本「男魂」代表が本社へ  9月、浅野温子も出演】

劇団「男魂」公式HP:
http://g-mensoul.jp


祝☆「TEAM ON×SOUL」
おお、オンコ+野さん=ON
新作は精神病院を舞台とする物語ですか!ワクワク楽しみですね o(^.^)o

温子さんのよみ語り講演情報です

國學院大學人間開発学部
「教育の原理」(新富康央教授)公開授業
浅野温子客員教授による特別授業
『天の羽衣ものがたり〜三保の松原に降りた天女〜』


日時:平成28年5月23日(月) 14:50〜16:20
場所:國學院大學 たまプラーザキャンパス「講堂」
【学内者聴講歓迎】
詳細 :
http://www.kokugakuin.ac.jp/human/nin03_00714.html




ウォーリーをさがせ!(笑)
ポスターに何人かの温子さん見っけ

角川映画の誕生から40周年を記念し、7月30日から東京・角川シネマ新宿などで「角川映画祭」(9月2日まで全国順次)が開催され、名作48作品が一挙に上映される。
『スローなブギにしてくれ』、『汚れた英雄』、『化石の荒野』…温子さん出演作品も

「角川映画祭」
http://cinemakadokawa.jp/kadokawaeigasai




わーい!先日温子さんが和歌山県を旅した番組『えぇトコ』が『スタジオパークからこんにちは第2部』内で全国放送になります
浅野温子

2016年5月10日(火)14:05〜14:54 NHK総合
「スタジオパークからこんにちは
 えぇトコ『笑顔はじける! 南紀 春の味めぐり』」

【出演】浅野温子、金子貴俊

2016年5月11日(水)14:05〜14:54 NHK総合
「スタジオパークからこんにちは
 えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊

そして、スペシャル版で昨年の奈良の旅の一部も放送されます
2016年5月9日(月)14:05〜14:54 NHK総合
「スタジオパークからこんにちは
 えぇトコスペシャル『えぇ暮らしおじゃまします!』」


お見逃しなく (^^)

おお!温子さんの舞台出演情報です
浅野温子

五木ひろし 納涼特別公演
〈第一部〉日本むかし話「貧乏神と福の神」より
     おばけながや
     (脚本・演出=モトイキシゲキ)
〈第二部〉五木ひろし ビッグステージ2016
     (構成・演出=松園明)

【出演】 五木ひろし 浅野温子 佐藤B作 斎藤洋介 今井れん 他

【公演日】 2016年7月4日(月)〜24日(日)
【会場】 中日劇場 (愛知県名古屋市)
【チケット】 A席 13,000円 / B席 7,000円 (全席指定)
【一般発売】 4月25日(月)より
【お問い合わせ】 中日劇場 052-263-7171
【公演詳細】
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2016/7/7gatsu1.html

浅野温子

TV放送情報です
先週放送予定だった「えぇトコ」の放送日が変更になりました。

NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月23日(土)10:10〜10:54
(再放送:4月30日(土)01:55〜02:39 ※金曜深夜)
「えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/

そして、南紀の旅Part 1の再放送は
NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月23日(土)01:25〜02:08 ※金曜深夜
「えぇトコ『笑顔はじける! 南紀 春の味めぐり』」

【出演】浅野温子、金子貴俊


被災地の状況が良くなりますように心から祈っています。

わーい!ダブル嬉しい☆今週に引き続き来週も温子さん出演の回です!

浅野温子

NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月16日(土)10:05〜10:48
(再放送:4月23日(土)01:25〜)
「えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/

そして、
NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月15日(金)20:00〜20:45(奈良地域は別番組を放送します)
「えぇトコスペシャル『えぇ暮らしおじゃまします!』」

【出演】(旅人)藤岡弘、佐藤唯、ダンカン、西村知美、八代亜紀、金子貴俊、モト冬樹、篠原ともえ、大和田獏、美保純、田山涼成、浅野温子


ダブル楽しみ&嬉しさですね
見なきゃ (^^)


わーい!嬉しいニュース☆温子さんのTV出演情報です
浅野温子
NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月9日(土)10:05〜10:48
(再放送:4月16日(土)01:35〜)
「えぇトコ『笑顔はじける! 南紀 春の味めぐり』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/

わお☆ 先月温子さんが和歌山県を旅して撮影しましたね。
楽しみです
見なきゃ (^^)


さらば あぶない刑事

わーい!待望の「さらば あぶない刑事」Blu-ray&DVD、7/13に発売されます

発売日:2016年7月13日(水)
ディスク2枚組(本編DISC1枚+特典DISC1枚)
収録時間:本編118分+特典映像

【映像特典】(Blu-ray・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
<本編ディスク>
 ・トリビア字幕(字幕による裏ネタ解説)
 ・特報  ・予告編  ・TVスポット
<特典ディスク>
 ・デカログ(プロダクションノート付メイキング映像集)
 ・映画館幕間コメント集
 ・製作発表記者会見
 ・完成披露試写会(歌舞伎町レッドカーペッド)
 ・大阪道頓堀プレミアムイベント
 ・初日舞台挨拶(横浜ブルク13、新宿バルト9、丸の内東映)
 ・2日目舞台挨拶(梅田ブルク7)
 ・大ヒット御礼舞台挨拶(新宿バルト9、川崎チネチッタ、MOVIE ON山形)
 ほか大ボリュームの内容にて収録!

【封入特典】(Blu-rayDVD・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
 ・ブックレット

村川透監督作品
【出演】舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
木の実ナナ 小林稔侍 菜々緒 吉川晃司 ほか


わーい、楽しみですね


温子さんのよみ語りの公演情報です
浅野温子

万九千神社春祭り「大なほらひ」
浅野温子 よみ語り


語り手:浅野温子
脚本:阿村礼子
演奏:茶喜利(チャッキリ)・曽爾テラワキ(ソニテラワキ)

日時:2016年4月30日(土)
12:30 開場
13:00 開演・ご挨拶
13:10 第一幕 「出雲大社のご創建のつち音〜響き合う心、結び合う力〜」
14:20 第二幕 「めでたし、めでたし、万九千さんの神送り」
会場:万九千神社(島根県出雲市斐川町)
料金:3,000円  定員:300名

申込方法:
● 山陰中央新報出雲総局にチケット購入代金を持参の上、お申し込みください。
● 現金書留の場合は、下記山陰中央新報社出雲総局へお送りください。確認次第、入場券をお送りします。
尚、購入後のキャンセルによる返金はいたしませんのでご了承ください。
⇒ 山陰中央新報社 出雲総局 〒693-0004出雲市渡橋町1228
〈万九千神社でもお取扱いしております〉

お問い合わせ:
万九千神社春祭り「大なほらひ」浅野温子よみ語り受付窓口
(山陰中央新報社 出雲総局内)TEL:0853-21-0019(平日 10:00-16:00)

http://www.mankusenjinja.jp
http://www.kankou-shimane.com/ja/event/detail/3600
http://www.izumo-kankou.gr.jp/files/w007_2016032409120029814.pdf

***************************************

わ〜い!! 朝から嬉しいニュース! 温子さんのドラマ出演情報です

BSジャパンは、4月5日(火)より新ドラマ「男と女のミステリー時代劇」を放送する。
本ドラマは江戸川乱歩賞、直木賞受賞作家・多岐川恭による出色のミステリー時代小説を12本厳選し、1話完結スタイルで映像化したもの。欲に動かされて事件を起こす侍、恋人への愛ゆえに人殺しも辞さない若い娘、暮らしのために内職でも女の働きに頼る情けない侍、岡っ引きなど、ユニークなキャラクターが登場し、男女が起こすミステリーを描く。4月12日(火)放送の第2話「牢の女」では浅野温子、大西礼芳らが出演する。


火曜スペシャル『男と女のミステリー時代劇』
2016年4月12日(火) 21:00-21:54 BSジャパン

第2話「牢の女」
出演:浅野温子、大西礼芳ほか

ニュース記事 (2016年2月27日) :
ザテレビジョン
→ http://thetv.jp/news_detail/73195/

WAO〜w(^o^)w
温子さん@時代劇、またまた楽しみですね

おお!温子さんの新CM情報です
グレイスワン 浅野温子
グレイスワン 浅野温子


KOSE COSMEPORT「グレイス ワン GRACE ONE」
http://www.grace-one.com

新登場☆グレイスワン
【濃潤リペアジェルUV】
【薬用 美白保湿液】
【CCクリームUV(明るい肌色)】

WAO〜  素敵ですね



わ〜い!! 朝から嬉しいニュース! 温子さんの新ドラマ出演!
BSジャパンでは3月12日(土)に「開局15周年特別企画 ドラマスペシャル 青春の名曲ストーリー 赤いスイートピー 神田川」(夜9:00-10:55)を放送する。
ドラマは松田聖子の「赤いスイートピー」、南こうせつとかぐや姫の「神田川」をモチーフにしたオムニバスドラマ。懐かしのメロディーによって、ノスタルジックな雰囲気が漂う大人向けの作品に仕上がっている。
第1話「赤いスイートピー」は女優の浅野温子さん演じる人気小説家と、桜庭ななみさん演じるアシスタントとの交流と、小説家の初恋を描く。

『赤いスイートピー』にまつわる思い出を聞かれ、浅野は「ドンピシャな世代のはずなのに、曲があまりにも有名すぎて、歌詞やメロディーを曖昧に覚えていたんです。“知っていて当然”だと思っていたものを覚えていないって、自分が恐かったです。私も劇中で鼻歌を歌うのですが、聴かないでください(笑)。当時、聖子ちゃんカットや“ブリッ子”っていう言葉が流行っていたのですが、私は仕事柄ブリッ子になる機会がなかったです(笑)」
そんな中、“思い出の青春ソング”を聞かれた浅野は『宇宙戦艦ヤマト』をあげ「背中をドーンと押してくれる。すいません、歌謡曲じゃなくて(笑)」
「『赤いスイートピー』が流行したころは、私は五社英雄監督と京都・太秦で映画の撮影をしており流行に乗ることができなかったです(笑)。ただ、音楽というのはすごい力を持っていてすごい。一気に昔に戻れたり、今の自分を照らし出すこともできる。今回のドラマは“音楽と自分”というとてもストレートにくる作品です。
今回、ななみちゃんと演じさせてもらい、女同士で演じると、どこかベタベタしてしまうところを、役柄もあって一線を引いて、泣いて笑ってを表現できていると思います。女性は見て気持ちのいい作品ですし、男性には『女ってこんなものなのか』と笑ってもらえるとうれしいです」とコメントを寄せた。


BSジャパン開局15周年特別企画
ドラマスペシャル「青春の名曲ストーリー 赤いスイートピー 神田川」公式ページ

http://www.bs-j.co.jp/meikyokustory/

ニュース記事 (2016年2月10日) :

テレビドガッチ
→ http://dogatch.jp/news/tx/37628
【「赤いスイートピー」を浅野温子×桜庭ななみでドラマ化! 】

ORICON
→ http://www.oricon.co.jp/news/2065893/full/
【昭和の大ヒット曲「赤いスイートピー」「神田川」ドラマ化 】

まんたんウェブ
→ http://mantan-web.jp/2016/02/10/20160209dog00m200034000c.html
【BSジャパン:「赤いスイートピー」「神田川」 往年の名曲をSPドラマ化】

ザテレビジョン
→ http://thetv.jp/news_detail/72353/
【浅野温子&桜庭ななみで松田聖子の名曲をドラマ化!】

WAO〜w(^o^)w 先月温子さんが撮影された作品ですね!
あらすじを読んだだけでもワクワク!
あれれ?温子さんが劇中で鼻歌を歌う…!?聴かないでくださいって(笑)
絶対、聴かなきゃ〜(笑)
それに温子さんの“思い出の青春ソング”、やっぱり『宇宙戦艦ヤマト』なんですね
ドラマがすごく楽しみです

おお!雑誌掲載情報です


2016年2月1日発行
「家の光」(2016年 3月号)
表紙の人:浅野温子さん
【その土地を愛する】
http://www.ienohikari.net/press/hikari/

楽しみですね

わーい!またまた
温子さんのTV出演情報です


2016年2月13日(土)2:20〜3:05 日本テレビ
「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」

【VTR出演】舘ひろし 柴田恭兵 浅野温子 仲村トオル
▽大ヒット公開中!「さらばあぶない刑事」舘×柴田×浅野×仲村の未公開座談会
http://www.ntv.co.jp/himajin/

嬉しい忙しさで全然暇じゃないけど(笑)楽しみです

**************************************
お見逃なく:
【テレビ】
  2月8日(月)01:59 〜 02:59 よみうりテレビ
    「サンデースクエア『さらば あぶない刑事公開記念特番』」
【映画】
 「さらば あぶない刑事」上映中


映画『さらば あぶない刑事』が1月30日、全国252スクリーンで公開初日を迎え、主演の舘ひろしと柴田恭兵をはじめ共演の浅野温子、仲村トオル、菜々緒、木の実ナナ、ベンガル、伊藤洋三郎、長谷部香苗、メガホンをとった村川透監督が東京・丸の内TOEI1で舞台挨拶を行った。。...

ニュースを見ただけでもワクワク感動感激ですね
舘さん曰く「この映画で学んだことは、『浅野オンコは誰にも止められない』ってこと。でもそのお陰でこの作品がとても楽しいものになった」
何だか微笑ましいです (^m^)b
温子さん@ボブヘアちゃん、今日もキラキラ素敵☆

動画ニュース

MAiDiGiTV(YouTube公式チャンネル)
→ https://youtu.be/Vk3B1_vljaE
  【舘ひろし、柴田恭兵ら“あぶ刑事”キャストが初日あいさつに集結!
   映画「さらば あぶない刑事」初日舞台あいさつ1】

→ https://youtu.be/7qCi8XJulCU
  【柴田恭兵「あぶ刑事」完結に感無量
   「アンコールの声が聞こえたら」と続編に含み?映画「さらば あぶない刑事」初日舞台あいさつ2 】



ニュース記事(2016年1月30日)(フォトギャラリーも盛りだくさん):

映画ナタリー
→ http://natalie.mu/eiga/news/174351

映画.com
→ http://eiga.com/news/20160130/14/

CinemaCafe.net
→ http://www.cinemacafe.net/article/2016/01/30/37472.html

MovieWalker
→ http://news.walkerplus.com/article/71819/

シネマトゥデイ
→ http://www.cinematoday.jp/page/N0079920

クランクイン!
→ http://www.crank-in.net/movie/news/41159/

まんたんウェブ
→ http://mantan-web.jp/2016/01/30/20160130dog00m200013000c.html

ORICON
→ http://www.oricon.co.jp/news/2066128/full/

日刊スポーツ
→ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1598691.html

東スポWeb
→ http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/500754/

テレビファン
→ http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1034809





映画『さらば あぶない刑事』
公式サイト: www.abu-deka.com
村川透監督作品
出演:
舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
木の実ナナ 小林稔侍 菜々緒 吉川晃司 ほか



わお! 今日も温子さんとあぶデカファミリーのインタビューがたくさん掲載されています
必見です
ロングインタビュー、素敵で楽しかったし、温子さんの笑い声が聞えてきそう(≧▼≦)b。。。読んでいると自然と笑顔になりますね

クランクイン! (2016年1月29日)
浅野温子、タカとユージの「冷たい空気がたまらない」 『あぶ刑事』カオルへの30年愛
http://www.crank-in.net/movie/interview/41129

Entame Plex (2016年1月29日)
浅野温子“本当にラストなのかなって思った” あぶ刑事リレーインタビュー#4
http://www.entameplex.com/archives/26893

エンタメステーション (2016年1月29日)
『さらば あぶない刑事』1.30 公開記念 舘ひろし×柴田恭兵×浅野温子×仲村トオル スペシャル会談!!!!
http://entertainmentstation.jp/interview/19828/

MOVIE Collection (2016年1月29日)
『さらば あぶない刑事』舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオル インタビュー
http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=539

MovieWalker (2016年1月29日)
『あぶ刑事』舘ひろし&柴田恭兵を、浅野温子&仲村トオルはどう見ているか?
http://news.walkerplus.com/article/71723/

20160129newswalker_s

タカ&ユージ&カオル&トオル、やっぱり最高ですね
いよいよ明日公開!「さらば あぶない刑事」!

**************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
  1月30日(土)02:20〜03:05 日本テレビ
    「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」(VTR出演) 「さらばあぶない刑事」大特集
  1月30日(土)22:00〜22:54 日本テレビ
    「嵐にしやがれ」
  2月3日(水)19:00〜20:54 日本テレビ
    「1周回って知らない話」
  2月5日(金)19:00〜20:54 日本テレビ
    「沸騰ワード10 冬の絶景スペシャル」
【映画】
 「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開


おお!雑誌掲載情報です


2016年1月28日(木)発売
「週刊文春」 (2016年2月4日号)
【グラビア】原色美女図鑑 浅野温子

WAO〜WAO〜(☆。☆) ドキドキワクワクの掲載です!


**************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
  1月29日(金) 19:00〜20:54 日本テレビ
    「ネプ&イモトの世界番付 冬スペシャル」
  1月30日(土)02:20〜03:05 日本テレビ
    「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」(VTR出演) 「さらばあぶない刑事」大特集
  1月30日(土)22:00〜22:54 日本テレビ
    「嵐にしやがれ」
  2月3日(水)19:00〜20:54 日本テレビ
    「1周回って知らない話」
  2月5日(金)19:00〜 日本テレビ
    「沸騰ワード10 SP」
【映画】
 「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開



おお 朝からタカ&ユージ&カオル&トオルが!
舘ひろしさん&柴田恭兵さん&仲村トオルさん&温子さんの対談記事が掲載されています

2016年1月28日 日刊スポーツ
「あぶ刑事」ファミリー30年語る「文化的大事業」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1597503.html



ワクワクですね

**************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
  1月29日(金) 19:00〜20:54 日本テレビ
    「ネプ&イモトの世界番付 冬スペシャル」
  1月30日(土)02:20〜03:05 日本テレビ
    「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」(VTR出演) 「さらばあぶない刑事」大特集
  1月30日(土)22:00〜22:54 日本テレビ
    「嵐にしやがれ」
  2月3日(水)19:00〜20:54 日本テレビ
    「1周回って知らない話」
  2月5日(金)19:00〜 日本テレビ
    「沸騰ワード10 SP」
【映画】
 「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開



このページのトップヘ