待ちに待った。。。「コントの劇場」10月号(10/31放送)を見ました。
いや〜 面白かった!
いつも温子さんを見てますが(笑)これまた初めて見た・新鮮な感じの温子さんのお芝居、ドキドキさせたり笑わせたりびっくりさせたり(笑)…いっぱい笑って楽しかったです。
『ジャーナリズム』、『マリンブルーの贈り物」』、『あぶない奴ら』、『リラックス』一気に4本のコントで濃厚!で楽しい一時間弱でした。(もっともっと見たいですが!)

温子さん&福士誠治さんの共演は、舞台「悪戦」以来5年ぶりですね!いい感じ☆
キャスト皆さんのパワーがすごいし、生で観れたら、更に圧倒されるでしょう。
温子さんの立ち居振舞い&ジーパン姿、めっちゃカッコイイ!と何度も感動しました (^。^) そのパワー&オーラに魅了されましたね(冒頭1番目のポーズから魅了…(笑))
konto4frame
そうそう、先々月温子さんブログの写メを見て 素敵な“ナース姿”だなぁと思ってたけど、正体はマッサージ師!いや、警部だったのか! とビックリ…w(爆笑)w
素敵すぎますよ!
「戦場カメラマン」だったという温子さんの動き、また最高!d(笑)b
浅野教授=人魚お姉ちゃん、なんだか納得(笑)…あ、なぜか温子さんのよみ語りの話も連想させてしまいました。
「誠治〜!」「シゲ〜!」をお互いに連発するあぶない奴ら…(笑)、
最後まであぶない刑事のパロディーを気づいてなかった温子さん…(^m^)ププッ おい!
うん、もし薫ちゃんでやってくれたら、どうなるかなと想像してしまう…

コント間の反省会トーク、新鮮な感覚ですね!…やっぱり温子さんが笑ったばかり (^^p) 感想ももっと聞きたいなぁ(笑)
コント間のトークは結構カットされた?もっと観たいですね!

そういえば、セリフのハプニングも、面白いですね!w(笑)w 
ジャーナリストの浅野もマッサージ師の浅野もハプニングが!(≧▼≦)
温子さん@『ハイビール』(ハイボール)…(笑)
リアクションもよかったですね (^o^)b

いつも思いますが、シリアスな演技ももちろんですが、コミカルな表現する温子さんがまた最高ですね。
もっともっと観たいです☆ ぜひまた!

素敵な出演、お疲れさまでした〜


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 コーセープロビジョン「米肌」shop.maihada.jp

【舞台】 音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
 〈東京公演〉11月27日(木)〜12月6日(土) 東京国際フォーラム ホールC
 〈大阪公演〉12月11日(木)〜12月14日(日) シアターBRAVA!