浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。皆さんとの楽しい出会い&ご指導をお待ちしております。一緒に楽しめましょう☆

カテゴリ: 温子さんの舞台

温子さんのよみ語りの公演情報です

浅野温子 よみ語り

能とよみ語り 神話競演 アマテラス
日時:2017年2月5日(日)14:00 開演 (13:30 開場)
会場:金剛能楽堂 (京都府京都市上京区烏丸通中立売上ル)
出演:
 浅野温子 よみ語り「天照大神ものがたり」
 金剛永謹 能「絵馬」
料金:当日券6,500円 前売券6,000円(全席指定)
チケット購入:
  →金剛能楽堂
  →チケットぴあ

詳細:http://www.kongou-net.com/schedule/20170205.html

主催:公益財団法人 金剛能楽堂財団
特別協力:浅野温子よみ語りの会
後援:古典の日推進委員会
お問い合わせ:金剛能楽堂 TEL 075-441-7222

***************************************



浅野温子 舞台

熊本地震復興応援として、人吉市出身の杉本凌士代表率いる劇団「男魂(メンソウル)」プロデュースの新作公演「イノチボンバイエ」が21、22の両日、同市カルチャーパレス小ホールで開かれ、3回の公演とも満席の観客を楽しませた。九州男児が集う「男魂」が、本物の舞台で熊本の被災地を応援しようと、杉本代表の古里で上演を決定。
主演女優の浅野温子さんらによる新ユニットを組み、杉本代表の同級生ら実行委員会も発足した。…


新聞記事(9月23日):
人吉新聞
https://www.hitoyoshi-sharepla.com/news.php?news=413
【「満員の観客を魅了」 杉本代表ら古里で公演 熊本地震復興応援 男魂「イノチボンバイエ」 】

おお 温子さん、球磨焼酎をいただきましたか (^^p)
キャスト&スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!



「イノチボンバイエ」人吉公演いよいよ

熊本地震復興応援として、あす21日と22日に人吉市カルチャーパレス(CP)で開かれる新作公演「イノチボンバイエ」に向け、同市中神町出身の杉本凌士代表率いる劇団「男魂(メンソウル)」の団員が、18日から公民館で寝泊まりをしながら練習を重ねている。…
すでに同市入りしている浅野温子さんは「九州男児の劇団メンソウルとともに、燃え尽きたいと思います」と話している。…


新聞記事(9月20日):
人吉新聞
https://www.hitoyoshi-sharepla.com/news.php?news=408
【「住民も人吉公演を応援」 団員ら公民館で寝泊まり あすからCP会場 劇団「男魂」】

公演詳細:
http://g-mensoul.jp/sche/

祝☆「TEAM ON×SOUL」@熊本人吉公演
ボンバイエ! o((=^T^=))☆彡 

浅野温子 舞台



浅野温子

何か読み物を読みたくて、舞台「イノチボンバイエ」のパンフレットを手にしました。
インタビュー記事とか文字の世界で温子さんと会うのは、ちょっと久しぶりな感じかな…
半年ぐらいぶり?
(あっ 二週間ぶり?笑)。
演出家野崎さん&劇団メンソウル座長の杉本さん&温子さんの対談が載っています。
ロング対談、好きです(笑)。
いや いい感じで面白く読みました。
温子さんのインタビューはいつも楽しく読んできましたが、今回は何だか新鮮な感じで興味津々。
もっと読みたいですね!
芝居もっと観たいですね!

「この正直で不器用で純な魂を持つ人」。。。いいね

素敵な心のカーニバル、
会ったこと、出会ったこと、
あぁ、余韻がまだ…

熊本人吉公演も、ボンバイエ

浅野温子 舞台



イノチボンバイエ

ボンバイエ♪ボンバイエ♪
はじめての中野!ザ・ポケットで温子さん主演の舞台「イノチボンバイエ」を堪能してきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
また感謝の気持ちでいっぱいです☆
まだ熊本公演があるのでネタばれしないように、とにかく
すごい!笑いもありながら涙もハンパない!楽しかったです。
ストーリーや役者さんたちの演技に、感動の連続です。
観ていて、本当にキャスト皆さんは芝居が大好きだと感じました。
そして温子さんのパワーが!!すごく感じられました。

最初から最後まで温子さんの熱演であっという間の2時間 x ○日間。すごくあつあつっ
登場した瞬間、w(☆。☆)w ビックリ&WAO〜(笑)
基本的に亜紀子こと温子さんだけにずっと目が釘付けになる(つもり)でしたが(笑)、19人のキャスト皆さんも役も誰も個性溢れて素敵で面白いお芝居で、目で追うのに忙しすぎました(笑)。

その中、やっぱり、生で温子さんの豊かな表情&演技を見るのがめっちゃ楽しいことを再認識しました(笑)。
綺麗な、ラブリー、かっこいい、時々怖い(良い意味で(笑))、優しい、暖かい、…亜紀子。
スタイルも (☆。☆)…そうそう、カジュアル色でラフなTシャツを着ただけでも、魅力的だなぁ、と観劇しながら感動しました(余計に忙しかった、笑)。
いつの間にかウルウルして大粒の涙を流した亜紀子(温子さん)。
最後の○○分間、ずっと!毎回!
その辛い涙の熱さが感じられるくらい、見てる私が胸がキュンと。手のひらが汗も出ていたくらい。
最後の素敵な笑顔でまた感動感激しました。

改めて、おかげさまで五体満足で住むことも食べることも寝ることも働くこともできるだけでもありがたい、と強く感じています。

温子さん@舞台を観るたびに、本当に幸せだなぁと実感しました。
本当にお疲れ様でした!ありがとう!と心から言いたいです(+大拍手)

“アホの子”亜紀子の姿 (☆。☆)、
“アホの子”メイクの深水亜紀子社長 (^。^)、
劇中映像での深水社長の御目目の演技 (≧▼≦) (超お気に入り)、
涙の連続… どれもこれも忘れられません!

9月21日&22日に熊本・人吉公演も、ボンバイエ
http://g-mensoul.jp/sche/

浅野温子 舞台

おお!熊本・人吉公演も決定!
チームオンソウルの舞台公演情報です
浅野温子 舞台

劇団男魂プロデュース
「TEAM ON×SOUL」1st 公演
『イノチボンバイエ』


男魂×浅野温子
「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。

演出:野美子
脚本:杉本凌士
出演:
浅野温子
杉本凌士 坪内守 仲田育史 大塩ゴウ
山田諭 新晟聡 横山貴之 清田悠聖
剛州 鶴忠博
中村尚輝 町屋友康 上村剛史
信川清順 みはと 花奈澪
谷川昭一朗 及川いぞう

【東京公演】〈全16公演〉
日程:2016年8月24日(木)〜9月4日(日)
会場:中野 ザ・ポケット(中野区中野3-22-8)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,300円 当日 4,800円
  【早割回】前売 3,800円 当日 4,300円
一般発売日:2016年6月27日(月)〜
お問い合わせ:TEL:080-9819-7847(制作)


【熊本復興応援企画 熊本・人吉公演】〈全3公演〉
日程:2016年9月21日(水)19:00
      9月22日(木・祝)11:00/16:00
会場:人吉市カルチャーパレス・小ホール(熊本県人吉市下城本町1578-1)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,000円 当日 4,500円
  【中学生以下】2,000円
一般発売日:2016年8月8日(月)〜

詳細は公式HP:
http://g-mensoul.jp/sche/

浅野温子 舞台

チームオンソウル、わくわく楽しみですね!


わーい!待ちに待った、
チームオンソウルの舞台公演情報です!
inochibombaye_surface_m

劇団男魂プロデュース
「TEAM ON×SOUL」1st 公演
『イノチボンバイエ』


男魂×浅野温子
「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。

演出:野美子
脚本:杉本凌士
出演:
浅野温子
杉本凌士 坪内守 仲田育史 大塩ゴウ
山田諭 新晟聡 横山貴之 清田悠聖
剛州 鶴忠博
中村尚輝 町屋友康 上村剛史
信川清順 みはと 花奈澪
谷川昭一朗 及川いぞう

【東京公演】
日程:2016年8月24日(木)〜9月4日(日)〈全16公演〉
会場:中野 ザ・ポケット(中野区中野3-22-8)
チケット: ※日時指定、全席自由
  【通常回】前売 4,300円 当日 4,800円
  【早割回】前売 3,800円 当日 4,300円
一般発売日:2016年6月27日(月)〜
お問い合わせ:TEL:080-9819-7847(制作)

【熊本・人吉公演】
日程:2016年9月21日(水)〜22日(木・祝)
会場:人吉カルチャープレス(小ホール)

詳細は公式HP:
http://g-mensoul.jp/sche/index.html


おお!元祖「愛すべきダメ女」の温子さんって(笑)
「TEAM ON×SOUL 」、いいユニット名ですね
愛すべきオンコさん(笑)
わくわく楽しみですね!



おお!温子さんの舞台出演情報です

「TEAM ON×SOUL」新作公演『イノチボンバイエ』
熊本地震の復興支援として、人吉市出身で劇団「男魂」(メンソウル)代表の杉本凌士さん(44)=本名・博文=と、女優・浅野温子さんによるユニット第1弾の新作公演「イノチボンバイエ」が、9月21、22日(予定)に人吉市カルチャーパレスで開かれる。
 ことし4月、同劇団と同劇団の舞台にほれこむ浅野さん、演出家の野美子さんによる新ユニット「TEAM ON×SOUL」(チームオンソウル)を立ち上げた矢先、熊本地震が発生。
 主に東京都で活動する同劇団員の男性9人の多くが“九州人”という中、趣旨に賛同した浅野さん、野さんと本物の舞台で、愛する九州を元気にしようと、杉本代表の古里で上演が決まった。
 新作「イノチボンバイエ」は、精神病院を舞台に、それぞれにハンディキャップを抱えた人たちが共存するリアルさを描いたおかしくも切ないヒューマンドラマ。同劇団プロデュース、演出・野さん、脚本・杉本代表。出演者には同じく同市出身の谷川昭一朗さんがいる。…

新聞記事(6月15日):
人吉新聞
https://www.hitoyoshi-press.com/sports/index.php?intkey=6570
【「故郷人吉で新作公演」  杉本「男魂」代表が本社へ  9月、浅野温子も出演】

劇団「男魂」公式HP:
http://g-mensoul.jp


祝☆「TEAM ON×SOUL」
おお、オンコ+野さん=ON
新作は精神病院を舞台とする物語ですか!ワクワク楽しみですね o(^.^)o



だんだん、だんだ〜ん♪
4月30日万九千神社での温子さんのよみ語りを堪能してきました。
今回の公演に行くことができて本当に感動感激感謝いっぱいです☆
島根県出雲、なかなか行ける距離では…と思いましたが、出雲でしか聴けない演目(しかも2話!)、それに訪れるのは一生に一度の機会かも?とドキドキしながら旅立ったら、まさに縁結びの地で、とても素敵な時間をいただきました。
久しぶりに神社さんで温子さんのよみ語りを堪能できて、もう WAO〜っ じゃ足りない(笑)
なんでそんなにスゴイの?と聞きたいくらい(笑)
最高に面白い!すごーい x10 と大拍手を送りたいです。本当に行ってよかったです。

おかげさまで晴れで暖かい日で、強風もありましたが、
客席では暖かい陽光を浴びながら(髪の毛が乱れないように何かで固めたら(笑))気持ちよくよみ語りを楽しめました。
それに対して強風の中でも自由自在に熱演した温子さん、大変でしょうね、本当にお疲れ様でした!



今回神々の物語「出雲大社のご創建のつち音〜響き合う心、結び合う力〜」「めでたし、めでたし、万九千さんの神送り」2幕が上演されました。パワーがすごい!ワクワク大感激。また温子さんマジックが…(^.^)
風あるからか今回は汗かいてなかったけど(笑)涙&笑い溢れるよみ語りでした。
毎回もそうですが、ずっとドキドキしながら目が離せませんでした。
特に「めでたし、めでたし、万九千さんの神送り」の物語、大好きです。一気に私の中の好きな演目No.1になったかもしれません? (^。^)
いっぱい笑ったりウルウル感動したりまた笑ったり胸ジーンときたり… 忙しかったですね(笑)
でも一人で何役も見事に演じ分ける温子さんが、笑わせたり涙したり魅了させたり… 神々になったり子どもになったり男になったり女になったり老人になったりばあばになったり(笑)…もっと忙しい!というより びっくりするほどスゴすぎ!!完璧ですよ d(^。^)b

そう、万九千さん神々の物語、涙もありながらコメディタッチ☆サプライズ!よみ語りでは初めてかも?感動しながらいっぱい笑ったり(時々爆笑)しました(だから忙しかったです(笑))。
物語といい、“セリフ”といい、表現といい、温子さん語り&阿村さん脚本のよみ語り、最高に面白くて楽しかったです。
話に登場した人物・神様、皆生き生きでそれぞれのキャラが魅力的で、気付いたら…全部温子さん一人で演じる!?アメージングすぎ!(☆。☆)
直会(なおらい)の物語ですが、私も完全に酔ってました(笑)。

神々が酔っばらってる演技も(絶妙で微笑ましい)、子ども役ももちろん(予想以上に)、
おデブ女神様の役もそれぞれ違う形ですごく可愛いです。“おデブ”でありながらいろんな意味で可愛い!性格・芯から可愛く魅せられるかな。私は普段は綺麗なものをお気に入りですが(笑)、この“おデブ”女神様役も、好きになっちゃいました(≧▼≦)
温子さん演じる青年神様“からさであん(兄)ちゃん”も 子ども(役)も大好きです(笑)。…
そういえば、“あんちゃん”(笑)から変身した“おかか”&子どもの話、何度も非常に心に響いた言葉がありました。いつの間にかウルウルして大粒の涙を流した“おかか”(+子ども)こと温子さん…一瞬“あんちゃん”に戻って笑わせたり… 
スゴ〜イというか絶妙!素晴らしすぎです

ジーンと来るシーンもたくさんあって、感動いっぱいのよみ語りでした。
そうそう、神様もいつもお母さんのように優しく慰めたり見守ったりしてくれることを、よみ語りを聴きながら強く感じました。

長くなりましたが言い忘れないうちに(笑)、表情豊かで声色をスーパー自在に変えて全身で何役も語り演じる温子さん、本当にすごい!素晴らしい!完全に魅了されましたね。
できればリモコンを持って早戻して再生して観たい…(笑)

あっという間の2時間で、幸せだなぁと実感しました。大満足。
よみ語り、またたくさん観・聴きたいですね〜
素敵な感動の時間、ありがとうございました☆
本当にお疲れ様でした!




「直会(なおらい)」の話の余韻ですからおまけ(笑)…


おお!温子さんの舞台出演情報です
浅野温子

五木ひろし 納涼特別公演
〈第一部〉日本むかし話「貧乏神と福の神」より
     おばけながや
     (脚本・演出=モトイキシゲキ)
〈第二部〉五木ひろし ビッグステージ2016
     (構成・演出=松園明)

【出演】 五木ひろし 浅野温子 佐藤B作 斎藤洋介 今井れん 他

【公演日】 2016年7月4日(月)〜24日(日)
【会場】 中日劇場 (愛知県名古屋市)
【チケット】 A席 13,000円 / B席 7,000円 (全席指定)
【一般発売】 4月25日(月)より
【お問い合わせ】 中日劇場 052-263-7171
【公演詳細】
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2016/7/7gatsu1.html



○年ぶりに渋谷!
先週、Bunkamuraシアターコクーンで温子さんのよみ語り@リーディング名作劇場「キミに贈る物語」を堪能してきました。
楽しい時間があっという間に過ぎちゃいますね。
まだ余韻に浸っている…つもりですがいろいろとバタバタしていて余韻に浸る間もなく…(苦笑)



今回の公演に行くことができてまた感謝の気持ちでいっぱいです☆
温子さんのパフォーマンスをいつものように(以上に?)
ドキドキしながら力を入れすぎてじっと見入っていたから、翌日は首と肩が痛かったです(笑)。
本当に、よみ語りの世界に引き込まれましたね。

今回「キミに贈る物語」の公演プログラムでバラエティーがあって、温子さんによるよみ語りは半時間のコンパクト版。
演目の違う公演がそれぞれ上演されました。
(よみ語り:浅野温子 脚本:阿村礼子)
「岡山 桃太郎ものがたり〜吉備津彦と鬼の温羅〜」
「古事記神話ものがたり〜義父が与えた試練〜」
「天の羽衣ものがたり〜三保の松原に降りた天女〜」


うわー 3本とも全部私の大好きで思い出深い演目です。
幸せなことに一遍に3本も堪能できて本当に感動感激しています。
改めて、温子さん&阿村さんのよみ語り、面白くて楽しいなぁと、懐かしいというよりまた新鮮な感覚で感動しました。

言うまでもなく、音楽の演奏が響き始め、あわせて温子さんが美しい「踊り」で登場した瞬間から、ドキドキしちゃって大変〜でした!
そういえば、よみ語りのクライマックスで熱演している温子さんが汗をかいたところ、なぜか私も同じタイミングで汗をかいていました(何度も) (^^) 
物語の世界に入りこんで温子さんの渾身の力・パワー・感動…を実感していたからですよね。

天女の松風が泣きそうな(涙している)ところも、気が付いたら私もいつの間にか涙が… ウルウル (T.T) 、「義父…」のお話もなぜか30分間ずっとすごいドキドキしながら固まって(笑)観ました。
温子さんマジックだ、きっと(笑)…
まさに 汗&涙のよみ語りですね

何度も言いますが(^^) 渾身の力で演じて、声色を自在に変えて全身で何役も語り演じる温子さん、魅力的で、本当にすごい!
美しい天女を演じるところ、すごく美しい声で鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。
お父さん(スサノオ)の時は、すごい迫力の声で、男たち(伯良や…)はまたそのキャラたちを感じられる男の声で…本当に魅了されましたね。
改めて感じたのが、よみ語りの舞台で温子さんの身振り手振り、立ち居振る舞い、良い表情、美しくて素晴らしいですね、と再認識しましたd(^.^)b

とにかく素晴らしいパフォーマンス&脚本、満足感や胸ジーンと来た感じが湧いてきました。余韻がすごいです。スゴイ〜☆最高〜☆
ショットバージョンのよみ語り、あっという間の感じでしたが、本当に楽しめました。いつかまたロングバージョンも観・聴きたいですね!

素敵な感動の時間、ありがとうございました☆ お疲れ様でした!
舞台を観るたびに、幸せだなぁと実感しました

おまけ(笑)…↓↓






おお!「キミに贈る物語」の記者会見が今日行われましたね!

女優の浅野温子らが12日、都内で行われた『リーディング名作劇場「キミに贈る物語」〜観て聴いて、心に感じるお話集〜』の製作発表会に出席した。...

ニュース・新聞記事(2015年11月12日):

(スポーツ報知)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151112-OHT1T50094.html

(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/12/0008559851.shtml

(日テレNEWS24)動画あり
http://www.news24.jp/articles/2015/11/12/08314687.html

(テレ朝news)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20151112_160.html

(EdgeLine)
http://edgeline.tokyo/wp/2015/11/12/

(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20151112/geo15111217080027-n1.html

(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1565200.html

明日も「はやドキ」などワイドショーで会見の様子が放送されるそうですね

【市原さんとの共演は「ドラマで1回だけ、かすらせていただいた」という温子さんは「今回お話をいただいて。もしできるならば、私の命が尽きるまでご一緒させていただきたい」と同劇の再演、再共演を楽しみにしていた。】
おお 市原さんと温子さんのドラマ共演といえば、2007年の土曜ワイド劇場30周年特別企画『家政婦は見た!(25)』ですよね!本当にびっくり☆すごい演技でした 今も録画を持っています (^^p)
12月のよみ語りがワクワク楽しみですね

****************************

世界・日本名作集より
リーディング名作劇場「キミに贈る物語」
〜観て聴いて・心に感じるお話集〜


【出演】
市原悦子、浅野温子、西城秀樹、大空祐飛、中川晃教、内田恭子、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、菜月チョビ(劇団鹿殺し)、竜小太郎・カムイ(大衆演劇)、増田有華、折井あゆみ 、
加賀美幸子(元NHKアナウンサー)

【演奏】ピアノ:ミッキー吉野、高山和芽 三味線:浅野祥
【構成・演出】モトイキ シゲキ

※出演者・演目は変更の可能性がございます。

【公演日時】
  2015/12/3(木) 19:00開演
  2015/12/4(金) 19:00開演
  2015/12/5(土) 15:00開演 / 19:00開演
  2015/12/6(日) 15:00開演
【会場】Bunkamuraシアターコクーン (東京都)
【チケット】全席指定6,500円  コクーンシート5,500円(税込)
【主催】リーディング名作劇場公演実行委員会
【お問い合わせ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

【公演詳細】
http://sunrisetokyo.com/schedule/detail.cgi?id=530
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_kiminiokuru.html

おお!温子さんのよみ語り・舞台公演情報です!


世界・日本名作集より
リーディング名作劇場「キミに贈る物語」
〜観て聴いて・心に感じるお話集〜


【出演】
12月3日(木) 19:00開演 
  市原悦子、浅野温子、西城秀樹、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、菜月チョビ(劇団鹿殺し)、増田有華
12月4日(金) 19:00開演
  市原悦子、浅野温子、西城秀樹、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、竜小太郎・カムイ(大衆演劇)、
内田恭子
12月5日(土) 15:00開演
  市原悦子、浅野温子、中川晃教、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、竜小太郎・カムイ(大衆演劇)
  ※ゲスト・加賀美幸子(元NHKアナウンサー)
12月5日(土) 19:00開演
  市原悦子、浅野温子、中川晃教、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、菜月チョビ(劇団鹿殺し)
  ※ゲスト・加賀美幸子(元NHKアナウンサー)
12月6日(日) 15:00開演
  市原悦子、浅野温子、大空祐飛、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、折井あゆみ、内田恭子
  ※ゲスト・加賀美幸子(元NHKアナウンサー)

【演奏】ピアノ:ミッキー吉野、高山和芽 三味線:浅野祥
【構成・演出】モトイキ シゲキ
【予定演目】
  歌語り:「日本昔ばなし〜年老いた女役者の歌〜」「百万本のバラ」ほか
  読み語り:「古事記神話ものがたり」ほか
  朗読:「楽しく・やさしく読む漢詩」「マッチ売りの少女」ほか
  舞語り:近松門左衛門作「曽根崎心中」
  紙芝居:「黄金バット」

※出演者・演目は変更の可能性がございます。

【公演日時】
  2015/12/3(木) 19:00開演
  2015/12/4(金) 19:00開演
  2015/12/5(土) 15:00開演 / 19:00開演
  2015/12/6(日) 15:00開演
【会場】Bunkamuraシアターコクーン (東京都)
【チケット】全席指定6,500円  コクーンシート5,500円(税込)
【主催】リーディング名作劇場公演実行委員会
【お問い合わせ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

【公演詳細】
http://sunrisetokyo.com/schedule/detail.cgi?id=530


あれ?あのマリアさんが!
明後日と来月、
愛する舞台「公の園」のアンコール放送がありますYO

2015年5月31日(日) 16:00〜18:15
2015年6月19日(金) 07:30〜09:30
衛星劇場 「劇場への扉〜アンコールSP〜」

ANN Company 公演『公の園
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
作:上杉祥三
2013年 135分
衛星劇場 ステージアワーの紹介ページ→ ANN Company 公演「公の園」

笑い&感動をもう一度

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
 2015年5月31日(日) 09:55〜10:55 日テレ「誰だって波瀾爆笑」<俳優・長谷川初範> VTR出演:浅野温子
 2015年5月31日(日) 16:00〜18:00 衛星劇場「ANN Company 公演「公の園」
 2015年6月19日(金) 07:30〜09:30 衛星劇場「ANN Company 公演「公の園」

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 コーセープロビジョン「米肌」shop.maihada.jp


公の園で(笑)、ワインを飲みながら。あっ いた!あのマリアさんが! (^。^)
この季節になると会いたくなりますね。
そういえば、今週末はイースターですし。
「公の園」のTV録画でワインと共にダブル堪能しました
改めて観て笑ったり感動したりやっぱり楽しくて面白いな、と。
普通じゃないマリアさんが最高ですし

(★録画してくれた友達に本当に感謝感激です。)

おまけ(笑)...

「スケベ心で…」って温子さん(≧▼≦)  いいね!(笑)


ところで、この舞台、来月にアンコール放送があります!

2015年5月31日(日) 16:00〜18:15 衛星劇場
「劇場への扉〜アンコールSP〜」

ANN Company 公演『公の園
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
作:上杉祥三
2013年 135分
衛星劇場 ステージアワーの紹介ページ→ ANN Company 公演「公の園」

笑い&感動をもう一度



おお!
11月27日から開幕する音楽劇「ルードウィヒ・B〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜」の公開稽古と記者発表が26日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C−Zの橋本良亮と河合郁人、知念里奈、姜暢雄、浅野温子、里見浩太朗らが出席した。…

新聞記事(2014年11月26日):

(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/132190
写真特集→ http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/132190/image_id/337989

(テレビファン・ウェブ)
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/979501

(テレ朝news)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20141126_150.html

(スポーツ報知)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141126-OHT1T50145.htmll

(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/26/0007535223.shtml

(e+ Theatrix!)
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/409670639.html

(テレビライフ)
http://www.tvlife.jp/2014/11/27/30196

(チケットぴあ)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201411270002&imageCd=0

デイリースポーツの記事で温子さんのコメントに思わずプッと笑ってしまいました
温子さんったら d(笑)b

明日のワイドショー「めざましテレビ」、「PON!」などもお見逃しなく!何か放送予定らしいですね

2014年12月3日追加:
(アニメ!アニメ!)
http://animeanime.jp/article/2014/12/03/21085.html
浅野温子さんコメント



****************************
音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
公式HP→http://www.beethoven-stage.com/

原作:手塚治虫「ルードウィヒ・B」  音楽監督:千住 明
上演台本:ヨリコ ジュン  演出:モトイキ シゲキ

出演:
橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z) 
知念里奈 姜 暢雄
浅野温子 里見浩太朗

【東京公演】
日程:2014年11月27日(木)〜12月6日(土)〈全16公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  

【大阪公演】
日程:2014年12月11日(木)〜12月14日(日)〈全7公演〉
会場:シアターBRAVA!



待ちに待った。。。「コントの劇場」10月号(10/31放送)を見ました。
いや〜 面白かった!
いつも温子さんを見てますが(笑)これまた初めて見た・新鮮な感じの温子さんのお芝居、ドキドキさせたり笑わせたりびっくりさせたり(笑)…いっぱい笑って楽しかったです。
『ジャーナリズム』、『マリンブルーの贈り物」』、『あぶない奴ら』、『リラックス』一気に4本のコントで濃厚!で楽しい一時間弱でした。(もっともっと見たいですが!)

温子さん&福士誠治さんの共演は、舞台「悪戦」以来5年ぶりですね!いい感じ☆
キャスト皆さんのパワーがすごいし、生で観れたら、更に圧倒されるでしょう。
温子さんの立ち居振舞い&ジーパン姿、めっちゃカッコイイ!と何度も感動しました (^。^) そのパワー&オーラに魅了されましたね(冒頭1番目のポーズから魅了…(笑))
konto4frame
そうそう、先々月温子さんブログの写メを見て 素敵な“ナース姿”だなぁと思ってたけど、正体はマッサージ師!いや、警部だったのか! とビックリ…w(爆笑)w
素敵すぎますよ!
「戦場カメラマン」だったという温子さんの動き、また最高!d(笑)b
浅野教授=人魚お姉ちゃん、なんだか納得(笑)…あ、なぜか温子さんのよみ語りの話も連想させてしまいました。
「誠治〜!」「シゲ〜!」をお互いに連発するあぶない奴ら…(笑)、
最後まであぶない刑事のパロディーを気づいてなかった温子さん…(^m^)ププッ おい!
うん、もし薫ちゃんでやってくれたら、どうなるかなと想像してしまう…

コント間の反省会トーク、新鮮な感覚ですね!…やっぱり温子さんが笑ったばかり (^^p) 感想ももっと聞きたいなぁ(笑)
コント間のトークは結構カットされた?もっと観たいですね!

そういえば、セリフのハプニングも、面白いですね!w(笑)w 
ジャーナリストの浅野もマッサージ師の浅野もハプニングが!(≧▼≦)
温子さん@『ハイビール』(ハイボール)…(笑)
リアクションもよかったですね (^o^)b

いつも思いますが、シリアスな演技ももちろんですが、コミカルな表現する温子さんがまた最高ですね。
もっともっと観たいです☆ ぜひまた!

素敵な出演、お疲れさまでした〜


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 コーセープロビジョン「米肌」shop.maihada.jp

【舞台】 音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
 〈東京公演〉11月27日(木)〜12月6日(土) 東京国際フォーラム ホールC
 〈大阪公演〉12月11日(木)〜12月14日(日) シアターBRAVA!




おお!「ルードウィヒ・B」の記者会見が今日行われましたね!
温子さん@ワンピース姿、綺麗ですね

音楽劇「ルードウィヒ・B 〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜」の製作発表会見が24日、都内で行われ、A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人、知念里奈、浅野温子、里見浩太朗らが出席した。...

新聞記事(2014年10月24日):

(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0067502
写真特集→ http://www.cinematoday.jp/gallery/E0006181

(日テレNEWS24)
http://www.news24.jp/entertainment/news/1636183.html

(テレ朝news)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20141024_090.html

(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20141024/joh14102416480003-n1.html

(テレビファン・ウェブ)
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/974454

(テレビライフ)
http://www.tvlife.jp/2014/10/24/28946

(チケットぴあ)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201410270007&imageCd=2

(シアターガイド)
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2014/10/27_04.php

****************************

音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
公式HP→http://www.beethoven-stage.com/

原作:手塚治虫「ルードウィヒ・B」  音楽監督:千住 明
上演台本:ヨリコ ジュン  演出:モトイキ シゲキ

出演:
橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z) 
知念里奈 姜 暢雄
浅野温子 里見浩太朗

【東京公演】
日程:2014年11月27日(木)〜12月6日(土)〈全16公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  

【大阪公演】
日程:2014年12月11日(木)〜12月14日(日)〈全7公演〉
会場:シアターBRAVA!


キャーー!温子さんの舞台出演情報です!



音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
公式HP→http://www.beethoven-stage.com/

原作:手塚治虫「ルードウィヒ・B」  音楽監督:千住 明
上演台本:ヨリコ ジュン  演出:モトイキ シゲキ

出演:
橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z) 
知念里奈 姜 暢雄
浅野温子 里見浩太朗
ほか

チケット:全席指定 8,900円
一般発売日:2014年11月9日(日)10:00〜
主催:「ルードウィヒ・B」公演実行委員会

【東京公演】
日程:2014年11月27日(木)〜12月6日(土)〈全16公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00〜19:00)

【大阪公演】
日程:2014年12月11日(木)〜12月14日(日)〈全7公演〉
会場:シアターBRAVA!
お問い合わせ: キョードーインフォメーション 06-7732-8888(全日10:00〜18:00)


新聞記事(10月13日):
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141013-1381215.html

中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014101302000171.html

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2043248/full/

おお!温子さんはベートーヴェンの母親役(マリア!)ですね








予告を見ました。わーい、放送がめっちゃくちゃ楽しみですね w(^o^)w
温子さん、カッコイイ

『コントの劇場』
出演:三宅裕司 浅野温子 戸次重幸 福士誠治 小倉久寛
放送:2014年10月31日(金)22:00〜22:50(NHK BSプレミアム)
http://www4.nhk.or.jp/kontonogekijou/



NHKネットクラブのプレミアム会員<スタジオ観覧>
三宅裕司さん・浅野温子さんほか豪華ゲストでお送りする“一夜限りの夢の競演”に御招待!

『コントの劇場』
出演:三宅裕司 浅野温子 戸次重幸 福士誠治 小倉久寛
日時:2014年8月31日(日) 集合時間:午後5時20分 終了予定:午後8時
会場:東京・世田谷区
観覧申込:NHKネットクラブのプレミアム会員は下記のNHKページにて「申し込みフォーム」でお申し込みください。
締め切り:2014年8月20日(水)正午
詳しくは
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0247665/index.html

放送予定:2014年10月31日(金)22:00〜22:50(NHK BSプレミアム)

真剣にコメディー。一夜限りの“夢の競演”はじまる。三宅裕司さんが、あっと驚く役者たちとタッグを組んで繰り広げるコントのライブショー。
『コントの劇場』HP
http://www4.nhk.or.jp/kontonogekijou/

わーい、放送がめっちゃくちゃ楽しみですね w(^o^)w


真剣にコメディー。一夜限りの“夢の競演”はじまる。三宅裕司さんが、あっと驚く役者たちとタッグを組んで繰り広げるコントのライブショー。


おお 温子さんがNHK BSプレミアム『コントの劇場』に出演するそうですね!
8月31日に収録が行われます。観覧応募も

NHK BSマイル特典 200BSマイルで5組10名様ご招待(抽選)
『コントの劇場』
出演:三宅裕司 浅野温子 戸次重幸 福士誠治 小倉久寛
日時:8月31日(日)
応募期間:8月1日(金)〜8月10日(日)
詳しくは
http://www.nhk.or.jp/bsmile/tokuten/event1408_01.html

『コントの劇場』HP
http://www4.nhk.or.jp/kontonogekijou/

わーい、放送がめっちゃくちゃ楽しみですね w(^o^)w


一年ぶりに池袋!舞台「公の園2」を堪能しました。
会場は熱気ムンムン…今回は本当にパワーアップしてますね!マリアさん&喜美子さん…(笑) パワーがすごいです!
やっぱりドキドキしちゃって大変〜でした!(笑)
ネタばれしないように、とにかく
すごい!面白かった!を言えます(^m^) 
いっぱい笑ったり感動したり本当に楽しかったです。
(温子さんのもう一芸も初めて拝見しました…びっくり!)

おかげさまで…素敵な感動の時間、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

公演はあと4回だけです。当日券もあるそうで、おすすめです!
見なきゃ損、損!です(^o^)

ANN Company公演
「公の園2〜神様のいる公園〜」
4月25日(金)まで 池袋・シアターグリーン
作:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 大沢健 小野了
詳細:
『ANN Company』ホームページ
http://www.annco.jp

P.S. あと言えることが、私が言うのも何ですが、温子さんがスタイル良すぎ! と感動しながら見てました(笑))

昨日4/22は温子さんたくさんの番宣番組&火曜ドラマ『なるようになるさ。』も楽しめましたね!
嬉しい忙しすぎっ
ドラマもパワーアップしてますね!長島夫婦こと「たっちゃん&オンコ」、前回より面白い!見ていて楽しかった!あの伝説のシーンがやっぱり。。。最高〜 d(笑)b
『なるようになるさ。』の感想はまた後日

楽しみがまだまだ続く。。。

抱腹絶倒ハチャメチャの、喋り出したら止まらないノン・ストップコメディ!
あの愛すべき普通じゃない女、クリスチャン・マリアとスピリチュアル・喜美子が公園に帰ってきた!!
浅野温子と長野里美の神様も呆れる凸凹おしゃべり!


今日からチケット発売ですよ お見逃しなく
oyk2014_cover

ANN Company公演
「公の園2〜神様のいる公園〜」
http://www.annco.jp/oyk2_story.html

作:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 大沢健 小野了

【日程】2014年4月18日(金)〜25日(金) 〈全10公演〉
【会場】 シアターグリーン BIG TREE THEATER  (東京都豊島区南池袋2-20-4)
【料金】前売・当日 5,800円(全席指定・税込)
【チケット】3月1日(土)〜発売
 プレイガイド:
 チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:435-403)
 イ−プラス
 ローソンチケット 0570-000-407 ・ 0570-084-003(Lコード:32811)
 CNプレイガイド 0570-08-9999

【制作協力・お問合せ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
【主催・製作】dramatic department
【企画】:ANN Company

公演詳細:
『ANN Company』ホームページ
http://www.annco.jp
Facebook ページ:
http://www.facebook.com/AnnCompany2013

************************
ワクワク楽しみですね

そうそう、写真のマリアさん&喜美子さんのスタイリング、めっちゃ素敵ですね

温子さんの舞台出演情報です!

oyk2014_cover

ANN Company公演
「公の園2〜神様のいる公園〜」
http://www.annco.jp/oyk2_story.html

作:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 大沢健 小野了

【日程】2014年4月18日(金)〜25日(金) 〈全10公演〉
【会場】 シアターグリーン BIG TREE THEATER  (東京都豊島区南池袋2-20-4)
【料金】前売・当日 5,800円(全席指定・税込)
【チケット】3月1日(土) 午前10時〜発売
 プレイガイド:
 チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:435-403)
 イ−プラス
 ローソンチケット 0570-000-407 ・ 0570-084-003(Lコード:32811)
 CNプレイガイド 0570-08-9999

【制作協力・お問合せ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
【主催・製作】dramatic department
【企画】:ANN Company

公演詳細:
『ANN Company』ホームページ
http://www.annco.jp
Facebook ページ:
http://www.facebook.com/AnnCompany2013

************************
WAO〜 マリアさん&喜美子さんが帰ってきた!w(笑)w
ワクワク楽しみですね
ちょっと面白い発見(^m^) ... 『公の園2』公演のホームページで出演者>浅野温子さんのプロフィールページに入って、温子さんの写真にマウスオーバーしたら。。。 めっちゃオチャメな温子さんのフォトが!(笑)素敵なサプライズ!

温子さんの舞台情報です!

浅野温子さん、長野里美さん、野崎美子さん(演出)による企画集団
『ANN Company』の公式ホームページがOPENされましたね!
http://www.annco.jp

ANN Company 次回公演
2014年4月『公の園2 〜神様のいる公園〜』
2月中旬 詳細情報公開

ワクワク!

2013年8月30日(金)08:30〜09:55 TBS
はなまるマーケット

▽超保存版!名場面集! 堺雅人がモノマネ披露!嵐・櫻井の独自恋愛論!小泉孝太郎・父の“金言”福士蒼汰のアクロバット、唐沢寿明…妻の手料理、壇蜜の素顔、浅野温子のドラえもん、みのもんたが自宅大公開!

そして、
今年3月に東京上演された舞台「公の園」が放送されます!


8月30日(金) 8:00〜10:15 衛星劇場
「劇場への扉 〜素晴らしき演劇の世界〜」

ANN Company 公演『公の園
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
作:上杉祥三
2013年 135分
衛星劇場 ステージアワーの紹介ページ→ ANN Company 公演「公の園」

お見逃しなく

キャー!これはこれは!

今年3月に東京上演された、大好きな舞台「公の園」が放送されます!


衛星劇場「劇場への扉 〜素晴らしき演劇の世界〜」
放送日時:
7月14日(日) 16:00〜
7月26日(金) 07:30〜

2011年に上演し好評を博した舞台の再演!3人がしゃべりまくる、ノンストップ痛快コメディー!テレビ初放送でお届けします!
ANN Company 公演
「公の園」 (http://www.annco.jp/
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
作:上杉祥三
2013年 135分

衛星劇場 ステージアワーの紹介ページ→ ANN Company 公演「公の園」

笑い&感動をもう一度!

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
 2013年6月放送 女性チャンネル♪LaLa TV 
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編I〜」
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編II〜」
 → http://lala.tv/programs/heroine_w_asano/index.html

〈新ドラマ〉 2013年7月スタート TBS金曜ドラマ 「なるようになるさ。
 → http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/

【WEB】
 学研読みものウェブ「ほんちゅ!」
 浅野温子(女優)×小早川涼(作家)特別対談 「女ふたりの江戸語り」(3回連続)
 → http://honchu.jp/conversation/asano_kobayakawa/

【浅野温子初の著書】
 発売中  「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)

【DVD】
 発売中 「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD

浅野温子 よみ語り
 2013年11月23日 「浅野温子 よみ語り」行田公演





舞台「公の園」を堪能してきました。初演以来2年ぶりのマリアさん、喜美子さん、詩音さんに会えて、感動して本当に楽しかったです。
前回の初演とは感じがちょっと違いますね。
まだ観ていない方のためにネタばれしないように、とにかく
すごい!最高!めっちゃ面白かった!だけを言えます(^m^) 
いっぱい笑いました。感動しました。面白くて楽しい舞台です。
何回見ても飽きない、お気に入りのお芝居です。
そして、やっぱりドキドキしちゃって大変〜でした!(笑)
今回も良い意味で疲れました(笑)首と肩がちょっと痛い〜。力を入れすぎてじっと見入っていましたから(笑)。
お3人の芝居に引き込まれましたね。長野里美さん&川崎亜沙美さん&温子さん、台詞の量が本当にハンパないで感心しました。
初演の時に買った台本を読みましたが、読むだけでも「うわ〜 台詞が長い!大変〜」って思いました(笑)。見事に演じてくれる3人、本当にえらい!すごい!ステキ!と思ってます。

それに、やっぱり、生で温子さんの演技&表情を見るのがめっちゃ楽しいことを再認識(笑)しました。あの豊かな表情を見るだけでもすごく楽しめること(楽しみはそれだけではありませんが(笑)) 。
不思議な雰囲気を持つ、ラブリー、かっこいい、時々怖い(良い意味で(笑))、優しい、すごい、…マリアさん。
座席の角度もステキだと思いますが、マリアさんの後ろ姿、跪いて祈願している姿、美しくて絵になります☆ しばらく見とれちゃいました(*^o^*)

「ダメンズな女三人」(とんでもないです!笑)えらいですよ!
素敵な感動の時間、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
おかげさまで…本当に幸せだと実感しています。
「公の園2」の実現、期待しています☆

当日券もあるようで、おすすめです!
見なきゃ損、損!です(^o^)
******************************************
「公の園」
 東京公演:3月3日(日)〜3月10日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
 金沢公演:3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール
******************************************

温子さん初め著書「わたしの古事記 『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」も、お見逃しなく!劇場でも売っています☆
20130308ikebukuro3
ご購入→[浅野温子著] わたしの古事記






堪能してきました… まだ余韻に浸っている…つもりですがいろいろとバタバタしていて余韻に浸る間もなく…(苦笑)。

感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回も良い意味で疲れました(笑) 力を入れすぎてじっと見入っていましたから(笑)。
長女・綱子を演じる温子さん、本当に色っぽいっ!(着物姿もそうですが演技もね!)艶っぽくて美しくて魅力的ですね。
着物姿や立ち居振舞い、あまりに色っぽくて素晴らしすぎて感動しましたぁ (^.^)b
名古屋公演一回目で私の座席は…ラッキーなことにちょうど「長女の部屋」がすぐ目の前に…! 言うまでもなく、ドキドキしちゃって大変〜でした!(笑)

…基本的に色っぽい綱子さんこと温子さんだけにずっと目を釘付けになっていましたが(笑)、四女の恋人でボクサー役を演じる広瀬友祐さん(特に一人でボクシングの表現するシーンがうまい!セクシー! ) がかっこよすぎて(☆。☆) あちらもちょっと集中して見ました(笑)。

第二幕後半に、綱子さんがさびしい涙を流すシーン、意外でしたがとてもお気に入りです。そっと、見事に涙を流していた温子さん d(T.T)b 。あぁもう〜 山本さんとのシーンがどれもこれもとてもお気に入りですよ。
できれば映像でもこの舞台を改めて見たいですね☆ 面白かったです。

ところで、この揚げもち、めっちゃおいしいです!(^^P) 食べ始めたら止まりません…(笑)

舞台を観るたびに、幸せだなぁと実感しました。大満足です。

温子さん&スタッフのみなさん、素晴らしい舞台、お疲れ様 & ありがとうございました!
地元のiさん、ご馳走様でした!本当にありがとうございました☆(^。^)

20130209ashura1


20130214piko5s

昨晩の「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」 (関西テレビ)
【再放送は 2月16日(土)05:15〜05:45
 番組のHP→http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html
舞台『公の園』浅野温子さんのメッセージ&川崎亜沙美さんがゲスト出演しましたね
温子さん、最高に明るくて…(≧▼≦) 笑顔が素敵!
夜中に見ていると気分が一気にUP(笑)
まさに川崎さんの言うように、『公の園』出演者&演出家が皆すごく明るくていつも笑ってます!のようですね w(笑)w
面白い舞台、楽しみです〜

20130214piko1s
************************
「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
主催・製作:dramatic department

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)

金沢公演:
【日程】2013年3月14日(木) 〈1公演〉
【会場】北國新聞赤羽ホール  (石川県金沢市南町2-1)

大阪公演:
【日程】2013年3月15日(金) 〈1公演〉
【会場】森ノ宮ピロティホール  (大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)

公式ホームページ:
http://ooyakenosono.com

************************

おお!
今週放送の
「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」
関西テレビ 2月13日(水) 25:30〜25:58 (再放送は 2月16日(土)05:15〜05:45) 
舞台『公の園』浅野温子さんのメッセージ&川崎亜沙美さんがゲスト出演

番組のHP→http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html


************************
「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
主催・製作:dramatic department

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)

金沢公演:
【日程】2013年3月14日(木) 〈1公演〉
【会場】北國新聞赤羽ホール  (石川県金沢市南町2-1)

大阪公演:
【日程】2013年3月15日(金) 〈1公演〉
【会場】森ノ宮ピロティホール  (大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)

公式ホームページ:
http://ooyakenosono.com

************************

「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」 (関西テレビ 1月24日 01:32〜) 
舞台『公の園』浅野温子さんのコメントが流れましたね
再放送は 1月26日(土)04:45〜05:15
番組のHP→http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html



***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】〈新〉
 2013年1月8日〜3月12日(火)22:00〜22:48 [連続10回]  NHK総合 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で」
  (【再】NHK総合・毎週月曜10:05〜・毎週火曜00:25〜)

【テレビ】〈再放送〉
 2013年1月7日〜(毎週月曜) 22:00 〜22:55 BSフジテレビ 「世界で一番君が好き!」

【舞台】
 「阿修羅のごとく」
 東京公演:2013年1月11日(金)〜1月29日(火) ル テアトル銀座
 大阪公演:2013年1月31日(木)〜2月3日(日) 森ノ宮ピロティホール
 名古屋公演:2013年2月9〜10日(土・日) 名鉄ホール

 「公の園」
 東京公演:2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
 金沢公演:2013年3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:2013年3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール



舞台「公の園」や温子さんのよみ語りについてのインタビューが掲載されています。
「はいから」Vol.64(2013年新年号)
「はいからEst」第94号(2013年1月21日号)

浅野温子さんインタビュー
【期待も不安も抱えていけばいい。楽しいだけの人生なんて物足りないもの】
記事内容→ http://www.hi-carat.co.jp/column/interview/201301/entry26995.html

素晴らしい☆
うん、「彼女たちのエゴ」に付き合おうと(笑)
「体でカバーできた若い頃とは違い......」
「初体験だから期待もいっぱいだけど…、やっぱり怖いでしょ。」
にすごく同感してる今日この頃 (^.^)


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】〈新〉
 2013年1月8日〜3月12日(火)22:00〜22:48 [連続10回]  NHK総合 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で」
  (【再】NHK総合・毎週月曜10:05〜・毎週火曜00:25〜)

【テレビ】〈再放送〉
 2013年1月7日〜(毎週月曜) 22:00 〜22:55 BSフジテレビ 「世界で一番君が好き!」

【舞台】
 「阿修羅のごとく」
 東京公演:2013年1月11日(金)〜1月29日(火) ル テアトル銀座
 大阪公演:2013年1月31日(木)〜2月3日(日) 森ノ宮ピロティホール
 名古屋公演:2013年2月9〜10日(土・日) 名鉄ホール

 「公の園」
 東京公演:2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
 金沢公演:2013年3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:2013年3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール



ニュース記事:
(チケットぴあ 1月15日)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201301150003

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】〈新〉
 2013年1月8日〜3月12日(火)22:00〜22:48 [連続10回]  NHK総合 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で」
  (【再】NHK総合・毎週月曜10:05〜・毎週火曜00:25〜)

【テレビ】〈再放送〉
 2013年1月7日〜(毎週月曜) 22:00 〜22:55 BSフジテレビ 「世界で一番君が好き!」

【舞台】
 「阿修羅のごとく」
 東京公演:2013年1月11日(金)〜1月29日(火) ル テアトル銀座
 大阪公演:2013年1月31日(木)〜2月3日(日) 森ノ宮ピロティホール
 名古屋公演:2013年2月9〜10日(土・日) 名鉄ホール

 「公の園」
 東京公演:2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
 金沢公演:2013年3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:2013年3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール



2013年1月11日から開幕する舞台「阿修羅のごとく」の舞台公開稽古が今日行われました!

WAO~ 温子さん、綺麗!素敵!舞台が面白そう〜 

動画ニュース
(日テレNEWS24 1月11日)
http://www.news24.jp/entertainment/news/1626332.html

(テレ朝日NEWS 1月12日)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_mov/contents/detail/0842/index.html

新聞記事:
(スポニチ 1月11日)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/11/kiji/K20130111004957980.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/11/kiji/K20130111004957700.html

(オリコン 1月11日)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020536/full/

(シネマトゥデイ 1月11日)
http://www.cinematoday.jp/page/N0049229

(デイリースポーツ 1月11日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/11/0005662627.shtml

(TV FAN 1月11日)
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/28221

(スポーツ報知 1月12日)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130112-OHT1T00034.htm

****************************
「阿修羅のごとく」
原作:向田邦子
上演台本:瀬戸山美咲
演出:松本祐子
出演:浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵
大高洋夫、中山祐一朗、広瀬友祐、彩夏涼、山本亨、伊佐山ひろ子
林隆三、加賀まりこ

公式HP→ http://ashura-stage.com

東京公演:ル テアトル銀座 2013年1月11日(金)〜1月29日(火)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2013年1月31日(木)〜2月3日(日)
名古屋公演:名鉄ホール 2013年2月9〜10日(土・日)

主催・企画・製作:Quaras

****************************



2013年1月9日 読売新聞
【女の姿 4人4様…向田邦子原作「阿修羅のごとく」】
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20130109-OYT8T00890.htm

もうすぐですね!

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】〈新〉
 2013年1月8日〜3月12日(火)22:00〜22:48 [連続10回]  NHK総合 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で」
  (【再】NHK総合・毎週月曜10:05〜・毎週火曜00:25〜)

【テレビ】〈再放送〉
 2013年1月7日〜(毎週月曜) 22:00 〜22:55 BSフジテレビ 「世界で一番君が好き!」

【舞台】
 「阿修羅のごとく」
 東京公演:2013年1月11日(金)〜1月29日(火) ル テアトル銀座
 大阪公演:2013年1月31日(木)〜2月3日(日) 森ノ宮ピロティホール
 名古屋公演:2013年2月9〜10日(土・日) 名鉄ホール

 「公の園」
 東京公演:2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
 金沢公演:2013年3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:2013年3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール




博多座2012年3月公演 
舞台「時代劇版『101回目のプロポーズ』」
2012年12月24日(月)14:00〜16:30 &
2013年1月5日(土)01:00〜03:30
時代劇専門チャンネル
で再放送!

出演:武田鉄也 浅野温子 相島一之 篠田光亮 北川弘美 山崎銀之丞 江波杏子 他
http://www.jidaigeki.com/101propose/

****************************************

 
昨年12月23日の東京公演
舞台「8人の女たち huit femmes」
2012年12月25日(火)14:30〜17:00  WOWOWライブ 
 で再放送!
出演:浅野温子 荻野目慶子 加賀まりこ 大地真央 戸田恵子 マイコ 牧瀬里穂 南沢奈央
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100053/index.php?m=02#intro

****************************************


今年6月放送された
「1300年の出雲路をゆく 〜神話が語る日本のはじまり〜」
2012年12月30日(日)21:00〜22:55  BSジャパン
で再放送!
出演:浅野温子(語り部・旅人) 高橋英樹(語り)

女優・浅野温子さんによる「古事記」の「よみ語り」を軸に、神話にまつわる島根県・出雲の地を旅し、隠された様々な謎や秘密を調査・検証していく、紀行&歴史ミステリー。
http://www.bs-j.co.jp/izumoji/

****************************************
それから

「世界で一番君が好き!」
2013年1月7日〜(毎週月曜) 22:00 〜22:55
BSフジテレビで再放送!
(全11話)
出演:浅野温子、三上博史、工藤静香、布施博、風間トオル、益岡徹、財前直見、石野真子 他
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sekaide_ichiban.html

キス キス キス (^з^)-☆

****************************************

豪華な年末年始ですね


2012年12月4日 チケットぴあニュース
【浅野温子、長野里美、川崎亜沙美が演じる、どっこい生きてる女性のリアル】
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201212040001

温子さん、とても素敵な笑顔ですね 

************************
「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
主催・製作:dramatic department

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】一般前売:12月2日(日)

金沢公演:
【日程】2013年3月14日(木) 〈1公演〉
【会場】北國新聞赤羽ホール  (石川県金沢市南町2-1)
【料金】S席=5,800円 A席=5,300円 (全席指定・税込)
【チケット】一般前売:12月20日(木)

大阪公演:
【日程】2013年3月15日(金) 〈1公演〉
【会場】森ノ宮ピロティホール  (大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】一般前売:12月22日(土)

公式ホームページ:
http://ooyakenosono.com
************************

公式ホームページ:
http://ooyakenosono.com

おお!金沢公演も決定らしい!

「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
主催・製作:dramatic department

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】
プレイガイド先行:11月17日(土)
一般前売:12月2日(日)

金沢公演:
【日程】2013年3月14日(木) 〈1公演〉
【会場】北國新聞赤羽ホール  (石川県金沢市南町2-1)
【料金】S席=5,800円 A席=5,300円 (全席指定・税込)
【チケット】一般前売:12月20日(木)

大阪公演:
【日程】2013年3月15日(金) 〈1公演〉
【会場】森ノ宮ピロティホール  (大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】一般前売:12月22日(土)

************************

「公の園」公式HPでの特集ページもお見逃しなく!
11/26 長野さんのコメント。。。 話の続きは早く読みたい〜読みたいです!(^o^)b


公式ホームページ:
http://ooyakenosono.com

おお!大阪公演も決定らしい!

「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
料金:前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
主催・製作:dramatic department

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】 東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)
【チケット】
プレイガイド先行:11月17日(土)
一般前売:12月2日(日)

大阪公演:
【日程】2013年3月15日(金) 〈1公演〉
【会場】 森ノ宮ピロティホール  (大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
【チケット】一般前売:12月22日(土)

************************

公式ホームページがOPENしましたね!
http://ooyakenosono.com
Facebookページ→ http://www.facebook.com/ooyakenosono

「イライラする」マリアさん&「テヘッー」の喜美子さん、素晴らしいですね (^o^)b
「うざっ」って詩音さんもgood
感動の舞台、再びワクワク!

「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】 東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】
プレイガイド先行:11月17日(土)
一般前売:12月2日(日)

主催・製作:dramatic department

************************

ニュース記事:

(ニコニコニュース 11月6日)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw421416

(芸能ニュースラウンジ 11月6日)
http://newslounge.net/archives/48309

(チケットぴあニュース・演劇ライフ 11月6日)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201211050003
http://blog.engekilife.com/2012/11/post-854.html

****************************
「阿修羅のごとく」
原作:向田邦子
上演台本:瀬戸山美咲
演出:松本祐子
出演:浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵
大高洋夫、中山祐一朗、広瀬友祐、彩夏涼、山本亨、伊佐山ひろ子
林隆三、加賀まりこ

公式HP→ http://ashura-stage.com

東京公演:ル テアトル銀座 2013年1月11日(金)〜1月29日(火)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2013年1月31日(木)〜2月3日(日)
名古屋公演:名鉄ホール 2013年2月9〜10日(土・日)

チケットは11月17日から一般発売 (全席指定9800円)
主催・企画・製作:Quaras
****************************


おお! 
舞台「阿修羅のごとく」の記者会見が今日行われましたね!
温子さん、色っぽくて魅力的!

動画ニュース:
(日テレNEWS24  11月5日)
http://www.news24.jp/entertainment/news/1625339.html

新聞記事:

(映画.com ニュース 11月5日)
http://eiga.com/news/20121105/8/

(まんたんウェブ 11月5日)
http://mantan-web.jp/2012/11/05/20121105dog00m200011000c.html

(ORICON 11月5日)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018450/full/

(スポニチ 11月5日)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121105/oth12110515260011-n1.html

(クランクイン 11月5日)
http://www.crank-in.net/entertainment/news/21198

(TOKYO HEADLINE 11月5日)
http://www.tokyoheadline.com/vol571/showbiz.10730.php

(スポニチアネックス 11月5日)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/05/kiji/K20121105004490040.html

(スポーツ報知 11月5日)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121105-OHT1T00248.htm

****************************
「阿修羅のごとく」
原作:向田邦子
上演台本:瀬戸山美咲
演出:松本祐子
出演:浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵
大高洋夫、中山祐一朗、広瀬友祐、彩夏涼、山本亨、伊佐山ひろ子
林隆三、加賀まりこ

公式HP→ http://ashura-stage.com

東京公演:ル テアトル銀座 2013年1月11日(金)〜1月29日(火)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2013年1月31日(木)〜2月3日(日)
名古屋公演:名鉄ホール 2013年2月9〜10日(土・日)

チケットは11月17日から一般発売 (全席指定9800円)
主催・企画・製作:Quaras
****************************


温子さんの舞台出演情報です!

「公の園」
劇作・脚本:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美

東京公演:
【日程】2013年3月3日(日)〜3月10日(日) 〈全9公演〉
【会場】 東京芸術劇場シアターウエスト  (東京都豊島区西池袋1-8-1)
【料金】前売・当日とも 6,800円(全席指定・税込)
【チケット】
プレイガイド先行:11月17日(土)
一般前売:12月2日(日)

主催・製作:dramatic department

公式Facebook:
→ http://www.facebook.com/ooyakenosono

************************

感動の舞台、再びワクワク!


公式HPが更新されましたね 
http://ashura-stage.com/

おお!大阪&名古屋公演のスケジュールも決定らしい!
おお!公式HPで先行予約の受付は10月23日(火)から!

「阿修羅のごとく」
原作:向田邦子
上演台本:瀬戸山美咲
演出:松本祐子
出演:浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵
大高洋夫、中山祐一朗、広瀬友祐、彩夏涼、山本亨、伊佐山ひろ子
林隆三、加賀まりこ

東京公演:ル テアトル銀座 2013年1月11日(金)〜1月29日(火)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2013年1月31日(木)〜2月3日(日)
名古屋公演:名鉄ホール 2013年2月9〜10日(土・日)

チケットは11月17日から一般発売 (全席指定9800円)
主催・企画・製作:Quaras

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

浅野温子 よみ語り】2012年
 10月28日(日) 浅野温子 よみ語りin金沢 〜古の日本が蘇る〜 結び合う命の物語
 11月4日(日) 吉備津神社 御釜殿再建400年奉祝まつり
 11月18日(日) 古事記編纂1300 出雲の四大大神 能義神社奉納公演

【テレビ】〈再放送〉
 2012年10月22日〜11月7日(月〜金)19:00〜19:50【再】翌朝08:00〜08:50  CS TBSチャンネル2「水中花」
 2012年10月30日(火)11:55〜13:35  CSテレ朝チャンネル 「救急救命士・牧田さおり」(3)
 2012年10月31日(水)11:55〜13:35  CSテレ朝チャンネル 「救急救命士・牧田さおり」(4)
 2012年11月1日(木)12:15〜13:50  CSテレ朝チャンネル 「救急救命士・牧田さおり」(5)
 2012年11月2日(金)11:55〜13:35  CSテレ朝チャンネル 「救急救命士・牧田さおり」(6)


キャーー! 温子さんの舞台出演情報です

「阿修羅のごとく」
原作:向田邦子
上演台本:瀬戸山美咲
演出:松本祐子
出演:浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵
大高洋夫、中山祐一朗、広瀬友祐、彩夏涼、山本亨、伊佐山ひろ子
林隆三、加賀まりこ

東京公演:ル テアトル銀座 2013年1月11日(金)〜1月29日(火)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2013年2月上旬予定
名古屋公演:名鉄ホール 2013年2月中旬予定

チケットは11月中旬から発売予定(全席指定9800円)
主催・企画・製作:Quaras
公式HP: http://ashura-stage.com/

新聞記事↓
(webザテレビジョン 10月4日)
http://news.thetv.jp/article/33614/
【8年ぶりの舞台「阿修羅のごとく」に浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵らの出演が決定!!】

(SANSPO 10月4日)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121004/oth12100405120012-n1.html


*****************************************
向田邦子原作の「阿修羅のごとく」が、8年ぶりに舞台化されることになり、その詳細が明らかになった。4姉妹には浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜恵。4姉妹の両親には林隆三と加賀まりこが決定。不朽の名作が豪華出演者でよみがえる。

「阿修羅のごとく」は、'79年からNHK総合で放送され(続編は翌年放送)、日常に潜む夫婦間のテーマや4姉妹の確執、それぞれの夫や男性に対する内に秘めた嫉妬や疑心を辛辣(しんらつ)に描いたホームドラマとして人気を博した。ドラマ終了後に小説化されるという現象まで起き、映画や舞台でも話題となった作品だ。

再舞台化の注目は、個性的な4人の女優によって演じられる「阿修羅」の闘争心の演技。さらに舞台の主軸となる4姉妹に加え、林・加賀の夫婦役ベテランコンビが、舞台により一層の深みとドラマを演出する。

中でも次女を演じる荻野目は、原作ドラマに出演していて、今回33年ぶりの阿修羅出演となる。ドラマでは“子役”として里見家の娘を演じていた荻野目が、今舞台では里見家の母親役として登場。今キャストの中では最も「阿修羅のごとく」に関わりの深い女優だ。

物語は、昭和54年冬。久しぶりに竹沢家の4姉妹が集まったところから始まる。70歳を迎える父・恒太郎(林)に、愛人と子供がいるらしいとの話題が持ち上がる。にわかには信じられないが、滝子(高岡)の雇った探偵の写真には、見知らぬ女性と子供と写る父の姿があった。母・ふじ(加賀)の耳には入れないようにしようと約束する姉妹。この事件を機に、一見平和に見えていた女性たちの日常に、さまざまな事件が次第に露呈していく。
*****************************************

おおー!WAO~!
舞台「8人の女たち」でお馴染みの面々が再び。。。濃いですね!

 
昨年12月23日の東京公演が生中継された
舞台「8人の女たち huit femmes」
9月28日(金)15:00〜17:30  WOWOWライブ で再び放送されます!
出演:浅野温子 荻野目慶子 加賀まりこ 大地真央 戸田恵子 マイコ 牧瀬里穂 南沢奈央
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100053/index.php?m=02#intro

セクシーで艶やかなピエレットをもう一度!(^^)/ 
前回TV放送を見た感想は→コチラから。

そういえば、昨年この舞台のPRに温子さんが出たTV番組(『おしゃれイズム』『二人の食卓』)での面白い話(爆笑)を思い出しています...(^m^)

 
昨年12月23日の東京公演が生中継された
舞台「8人の女たち huit femmes」
7月13日(金)18:30〜21:00  WOWOWライブ で再び放送されます!
出演:浅野温子 荻野目慶子 加賀まりこ 大地真央 戸田恵子 マイコ 牧瀬里穂 南沢奈央
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100053/index.php?m=02#intro

セクシーで艶やかなピエレットをもう一度!(^^)/ 
前回TV放送を見た感想は→コチラから。

ところで今日はなぜかたまたまこの舞台のパンフレットを手にしてざっと見ました。
温子さんのインタビュー記事でQ&Aの一部ですが、

【生まれ変わったら、こんな女になってみたい】→「農業か、園芸をする人」
【あなたはどんな女ですか】→「バカな女」
と答えた温子さん。

(^m^)ブブッ 思わず笑ってしまいました(笑)。。。 アットン 最高!(^o^)b

このページのトップヘ