浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。皆さんとの楽しい出会い&ご指導をお待ちしております。一緒に楽しめましょう☆

タグ:なるようになるさ。

浅野温子

愛する長島夫婦ことたっちゃん&オンコ(笑)@ドラマ「なるようになるさ。」が
CS TBSチャンネル2にて全話一挙放送になります

「なるようになるさ。」
12月9日(金)18:00〜23:00(1〜5話)
12月10日(土)18:00〜23:00(6〜11話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2340/

「なるようになるさ。シーズン2」
12月11日(日)18:00〜23:00(1〜5話)
12月12日(月)18:00〜22:10(6〜10話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2734/

【作】橋田壽賀子
【出演】舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、泉ピン子
(シーズン2)渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧、ほか

何度も言いますが
シーズン2のDVD・Blu-ray化は?楽しみにしていますよ…



浅野温子

愛する(笑)ドラマ「なるようになるさ。」がCS TBSチャンネル2にて全話一挙放送になります

「なるようになるさ。」
9月26日(月)18:00〜23:00(1〜5話)
9月27日(火)18:00〜23:00(6〜11話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2340/

「なるようになるさ。シーズン2」
9月28日(水)18:00〜23:00(1〜5話)
9月29日(木)18:00〜22:10(6〜10話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2734/

【作】橋田壽賀子
【出演】舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、泉ピン子
(シーズン2)渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧、ほか

何度も言いますが
シーズン2のDVD・Blu-ray化は?楽しみにしていますよ…

浅野温子

浅野温子
愛する長島夫婦ことたっちゃん&オンコ (^。^)
懐かしっ!というか愛する(笑)ドラマ「なるようになるさ。」が
CS TBSチャンネル2にて全話一挙放送になります!

「なるようになるさ。」
6月7日(火)18:00〜23:00(1〜5話)
6月8日(水)18:00〜23:00(6〜11話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2340/

「なるようになるさ。シーズン2」
6月9日(木)18:00〜23:00(1〜5話)
6月10日(金)18:00〜22:10(6〜10話)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2734/

【作】橋田壽賀子
【出演】舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、泉ピン子
(シーズン2)渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧、ほか

シーズン2は再放送もCS放送も初めてですね
そういえば、DVD・Blu-ray化は?楽しみにしていますよ…

浅野温子



そう、コレらです…また見てます
『なるようになるさ。2』&番宣たち。
久しぶり(何ヶ月ぶり?)に見たら、また楽しくて面白いなぁ、と(笑)
「たっちゃん&オンコ」、やっぱり面白くて素敵で見てると自然に笑顔になります。微笑ましいシーンもたくさん。

そういえば、なぜ『なるようになるさ。2』DVD-BOXがまだ出てないだろう?楽しみにしてるのに。。。

しばらくマイブームが続きます…
今クールのドラマも見てるしちょっと忙しくしてます(笑)…

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 コーセープロビジョン「米肌」shop.maihada.jp

【舞台】 音楽劇『ルードウィヒ・B』〜ベートーヴェン 歓喜のうた〜
 〈東京公演〉11月27日(木)〜12月6日(土) 東京国際フォーラム ホールC
 〈大阪公演〉12月11日(木)〜12月14日(日) シアターBRAVA!

なぜか寝たくても眠れない(久しぶり!)ので… 
「なるようになるさ。」シーズン1から改めて見ています。


見れば見るほど元気になって更に眠れなくなってしまいます… 何で?何で?何で!?(苦笑)



ひつじちゃん達もびっくり ^^ 不思議な感覚の最終回…。
終わっちゃいましたぁ〜やっぱり寂しくなりましたが…

再び実感したのは、長島夫婦の話で楽しかったと思います。可愛くてとっても素敵なご夫婦、微笑ましいし。
お二人を見てると自然と頬が緩みます。
そして温子さんのワンピースやパジャマ姿、やっぱり素敵でお気に入りです☆
ラストは大好きな「あなた!あなた〜!」(笑)を連発する綾さん@嵐の寝室シーンで終わってよかったです。
夫婦の寝室シーンで気持ちがなるようになりました

冒頭は軽い笑いでスタート。何で?と言うと、昇くん&大悟さんが邦姉さんに怒られたところ、笑ってしまいました(ピン子さん、やっぱり貫禄あります(笑))。
…いきなり「(春菜ちゃんが)好きだ」という昇くんの趣味や恋愛観、結婚観、不思議すぎる… (^^;
画面の出演者全員と一緒に、w(°o°)w の表情をした自分でした(苦笑)  
あまりにびっくりのようでしばらく (°o°) を続いているピン子さん…(笑)クスクスッ
(インタビューで舘さんが言った、「ピン子さんがいると面白くなる」との意味が何だか分かるようになりました

…あれほど“ネガティブ・暗い”女の子に惹かれた昇くん、不思議すぎる…
皆でお祝い食事会をやっているのに、こちらはハッピーエンドを感じられないのも不思議…(苦笑)
ま、どうでもいい話…(おっ 言っちゃいました (^^; ) 

後半長男の悟が登場したところから、面白くなった気がします。親子お互いの想い…の話、日常的でリアルですがまた新鮮的な感覚です。心に響く話もあります。
そう感じるようになったのは、やっぱり自分が年を取った証でしょうか
予想したとおり、長島家の長男、やっぱり笑顔をしながらひどいリクレストをやってきました(苦笑)。
自分の都合ばかりで、親の気持ちをまったく考えない息子ですね。
でも綾さん&大悟さん、本当にステキな答えをしたと思います。
「長男長男長男長男…!」って怒ってる綾さん、最高でした(笑)
大悟さんが綾さんを支えて、夫婦の目標目的が一致で、よかったです (^-^)b
(大悟さん、ずっと自分がシェフをやりたくてたまりませんし(笑))

あっ そういう親子&夫婦関係の話を面白く見てる自分、やっぱり年を取りましたか (←セリフのようにリピート書いていますし (^^p) )

面白いというと、やっぱり温子さんならではのアドリブ&面白さ&楽しさ。そして舘さんとのやり取りが面白くて毎回笑っちゃいますね。
時々出てくる、温子さん(&舘さん)の何とも言えない(笑)反応・動き・表情を見てるとクスッとしたりプッと吹き出したりして楽しかったです d(^。^)b


今回も面白いアドリブ満載みたいで…寝室で息子の文句を言いながらヒゲ剃り…ではなくて(笑) シェービングクリームのように、スゴイ量のファイスクリームを顔全面につけてる温子さん w(笑)w  ひつじのメイプルちゃんたちもびっくり!
舘さん、笑いを堪えられるのが大変でしょうね(笑)

…ラストは心和む夫婦会話&「嵐の寝室」w(≧▼≦)w  最高です☆
大悟さんがだんだん妻に同化されて美容・健康特訓を好きになる傾向がありそうです(笑)。


ホント、素敵な「たっちゃん&オンコ」のコンビ、また会いたいなあ
楽しいドラマタイム、本当にありがとう&お疲れ様でした〜 @(・●・)@

ところで、DVD-BOXの発売が決定してません?期待しています
映像特典もいっぱい収録してほしいですyo

naru2_10_3frame

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【ドラマ】
 7月11日(金) 21:00〜22:52 フジテレビ 金曜プレステージ 
 「警察庁特別監察官 氷の女・氷室透子 告発〜ある女性警察官の死」

【ドラマ再放送】
 6月24日〜7月9日(月〜金) 15:30〜16:30 女性チャンネル♪LaLa TV「抱きしめたい!」全12話

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」




予告ではこのシーン、舘さんが何か妙な表情で、温子さんとは対照的で(笑)、また何か面白いことがありそう...
最終回になると本当にさびしいですが、
素敵な長島夫婦、最高なたっちゃん&オンコ、
明日も見なきゃいけない

TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/
【最終回】6月24日(火)22:00〜22:54
舘ひろし 浅野温子
安田章大(関ジャニ∞) 渡辺美佐子 紺野まひる 南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 宮香蓮
泉ピン子

naru2_9gframe
えっと、今回も、寂しい気持ち半分、楽しい気持ち半分…
正直、長島夫婦の話だけを見ても楽しかったと思います。
冒頭で大悟さんの言うように、
「諦めたよ 春菜ちゃんのこと」「「もう 忘れよう!春名ちゃんのことは、忘れるの」
いろんな意味で共感しました。
(できれば初めから春菜ちゃんの出現がなかったことにしてほしいですが… ^^; )
大悟さん、賢人だと改めて思います。やだ、完璧すぎますよ、この旦那さん(笑)。ダンディだし、カッコイイし、優しいし、面白いし、料理が上手だし、愛妻家だし、有能だし、お金持ちだし。。。

夫婦そろって可愛いし (^o^)。
今回も、大悟さん&綾さんが出たら面白さがパワーアップ!(≧▼≦) 毎回毎回、舘さん&温子さんが面白くて見ていて本当に楽しくて、自然と笑顔になります

見どころの寝室シーン、伝説の湿布貼り、2回もあったんだ w(笑)w
発想が素晴らしいし (^o^)b 
あれほど湿布貼ったら…逆に体に悪いかもしれませんが(笑)。
綾さんが大悟さんに「あなた あなた…」って湿布貼りを助けてもらうシーン、何かイイ感じで微笑ましいです。
温子さんの豊かな表情や動きも絶妙すぎて目が離せない d(笑)b


更に、鼻高バサミまでつけてる綾さんはまた…最高☆ 本当に美容&健康に日々努力する綾さん、ハンパないですね(笑)。
怒ってる奥さんを黙ってじっと見てる大悟さんはまた…微笑ましい(^m^)
最近、なぜか大悟さんがいつも綾さんに怒られるようになった気がします(笑)
「いやね!男って 不潔!」って綾さんに…大爆笑(≧▼≦)彡

うん、毎回もそうですが、きっと肝心なところに温子さんのアドリブがカットされたようで… 見たかったなぁ
やっぱり、アドリブやNG、未公開シーンがDVDにいっぱい収録してほしいです (^^) 

そういえば、よく見たら、今回もなぜか長島家の羊ちゃんたちが全員集合!
ひつじのメイプル

ところで、邦姉さんが家に来るたびに、大悟さんが逃げようとしますね (^m^)。あぁ、最強な旦那さんは小姑が苦手ですね 綾さん&恵理さんも大悟さんについて「あなた〜!」「奥様〜!」と部屋の奥に逃げた場面に笑ってしまいました。おお、恵理さん、クレバー!(笑)(^m^)b
邦姉さんことピン子さん、貫禄があります(笑)。
涼くんが邦さんに怒られたシーン、思わず爆笑しました(≧▼≦)b
でも昇くんの話をするために常務の大悟さんに会社を仮病で休んでもらうなんて… ひどすぎる小姑さん(笑)
あまりにひどすぎてビックリしました

… 来週最終回になると思うと寂しいですね。長島夫婦をもっと見たいなぁ。
あっ 久しぶりに長男が来るみたい…また両親に何かひどいことを頼んでくる予感。。。
楽しみにしています



***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【ドラマ】
 〈最終回〉6月24日(火) 22:00〜22:54 TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 6月16日〜24日(月〜金) 23:00〜 TBSチャンネル「なるようになるさ。」(シーズン1)全11話
 6月24日〜7月9日(月〜金) 15:30〜16:30 女性チャンネル♪LaLa TV「抱きしめたい!」全12話

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

naru2_sundayjapon3frame

昨日「サンデー・ジャポン」のインタビューで
Q. 「お二人の夫婦役っていうのが本当に息がピッタリで、何か秘訣っていうのはあるんですか?」
舘さん「それは僕が耐えるってことだよ!」(笑)

舘さんったら!(≧▼≦)
この日温子さんが舘さんに特に優しい気がします(笑)
オチャメな温子さん、オチャメな「小指」も… (^m^)

明日も見なきゃいけない

TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/
毎週火曜22:00〜22:54
舘ひろし 浅野温子
安田章大(関ジャニ∞) 渡辺美佐子 紺野まひる 南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 宮香蓮
泉ピン子



おおー!! 番宣情報です
2014年6月15日(日)09:54〜11:30 TBS
「サンデー・ジャポン」

火曜ドラマ『なるようになるさ。』
舘ひろしさん、浅野温子さん VTR出演

わ〜い!
ワクワク楽しみです!
みなさんお見逃なく!

長島夫婦、ホントに可愛いなぁ、と。(笑)
正直に言って、面白い長島夫婦の話だけを見ても楽しかったと思います。

今話は見どころ満載ですね、アドリブも満載のようで w(笑)w
…舘さんの「間接キス」(笑)に温子さんのフォローが…(≧▼≦)
そして結婚前の呼び名… (^m^)

ダンディーな大悟さんが酔っ払ったら、何か可愛いですね(笑)
舘さんの酔っ払い演技、サプライズ!
酔っ払ってベッドでピンクのひつじちゃんを楽しく遊んでる舘さん+ティッシュ御パックをやっている温子さん、すごい絵になりますw(笑)w

ひつじのメイプル

寝室の夫婦会話シーン、どれもこれも素晴らしくて好きです。
そういえば、いつもは寝る前に夫婦会話ですが、寝起きの長島夫婦会話、初めて登場ですよね!また新鮮的で面白かったです
綾さんの寝起きヘア&起きる方もまた…(やっぱり)… (^m^)b

香子ちゃんがお見合いして帰ってきた夜、寝室会話で綾さんのマシンガントーク+絶妙な動き&表情がまた最高〜(笑)面白くてリズム感が良すぎてクスッと笑ってしまいました d(笑)b
しかも可愛いですね(≧▼≦) 
心暖まる寝室のシーンでした。朝も夜も長島夫婦が最高です(笑)



両親に会いに「にしき」へ行くためにおしゃれする香子ちゃん、本当に可愛いですね。
「キレイキレイ!わたしの若い頃にそっくり!」って温子さん(笑)
公式サイトの現場レポート(vol.23)によるとこのシーンは…(^o^)b
あぁ、やっぱりアドリブがカットされましたね… 見たかったなぁ(あれもこれもDVDに入れてちょうだい!)

涼くん、やっぱり香子ちゃんのこと…(分かりやすすぎる
涼くんのやる気になるのは、やっぱり恋の力ですね
そういえば 「涼くん、春菜ちゃんが好きなんだ」と香子ちゃんが言ったら、
お茶を注ぎながら何度も香子ちゃんの顔を覗いて確認している温子さんの眼差しが何だかグッド…(笑)

そして最後に久しぶりに温子さんの涙も会えて… (^^)

…春菜ちゃんがまた逃げ出したと!? もう〜いい加減にしろ!と言いたくなる気持ちです
(貴重なエアータイムなのに… もったいない。他のキャラ&もっと面白い話を見たいのに… )

次回予告を見たら… 伝説(笑)の■▲●をあちこち貼ってる綾さんが登場するみたいですね
楽しみにしています




何だか寂しい気持ち半分、楽しい気持ち半分…みたいな感じかな(^^)
そういえばあっという間にもう7話でしたか〜

大悟さんの土下座、あのことのためでしたか…でも本当に器の大きさを感じました。
深夜(未明?)まで春菜ちゃんを探し出してきたら会社の仕事を頑張っていて、ずいぶん疲れて寝ってしまった大悟さんですが、ずっと起きたままの綾さんはなぜか夜も朝も元気いっぱいですね(笑)
そうそう、朝のお店で皆が長い話をしていたら、舘さんが寝ってしまったシーンに、笑ってしまいました ある意味でリアルすぎるかも…(^m^)
舘さん、可愛いですね

みどころの夫婦会話、今話も「優しい寝室」でしたね(^з^) 
いきなりサプライズ(!)のカーラー巻いているヘアで現れた綾さん!(°。°) (≧▼≦)
初めて見た、温子さん@あのヘアスタイル!w(笑)w
(あのカーラーの巻き方したらどんなヘアスタイルが出来上がるだろう…と思ってしまいました(笑))
温子さんの芝居、また可愛くて微笑ましいです (^。^)b


それに なるように…ならないの針穴に糸が通らない…綾さん (^m^)b
【おお、バンダナはそうやって作ってるんだ…】
公式サイトの現場レポート(6/3 vol.22)によるとこのシーンは…(^o^)b
ホント、大好きなアドリブ達人です(笑)
あっ!肝心なところに温子さんの面白いアドリブがカットされてしまった!… 見たかったなぁ

やっぱり、カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVDにいっぱい収録してほしいです (^^) 

時々、何ともいえない、良い表情している綾さんもグッドd(^。^)b
ライトシーンで昇くん&涼くんが二人で会話していたら、綾さん&香子ちゃん&恵理さん女性陣は…最高ですね(笑)

ところで、たつさんの「憩いの家」でお馴染みの「公の園」宣教師こと小野了さん発見!(笑)偶然なのか…

次回予告を見たら… えーー!?香子ちゃんがお見合い!?
昇くん… 綾さんの涙(久しぶり!)…
波瀾万丈の予感ですね!
楽しみにしています





今日舘さんのインタビュー記事が掲載されています

2014年6月2日 読売新聞
【舘ひろしさん「なるようになるさ。」 真に強い男 自由に演出】
http://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/interview/20140524-OYT8T50034.html

(引用)……妻・綾役の浅野温子とは、代表作「あぶない刑事」以来の長いつきあい。今回の撮影では、互いの中に新しい発見をしながら、演技の「ケミストリー(化学反応)」を楽しんでいるという。
 「このドラマが明るいのはオンコ(温子)の芝居のおかげ。僕より、温子を見ていただいた方が元気になるし、楽しいと思いますね」 さりげなく共演者を立てる。不良どころか、実にダンディーなのだった。
 「…パジャマを着るということは、寝室のシーンということで、そこでは温子が暴れまくるんです。嵐の中で芝居をしなきゃいけないという、楽しい恐怖感がありますね。自宅でもパジャマですよ、僕は。」



たっちゃん&オンコですから面白くて楽しいですね(≧▼≦)b
明日も見なきゃいけない(笑)

TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/
毎週火曜22:00〜22:54
舘ひろし 浅野温子
安田章大(関ジャニ∞) 渡辺美佐子 紺野まひる 南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 宮香蓮
泉ピン子

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【新ドラマ】
 毎週火曜22:00〜22:54  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 6月2日〜4日、9日〜11日(月〜水) 23:00〜25:00 女性チャンネル♪LaLa TV「抱きしめたい!」全12話
 6月16日〜24日(月〜金) 23:00〜 TBSチャンネル「なるようになるさ。」(シーズン1)全11話

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

naru2_6bframe

最近、時々舘さん&温子さんがホントの夫婦だと錯覚するようになりました…w(笑)w

もう〜 「なるなる」第6話、面白かったですね!微笑ましいし、楽しめました。
冒頭からクスっと… 笑ってしまって…
綾さんが帰ってきた!って感じが d(笑)b 
温子さんが帰ってくるとお店も寝室も明るくなって楽しくてよかったです。
大悟さんがたまにお店で「(綾)うるさいな」って顔するのも、素敵です(笑)。

今話のスター、いつも笑顔のbaby太郎ちゃんがめっちゃ可愛いし…
“おばあちゃん”がもっと可愛いし (≧▼≦)
「ケーキを食べに行こうか…」って綾さんのマジック言葉ですぐに振り返ってくれる太郎ちゃん(お見事!)。。。(誘拐されることに気をつけないと(笑))
太郎ちゃん、シュークリームが好きなんだ、あれ?おじいちゃんこと舘さんと一緒!? (^o^)

綾さんが帰ってきたのでお店でシェフとして自分の出番がなくなると知った時の大悟さん、あの寂しい表情もいいね☆
そういえば、舘さんはやっぱり、シェフ服よりスーツのほうがカッコイイよ!

今回のスターといえば、羊ちゃんたち
回を重ねるごとに、ひつじちゃんが増えてきましたね、長島夫婦の共演者(笑)。
今回第6話でひつじちゃん○匹も登場しましたね!ww (夫婦が抱いている「涼くん」、「香子ちゃん」、「春菜ちゃん」と春菜ちゃんのパパ&ママ、ベッドで太郎ちゃんと並んで寝てるピンクちゃん、そしてベビーカーにも羊ちゃんのクッションを発見!(≧▼≦))。実は「たつさん」こと羊ちゃんのティッシュケースもいますよね。うわ〜
(この「ひつじのメイプル」ちゃんたちに興味がある方は→こちらからどうぞ
ひつじのメイプル

何より、大好きな、見どころの夫婦寝室の会話シーン、今回は…
「嵐の寝室」から一転「優しい寝室」(^з^)、とてもいい感じで微笑ましい
孫の寝顔を見てる大悟さん&綾さん、お二人とも可愛いですね
(舘さんのもうひとつの魅力を発見!このような“かわいい”舘さんを見るのは初めてかも… 温子さんはいつも可愛いから言うまでもなく(笑))
本当に、素敵なカップルですね、
ほっこり心を和ませる絵になります。

ちなみに綾さんのパジャマ姿もとてもステキでお気に入りです。(公式サイトでの「綾のファッションチェック」第6話も楽しかった)


寝室といえば、やっぱり綾さんの美容&健康グッズですね (^^p)。おい!太郎ちゃんまで足ふみマットに歩かせようとする綾さん(≧▼≦)… (温子さんったら(笑))
太郎ちゃんとのサンドイッチ3ショット、また微笑ましい一枚ですね。
綾「じぃじだ ジェットコースター〜」
大悟「じぃじじゃないよ〜 ダイちゃんと呼んで〜」(舘さんったら!(笑))
(「じいじ、ばあば、やめてくれ〜」のような顔をしてる太郎ちゃんだけど…

スーパー可愛い孫ちゃんがいるのに…息子が相変わらず…
次男の至、おい!お母さんが子守りや家事の面倒をみてくれたのに、感謝の言葉ひとつもないところが…
ところで、春菜ちゃんのラストショット、何か怖かった〜と思うのは私だけでしょうか (^^)

…微笑ましい、ほっこり心温まる第6話でした d(^。^)b
次回予告を見ると、なんと大悟さんが土下座!?
たつさんも再び登場するみたいですね。
寝室で綾さんもまた何かするらしい…(笑)
あ〜 来週も楽しみです〜☆






綾さんが留守中だから仕方ないな〜と思いますが、やっぱり寂しいなぁ、と。
奥さんがいないお店&寝室… 温度が違うような気がします。 

は?おい!って思わせる展開になった第5話。このドラマで今までなかった(個人的に)はっきりと嫌なキャラも現れました… 
今考えると、綾さんの3人の息子達はぜんぜん嫌じゃないと思います(苦笑)
そういえば、自分が、初めて、ピン子さん(邦姉さん)と同じ意見を持っていることに気付きました(笑) あっ 綾さん&エリさんも一緒 (大悟さんの決めたことに反対、反対です)

50分(+1週間)を待ちに待ったら…綾さんが出ました w(^o^)w 
面白さが一気にアップした感じです(笑) 温子さんがいるからこそ楽しかったですよね。
孫の太郎ちゃん&“おばあちゃん”、二人ともカワイイ〜と思っています
ピン子さん vs “おばあちゃん”の足の裏… d(笑)b
ホント、赤ん坊や家事の面倒を見ることより、お店をやったほうが楽そうですね。 綾さんの気持ち、わかるような気がします。
ラスト5分間、あのシーンもこのシーンも好きです。

綾さんが帰宅したら… 寝室で大ケンカにならず夫の思いに反対する道理も長く言わず、夫に駄々をこねて甘える形で愛妻家の大悟さんからYESの答えを得られる綾さん、やっぱり何か最強な奥さんですね(笑)
ホント素敵な夫婦関係です。ほっこり。

綾さん、お帰りなさーい。
次回がもっと面白そうでとても楽しみです
(パジャマ姿もとても素敵みたいですね あれ?羊ちゃんまた増えてる!?(笑))
来週火曜夜、早く来てほしいです☆



***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【新ドラマ】
 毎週火曜22:00〜22:54  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 5月23日(金) 13:25〜15:20  テレビ東京 スペシャル!傑作選「子だくさん刑事」
 5月23日(金) 13:35〜15:35  テレビ愛知 午後のサスペンス「薔薇の微笑〜愛すれど心哀しく〜」
 6月2日〜4日、9日〜11日(月〜水) 23:00〜25:00 女性チャンネル♪LaLa TV「抱きしめたい!」全12話
 6月16日〜24日(月〜金) 23:00〜 TBSチャンネル「なるようになるさ。」(シーズン1)全11話

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

jobtune1frame
一昨日に放送した「ジョブチューン」で舘さん曰く
「長台詞…一番ツライのはセリフを言ってるのにオンコが(アドリブで)色々やるんですよ。
自分でリンパを流す〜とか言いながら
俺の所に来て俺のリンパまで。
俺セリフを言ってる最中に リンパ♪リンパ♪ 
俺のリンパは放っておいてくれ! (笑)

喋ってる間に突然靴下を脱がしたりね
この間もピン子さんが、マフラーしてたんですよ、
(オンコが)『ね、お姉ちゃん』ってマフラーをギュッて絞めて 」
(爆笑)

温子さんですから(≧▼≦)b

明日もドラマが楽しみです! 面白いアドリブももっと見たいですね

TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/
毎週火曜22:00〜22:54
舘ひろし 浅野温子
安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 宮香蓮 泉ピン子

再放送があります。

5月17日(土) 13:00〜20:50 CS TBSチャンネル2
連続ドラマ「あまく危険な香り
(全9話一挙放送)
【出演】
根津甚八、浅野温子、倍賞千恵子、岡田真澄、池波志乃、高橋昌也、風吹ジュン、勝部演之、陣内孝則、塩屋智章、市村俊幸、林ゆたか ほか
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2144/

そして今夜
5月17日(土) 18:55〜20:54 TBS
ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!2時間SP

舘ひろしさんがゲスト出演

興味がある方は、お見逃しなく〜


naru4_2frame
いや〜 「なるなる」第4話、面白かったですね!特に綾さんこと温子さんが
昨晩楽しく見終わったらテンション上がっていて…  おかげで今朝は見事に寝坊してしまいました  

綾さんが留守する(次男の家の世話をしに行く)から寂しくなるなぁと思ったら、大サプライズ!(笑)

女子柔道部が現れて涼くんが…(^m^) のところから、何か面白い展開になりそう?と思ったら、ホント面白くなりました (^o^)b
お店で…
「香子ちゃん何してんの!?ダッシュ!!」と叱った綾さんの言動に、思わず笑ってしまいました

賑やかなお店のシーンから…嵐の寝室…翌日出発延びて駄々をこねる綾さん(アドリブ?笑)…、面白くて楽しすぎてたまらない!ずっと笑、笑、爆笑、笑いの連続でした w(笑)w

大悟さんが綾さんに怒られたところ、最高です(笑)!最高で可愛いカップルですね
「たっちゃん&オンコ」の表情、お二人とも何か素敵です (^o^)b
…綾がお店を留守したら、俺がシェフをやってお店を支配することができる...と秘かに喜んでいるかもしれない、大悟さんったら(笑)

そういえば、長男は笑顔しながらひどい事を言う傾向がありますが、
次男はお母さんに自分の面倒を頼みたいのに、怒った顔でお母さんを命令するタイプですね。自分勝手すぎ。。。ひどい〜

ま、嵐の寝室(今回はすごい嵐)があるから、気持ちは倍良くなります。
寝室に入って綾さんが何かにぴょんぴょんぴょん…と始ったら、スゴイことになる予感が(笑) やっぱり!(≧▼≦)

温子さん@バランスボール + あれこれ文句(セリフ)をノンストップに言いながらストレッチしていて、上手すぎ!自由自在ですごいですね d(^o^)b
足はあの高さまで行けるんだ、とか思ってしまいました(笑) 
また温子さんのもう一つ隠しタレントを発見!w(笑)w 何度目だろう…(笑)
やっぱり「普通じゃない」です、マリアさん、いや、綾さん。褒め言葉ですよ(笑)
最高です

最後に大悟さんに「あなた、あなた、助けて〜 あなた あなた」って綾さんはまた…(爆笑)
本当に毎回毎回大悟さんに向って「あなた」「あなた」と呼んでるところ、
何だかすごく好きです (^。^)b 
公式サイトの現場レポート(5/13 vol.15)によるとこのシーンは…(^o^)b
舘さんのコメントは…(爆笑)
ところでバランスボールはストレス・怒り解消に非常に効きそうですね (≧▼≦)b

翌日出発延びて駄々をこねる綾さん、おい!シーズン1のアドリブの続き!?いいね!
最高です

えっと、綾さんが多少○○○いと思いますが(笑)面白くて楽しいから好き!
温子さんだから許しちゃいます d(笑)b

来週は綾さんがまだ留守中みたいですが、どうなるかな…わくわく。
次回が楽しみです!

ここで【(笑)】マークばかりですみません、ホントに面白くて楽しさの連続ですから
(綾さんの孫babyちゃんの笑顔は嘘をつきません





えっと、縁があって今日偶然コレクションの中である雑誌記事を見かけました。
22年前の温子さんインタビュー記事で…最後にはこのような話 (^m^)。
面白いというか不思議というか、年月を経って話は今実現しています?
何か感動です。

明日もドラマが楽しみにしています!

TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/
毎週火曜22:00〜22:54
舘ひろし 浅野温子
安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 渡辺美佐子 南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 泉ピン子



「なるようになるさ。」第3話もワクワクしながら見ました。
(綾さん)笑顔でスタートでちょっと寂しい感じで終わり(つづく)。
今回は、正直に言って。。。綾さんこと温子さんが綺麗ですね〜 と何度も感動しながら見てました (^。^)

オープニング… いきなり綾さんがあの「あっと驚く…」アイマスクで登場!w(笑)w 無防備で爆笑してしまいました。
うまいね〜(笑)。 あっ 大悟さんの反応、意外と冷静すぎ?(笑)もう慣れたから?(≧▼≦)
そういえば綾さんこのシーンでのパジャマ姿、とても素敵でお気に入りです。
前シーズンから毎回思ってますが、このような面白い奥さん・母さん・ボスがいたら、どうなるでしょう...(^m^)
きっと楽しくてたまらないでしょう(笑)と思います… 
あっ ちょっと待って、カフェレストランあや、去年から年中無休だったの?えーー!?従業員たちも定休日がないという!? ダメ、ダメよ 綾さん(笑)。さまざまな美容グッズや素敵なエプロン、寝巻きなどをショッピングする時間も…(笑)

毎話毎回、綾さんが大悟さんに向って「あなた」「あなた」と呼んでるところ、何だかすごく好きです (^。^)b いい感じですね。 微笑ましいです。
綾さんに「早く!」と言われる大悟さん…お二人の表情も絶妙 (^m^)
あ、(涼くんのこと)「絶対尻にしかれるタイプ」という綾さんに、笑ってしまいました。アドリブ?
第3話は綾さんが一人でずっと喋る長ゼリフのシーンが今まで(シーズン2で)一番長かった気がします(笑)。
しかし、インパクトあるセリフがあって…何か胸がきゅんと感動しました。

3人の息子たちからの非難と説得に、毎回見事に対応・反論できる綾さん…やっぱり何だか強いですね(笑)。
あれ?(お店をやること)邦姉さんもずっと反対してたじゃない?毎回揺れてるようですね

このドラマを見ると、「人は変われる」(いい意味で)というテーマを感じます。特に従業員たちは…みんなすごいペースで変わってる気がします(笑)
変わってないのは長島夫婦。。。相変わらず素敵で優しくてかっこよくて面白くて… 最高のカップル(^o^)b

前回大悟さん「うちには悪い人来ないよ」というセリフがありましたね。
何か意味深いと思います。
偶然なのか必然なのか…「シンクロニシティ」? (^o^)

3人の息子たちも相変わらず…
長男は笑顔しながらひどい話をする傾向もあります (^^p) 

次回予告を見ると、来週は綾さんがまた息子家(今度は次男)の面倒をみに「出張」させられるみたいですね  何か寂しい気持ちですが…
やっぱり来週火曜夜が早く来てほしいです (^^)

そうそう、今回後半に綾さんが着てるドレスタイプのエプロン姿、あまりに素敵で感動しました
オシャレな綾さんのエプロンはいつも素敵だと思いますが、エプロン姿の素晴らしさに感動〜したのは初めてです。
いいね〜☆
このエプロン姿は「綾のファッションチェック」(第3話)でも紹介されています。

今日も素敵な一日を



連休最終日… 『なるようになるさ。』の放送日で番宣がなくて…初めて?何だか寂しく思ってます…
いや、今夜のドラマが楽しみです
面白い長島夫婦、第3回早く見た〜いです。
ちなみに先週から綾さんの「女々しくて 女々しくて 女々しくて♪」がずっと頭の中で回っていて大変…(笑)
(マリアさんの「ついてる ついてる ついてくるYO♪」も 

綾さんのパジャマやエプロン…も忘れません
「綾のファッションチェック」
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/fashion/


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【新ドラマ】
 毎週火曜22:00〜22:54 TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【テレビ再放送】
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」


舞台『公の園2』の余韻に浸っていながら、先週から引き続き、いろいろと嬉しい忙しかったですね、楽しくてたまらない、TVを見るのが。(笑)

たくさんの温子さん生TV出演&ラジオ生出演…どれもこれも楽しくてテンション上がっていますw(笑)w
温子さんが“いつものように”めっちゃ可愛くて綺麗でオチャメで面白くて楽しすぎ!(≧▼≦) ……ここで省略

待ちに待った『いっぷく!』
温子さんの、いつもワクワク面白くて楽しい(時々爆笑)トークが大好きです。
…TOKIOほぼ間違えてる温子さん(笑)、照れてる笑顔、とても素敵ですね
おそば&日本酒、やっぱりペアですね(笑)
温子さんのおもたせの大山鶏もも肉唐揚げ(by 「十季舎 惣菜」)、おいしそう〜 食べたい!飲みたくなりますね!画面を見るとお腹がすきます…(^^p)

食生活、気にすることといえば、お野菜をたっぷり取らなきゃいけない という温子さん。
分かっている(つもり)けど… うん、だからスタイル・細さ・元気さの違さを実感しています(笑)

(本人があまり… かもしれませんが)
温子さんの楽しいトーク、もっともっと聴きたいですね〜 d(^。^)b


そして『なるようになるさ。』(シーズン2)。
朝も夜も元気いっぱいの綾さんこと温子さん(笑)。
 
シーズン1の洗礼を受けましたので(笑)、今シーズンもめっちゃ楽しんでいます。
(不思議なことに、録画を2回見ましたが毎回も同じところにちょっと寝てしまってすぐに起きてきて…(^^p) 何かのマジック(笑)。どのシーンでしょう
いや、ドラマはシーズン1より面白くて楽しかった!と思いますよ。
長島夫婦、やっぱり優しくて面白くて可愛いカップルで。。。最高ですよね(「たっちゃん&オンコ」コンビ
舘さん、ダンディーでカッコイイ あっ 涼くんこと伊野尾くん、可愛い〜(^^)
三男・健は相変わらず…

今シーズンで綾さんの面白さ&可愛さも本当にパワーアップしていますね!
寝室での綾さん、普段よりダブル元気になった気がします(笑)
おい、羊ちゃん2匹も抱いて寝るの?綾さん(爆笑)
温子さんならではの、動きが絶妙で可愛くて(笑)、寝室での走り・スベリ… 上手すぎて思わずプッと吹き出してしまいました d(^o^)b 
あの豊かな表情を見るのもとても楽しめることです。
naru2_2frame
寝室での長島夫婦の会話シーン(真剣な話してるけど…)、大好きです。
(あの伝説の夫婦そろって御パックするシーンは言うまでもなく… d(^。^)b 名シーンになると思います!笑)

第2話の最後に な、なんと。。。
「女々しくて 女々しくて 女々しくて♪」w(笑)w
いきなり綾さんからのサプライズ!(≧▼≦) 上手い!
(あ!三男・健がお風呂の中でもこの曲を歌ったよね。。。「親の顔を見てみたいわよ」というセリフもありましたね(^m^)ププッ)

毎回毎回、新鮮で面白くて楽しいシーン、見ると自然に笑顔になります。
そして時々、テンション上がっちゃいます(笑)。

本音を言うと。。。来週火曜夜早く来てほしい!次回も楽しみにしています


なるようになるさ。

待ちに待ったw(笑)w
2014年4月29日(火)08:00〜09:55 TBS
『いっぷく!』

「いっぷくトーク」に浅野温子さんがゲスト出演
http://www.tbs.co.jp/ippuku_tbs

どんなトークになるかワクワクめっちゃ楽しみです
「公の園2」の強い余韻に浸りながら。。。(^^)

みなさんお見逃し無く!



キャーー! 待ちに待ったw(笑)w
2014年4月29日(火)08:00〜09:55 TBS
『いっぷく!』

浅野温子さんがゲスト出演するそうですね!
http://www.tbs.co.jp/ippuku_tbs

わ〜い!
どんなトークになるかワクワクめっちゃ楽しみです

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【テレビ再放送】
 4月28日(月) 09:00〜11:05 NHK BSプレミアム
        ハイビジョン特集「伊勢神宮 受け継がれるこころとかたち」
 4月28日(月) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ」
 4月28日(月) 13:55 〜 15:50  TBS  新火曜ドラマ「なるようになるさ。」初回再放送
 4月29日(火) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ2」
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」


雑誌掲載情報です

2014年4月24日(木)発売
月刊「TVnavi」 (2014年6月号)
「なるようになるさ。」舘ひろしさん&浅野温子さん

楽しみです

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【テレビ再放送】
 4月28日(月) 09:00〜11:05 NHK BSプレミアム
        ハイビジョン特集「伊勢神宮 受け継がれるこころとかたち」
 4月28日(月) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ」
 4月28日(月) 13:55 〜 15:50  TBS  新火曜ドラマ「なるようになるさ。」初回再放送
 4月29日(火) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ2」
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

雑誌掲載情報です

2014年4月23日(水)発売
「TVぴあ」 (2014/05/07)
「なるようになるさ。」舘ひろしさん&浅野温子さん

楽しみです

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【テレビ再放送】
 4月28日(月) 09:00〜11:05 NHK BSプレミアム
        ハイビジョン特集「伊勢神宮 受け継がれるこころとかたち」
 4月28日(月) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ」
 4月29日(火) 12:00 〜 13:55  BSフジ ドラマ名作選「刑事調査官 玉坂みやこ2」
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」


一年ぶりに池袋!舞台「公の園2」を堪能しました。
会場は熱気ムンムン…今回は本当にパワーアップしてますね!マリアさん&喜美子さん…(笑) パワーがすごいです!
やっぱりドキドキしちゃって大変〜でした!(笑)
ネタばれしないように、とにかく
すごい!面白かった!を言えます(^m^) 
いっぱい笑ったり感動したり本当に楽しかったです。
(温子さんのもう一芸も初めて拝見しました…びっくり!)

おかげさまで…素敵な感動の時間、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

公演はあと4回だけです。当日券もあるそうで、おすすめです!
見なきゃ損、損!です(^o^)

ANN Company公演
「公の園2〜神様のいる公園〜」
4月25日(金)まで 池袋・シアターグリーン
作:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 大沢健 小野了
詳細:
『ANN Company』ホームページ
http://www.annco.jp

P.S. あと言えることが、私が言うのも何ですが、温子さんがスタイル良すぎ! と感動しながら見てました(笑))

昨日4/22は温子さんたくさんの番宣番組&火曜ドラマ『なるようになるさ。』も楽しめましたね!
嬉しい忙しすぎっ
ドラマもパワーアップしてますね!長島夫婦こと「たっちゃん&オンコ」、前回より面白い!見ていて楽しかった!あの伝説のシーンがやっぱり。。。最高〜 d(笑)b
『なるようになるさ。』の感想はまた後日

楽しみがまだまだ続く。。。



楽しみいっぱいの怒濤の一日まであと1日 (^o^)


お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【テレビ】
 4月22日(火) TBS
   05:30〜 「あさチャン」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   08:00〜 「いっぷく!」いっぷくトークに舘ひろしさん出演
   11:00〜 「ひるおび」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   15:50〜 「Nスタ」舘ひろしさん、浅野温子さん出演

【ラジオ】
 4月22日(火) 09:20 頃から TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」浅野温子さん生出演

【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」(全1話)
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」



いや〜 やっぱり温子さんが可愛くて面白くてトークがとても楽しかったですね 
見てると自然に笑顔に。 サプライズもあります (^m^)… 
温子さんのトーク、もっと観・聴きたいなぁ。。。

あれ?今度は長島カップル御パックに…!?w(笑)w

「公の園2」も18日に初日あけましたね
舞台もドラマ「なるなる」も楽しみがいっぱいです!

ANN Company公演
「公の園2〜神様のいる公園〜」
4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
作:上杉祥三
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 大沢健 小野了
公演詳細:
『ANN Company』ホームページ
http://www.annco.jp

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【テレビ】
 4月19日(土) 09:30〜14:00 TBS 「王様のブランチ」
 4月22日(火) TBS
   05:30〜 「あさチャン」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   08:00〜 「いっぷく!」いっぷくトークに舘ひろしさん出演
   11:00〜 「ひるおび」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   15:50〜 「Nスタ」舘ひろしさん、浅野温子さん出演

【ラジオ】
 4月22日(火) 09:20 頃から TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」浅野温子さん生出演

【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」(全1話)
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」



おおー!!
待ちにまった火曜ドラマ『なるようになるさ。』スタートの日に、
舘ひろしさん&温子さんが早朝〜夕方 電波ジャック☆
たくさんの番宣出演するそうですね!

2014年4月22日(火)TBS

05:30〜08:00『あさチャン』
    舘ひろしさん、浅野温子さん出演
08:00〜09:55『いっぷく!』
   「いっぷくトーク」に舘ひろしさん出演
08:30〜13:00 TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
    09:20頃から浅野温子さん出演
11:00〜13:50 『ひるおび』
    舘ひろしさん、浅野温子さん出演
15:50〜19:00 『Nスタ』
    舘ひろしさん、浅野温子さん出演
※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。 ※一部放送されない地域もございます。

夜も舞台『公の園2』あります!
わ〜い! 大変ですね!(^。^)
温子さんお疲れ様です!頑張ってください〜☆
ワクワク楽しみです!

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【テレビ】
 4月18日(金) 19:56〜21:48 TBS 「ぴったんこカン・カンスペシャル」
 4月19日(土) 09:30〜14:00 TBS 「王様のブランチ」
 4月22日(火) TBS
   05:30〜 「あさチャン」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   08:00〜 「いっぷく!」いっぷくトークに舘ひろしさん出演
   11:00〜 「ひるおび」舘ひろしさん、浅野温子さん出演
   15:50〜 「Nスタ」舘ひろしさん、浅野温子さん出演

【ラジオ】
 4月22日(火) 09:20 頃から TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」浅野温子さん生出演

【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」(全1話)
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」



おおー!!
2014年4月19日(土)09:30〜 TBS
「王様のブランチ」

火曜ドラマ『なるようになるさ。』
▽舘ひろしさん、浅野温子さん、紺野まひるさん、南沢奈央さん、伊野尾慧さん、渡辺美佐子さん

そして 明日2時間スペシャルになった
4月18日(金)19:56〜21:48 TBS
「ぴったんこカン・カンスペシャル」

ゲスト:橋田壽賀子さん、舘ひろしさん、浅野温子さん
 
それから
4月18日(金)23:00〜 TBS 
「A-Studio」

ゲスト:舘ひろしさん

そしていよいよ
4月18日(金) 舞台「公の園2公演スタート!

わ〜い!
ワクワク楽しみです!
みなさんお見逃なく!

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【テレビ】
 4月18日(金) 19:56〜21:48 TBS 「ぴったんこカン・カンスペシャル」
 4月19日(土) 09:30〜14:00 TBS 「王様のブランチ」

【ラジオ】
 4月22日(火) 09:20 頃から TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」浅野温子さん生出演

【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」(全1話)
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」



おお! 
TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」の制作発表会見が14日、東京都内で行われ、脚本を手掛けた橋田壽賀子氏、主演の舘ひろし、浅野温子、関ジャニ∞の安田章大、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、南沢奈央、紺野まひる、渡辺美佐子、泉ピン子が出席した…

【写真特集】盛り沢山!
温子さん、この日もとってもステキな笑顔!
「たっちゃん&オンコ」の2ショット、ステキですね (^o^)b

新聞記事(2014年4月15日):

MANTAN WEB
http://mantan-web.jp/2014/04/15/20140414dog00m200063000c.html
写真特集

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2036354/full/
写真特集

クランクイン!
http://www.crank-in.net/entertainment/news/30403
写真特集

テレビドガッチ
http://dogatch.jp/news/tbs/24377
写真特集

映画.com
http://eiga.com/news/20140415/2/
写真特集

SANSPO
http://www.sanspo.com/geino/news/20140415/oth14041505030008-n1.html
写真特集

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/15/kiji/K20140415007978070.html

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2014/04/15/0006864457.shtml

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140415-1285451.html

『なるようになるさ。』公式サイトで現場レポート・制作発表
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/report/r5.html

たっちゃん&オンコ演じる楽しい長島夫婦、やっぱり楽しみですね

キャーー!

2014年4月22日(火)8:30〜13:00 TBSラジオ
『大沢悠里のゆうゆうワイド』


9時20分頃からは、女優・浅野温子さんが生出演!
▽ トレンディドラマの女王として、80年代から現在まで活躍する浅野さんにお仕事への思いや近況、新ドラマ「なるようになるさ。」の見どころなどたっぷり伺います。
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/
http://www.tbs.co.jp/radio/present/02_tue.html#yuyu

わ〜い!
ワクワクめっちゃ楽しみです!

「なるようになるさ。」公式Twitter によると、明日のTBSの情報番組も要チェックですね。。。何かあるらしいです
お見逃し無く!

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【テレビ】
 4月16日(水) 11:55〜13:00 フジテレビ 「バイキング」
 4月18日(金) 19:56〜21:48 TBS 「ぴったんこカン・カンスペシャル」
 4月19日(土) 09:30〜14:00 TBS 「王様のブランチ」

【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)
 5月8日(木) 21:00〜22:40 TBSチャンネル1 ドラマ「沈黙の法廷〜赤と黒」(全1話)
 5月17日(土) 13:00〜20:50 TBSチャンネル2 連続ドラマ「あまく危険な香り」(全9話一挙放送)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

キャーー!

2014年4月16日(水)11:55〜13:00 フジテレビ
バイキング

そして
2014年4月18日(金)19:56〜21:48 TBS
ぴったんこカン・カンスペシャル

浅野温子さんがゲスト出演するそうですね

わ〜い!
ワクワクめっちゃ楽しみです!
みなさんお見逃なく!

ホント、嬉しい忙しっ

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 4月15〜18日(火〜金) 、21〜22日(月〜火) 13:55〜15:50 TBS 
  連続ドラマ「なるようになるさ。」(全11話)

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

雑誌掲載情報です

2014年3月26日(水)発売
「週刊ザテレビジョン」 (2014/04/04 no.13)
【4月ドラマ主役メッセージ】
「なるようになるさ。」舘ひろしさん&浅野温子さん

舘さん&温子さんのグラビア・インタビュー、読んでいてやっぱり楽しかったですね
温子さんのフレッシュマン時代、... なるほど (^^p)ホホホ

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月1日(火) 22:00〜23:13 NHK特集 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で スペシャル」(全1回)
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 3月31日(月)〜4月5日(土) 14:00〜16:00 女性チャンネル♪LaLa TV 
  連続ドラマ「抱きしめたい!」(全12話)
 4月6日(日) 女性チャンネル♪LaLa TV
  11:00〜12:45 スペシャルドラマ「抱きしめたい!'89」
  12:45〜15:00 スペシャルドラマ「抱きしめたい!'90」〉
  15:00〜17:15 スペシャルドラマ「抱きしめたい!世紀末スペシャル」
  17:15〜19:30 LaLa TVバージョン スペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever


公式サイトがOPENされましたね!
TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。」
4月22日スタート 毎週火曜よる10時(初回よる9時から2時間スペシャル)
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/

現場レポートのページもアップされましたね
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/report/

予告動画も
http://youtu.be/Vmar92rEEuQ


やっぱり長島夫婦の寝室シーンが楽しみですね
あれ?「羊ちゃん」もパワーアップ?
あの羊ちゃんもトリプルになってきたようですね!(^o^)
楽しみです♪

<初回2時間スペシャル>出演
舘ひろし 浅野温子 
志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる
南沢奈央 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 
泉ピン子


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 宝石専門チャンネル「GSTV」

【舞台】
 4月18日(金)〜25日(金) 池袋・シアターグリーン
 ANN Company公演 「公の園2〜神様のいる公園〜」
 www.annco.jp


【新ドラマ】
 4月1日(火) 22:00〜23:13 NHK特集 ドラマ10「いつか陽のあたる場所で スペシャル」(全1回)
 4月22日(火)スタート 毎週火曜22:00〜22:54(初回21:00から2時間スペシャル)
  TBS火曜ドラマ「なるようになるさ。

【ドラマ再放送】
 3月31日(月)〜4月5日(土) 14:00〜16:00 女性チャンネル♪LaLa TV 
  連続ドラマ「抱きしめたい!」(全12話)
 4月6日(日) 女性チャンネル♪LaLa TV
  11:00〜12:45 スペシャルドラマ「抱きしめたい!'89」
  12:45〜15:00 スペシャルドラマ「抱きしめたい!'90」〉
  15:00〜17:15 スペシャルドラマ「抱きしめたい!世紀末スペシャル」
  17:15〜19:30 LaLa TVバージョン スペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever


2014年3月15日(土)09:30〜 TBS
「王様のブランチ」

火曜ドラマ『なるようになるさ。』
▽舘ひろしさん、浅野温子さん、紺野まひるさん、南沢奈央さん、伊野尾慧さん、渡辺美佐子さん
http://www.tbs.co.jp/brunch/

ワクワク楽しみです!



20140225naru

わ〜い!! 涙が出るほど嬉しいニュース! あの面白い長島夫婦が帰って来た!
4月からTBSで火曜午後10時台にドラマ枠が新設される。第1弾は舘ひろし(63)と浅野温子(52)が夫婦役を演じる「なるようになるさ。」のシーズン2。前作は昨年7〜9月に金曜午後10時枠で放送され、05年公開の映画「まだまだあぶない刑事」以来、8年ぶりの共演で話題となった。
自宅を改装し、レストランを開業した夫婦と、そこで住み込みで働く志田未来(20)、安田章大(29)、紺野まひる(36)演じる従業員の人間模様を描く。続編では、新たに渡辺美佐子(81)、南沢奈央(23)、伊野尾慧(23)のワケあり従業員が加わり、4月スタート 火曜よる10時〜10時54分(初回2時間スペシャル)で放送する。


TBS公式ページ → http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/


新聞記事 (2014年2月25日) :

ORICON
→ http://www.oricon.co.jp/news/2034420/full/
【TBS、“火10”ドラマ枠新設 橋田壽賀子ドラマ『なるようになるさ。』続編 】

まんたんウェブ
→ http://mantan-web.jp/2014/02/25/20140224dog00m200051000c.html
【なるようになるさ。 : 橋田壽賀子作ホームドラマ シーズン2が4月スタート】

シネマトゥデイ
→ http://www.cinematoday.jp/page/N0060846
【舘ひろし×浅野温子「なるようになるさ。」シーズン2が4月スタート】

デイリースポーツ
→ http://www.daily.co.jp/gossip/2014/02/25/0006734506.shtml
【舘ひろし&浅野温子が名作で再共演】

スポニチ
→ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/25/kiji/K20140225007661030.html
【TBS大人のドラマ枠「火10」新設 第1弾は舘ひろし&浅野温子】

サンケイスポーツ
→ http://www.sanspo.com/geino/news/20140225/oth14022506000009-n1.html
【舘ひろし&浅野温子さらに進化!?「なるようになるさ。」続編決定】

スポーツ報知
→ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140224-OHT1T00236.htm
【舘ひろし、主演ドラマ「なるようになるさ。」続編「楽しみ」】

マイナビニュース
→ http://news.mynavi.jp/news/2014/02/25/103/
【舘ひろし&浅野温子夫婦が帰ってくる!橋田壽賀子ドラマ『なるようになるさ。』シーズン2】


「たっちゃん」&「オンコ」、やったぁ!!w(^o^)w 
すっごく楽しみです!



そう、これです…
先日発売になったTBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』DVD-BOX
【特典映像】が、楽しくてたまらないです (^o^)b 笑い(時々爆笑)がいっぱいで、見てると自然に笑顔になります。
制作発表やメイキング、傑作アドリブ集…とにかく、温子さんがめっちゃくちゃ可愛くて面白くて(笑)アドリブ達人!d(≧▼≦)b  絶妙!発想が面白すぎてすごいですよ!
例の「テラスに舘さんに締め出された温子さん…」のアドリブ、大爆笑!
温子さん、最高〜(笑)
(あれ?あのシーンは公式HPにも載ったアドリブの内容とはまた別バージョンでサプライズ+爆笑
微笑ましいシーンもたくさん。
あるテスト場面で温子さんが自分で一人マシンガンのセリフ演技(笑)をやったら
「も〜 うるさいんだ」って。
思わず笑みがこぼれてしまいました (^m^)ププッ。
…ありがたいことに、メイキングと傑作アドリブ集、ほとんど温子さんメインですね d(^o^)b

満足というか、(アドリブ・NG・インタビュー)またカットされた面白いシーンも多すぎて…
カットされた映像を倍返し(いや、10倍返し)してほしい!と言いたいくらい…(苦笑)
欲張りですからね (^^p)

しばらく、マイブームが続きます…

P.S. もし夜遅くに見ると… 随所にある温子さんの豪快な笑い声(≧▼≦) や楽しすぎてテンション上がりすぎて眠れなくなることにご注意(笑)。

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子

TBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』DVD-BOX
2月19日(水) 発売

舘さん&温子さんの面白いアドリブ&NG集を見たかったぁ。。。
特典映像にたくさん入ってるようですね
あの最高のインタビュー@「王様のブランチ」も!d(^o^)b

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子

ドラママラソン、「エネチャージ」
連休に見ているのは『なるようになるさ。』
久しぶりに、一気にこのドラマを見ましたが、すごいですわ(笑) 
すごい特訓...集中力の特訓(笑)
いや、楽しかったです たっちゃん&オンコ、カムケピ(“完璧”)←〈温子さんによるNG、昨晩放送したTBS「神がかりハプニング...」で〉(笑)


そういえば、舘さん&温子さんの面白いアドリブ&NG集をもっと見たかったぁ。。。
あっ 2月に発売になるDVD Boxの特典にたくさん入ってるようですね
わお、あの最高のインタビュー@「王様のブランチ」も!d(^o^)b

「特訓」はまだまだ続きます... 
(あぁ、エネチャージになれるか(笑)。明日またお仕事

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子



(ネタバレ注意)
冒頭シーン、温子さんの笑い声で楽しくスタート (≧▼≦)b。 本当に大悟さんの言うように、(彼女たち)何の話をしていたか知りたいです(笑)
食卓のシーン、やっぱり皆さん食べてなかった(^m^)…あ!なぜか温子さん一人だけが食べまくってる!(笑)

最終回を見て…楽しかったけどすっごい寂しくなりました…
最終回、そしてこの夏は、あっという間の感じでしたね。
というか、何か物足りない感じが… いきなり終わった?気もします。
そうそう、第10話の次回予告映像では、テラスで大悟さん&綾さんの夫婦会話シーンがあったけど、あれ?本番放送で完全にカットされた!?
どちらかというと、私的に 昇くんのお父さんと邦姉さんの長い会話シーン(zZ)より、面白い長島夫婦の会話シーンのほうを見たかったなぁ (^^p)
そういえば、最初&最後もやっぱり、全部のことや人間関係も大悟さんが片付けましたか(笑)。

皆さんの涙も素敵ですが、舘さんの一人ひっそりと泣く後ろ姿&泣き声、可愛くて笑ってしまいました (^。^)b 舘さん、最高!
最終回、特に印象に残ったのはやっぱり、あの伝説のシーン…ヒゲ剃りしてた温子さんw(≧▼≦)w
舘さんが歯磨きしているところに羊のタオル巻き姿(可愛い、笑)で現れた温子さん…を見て良い予感が…(笑)
やっぱり… シェービングクリームをつけ始めた温子さん…(≧▼≦) 彡 そして。。。(笑)
温子さんのヒゲ剃り再び登場(←再会できるとは思いませんでした) w(爆笑)w  
プラス羊のタオル巻き… ヒゲ剃りもパワーアップしてきましたね(笑) 
舘さんが、最後しかずっと鏡と温子さんの顔を見なかった (^m^) 見たら笑いをこらえられなくなるでしょうね (^з^)
そして最後に大悟さんがヒゲ剃りしてる綾さんを見たの反応(表情)、お二人とも最高!d(笑)b

全話、温子さんならではのアドリブ&面白さ&楽しさ。なかなか素晴らしいと思いますよ。
(ヒゲ剃りしてても綺麗、笑)
綾さんの笑顔、明るさ、ストレッチ、立て伏せ、ヒゲ剃り、リンパローラー、エプロン、カチューシャ、ヘアバンド、パジャマ、ストレッチゴム、マシンガン話(笑)… ずっと忘れません (^o^)

公式サイトでの「現場レポート(9/20)」のクランクアップの話も楽しかったですね。温子さんのクランクアップコメント、やっぱり温子さんらしい(笑)彡 映像で見たいですね!

楽しいドラマ、本当にありがとう&お疲れ様でした〜 @(・●・)@

ホント、素敵な「たっちゃん&オンコ」のコンビ、また会いたいなあ。
続編または新しい作品で、またこのキャスト(この可愛いくてカッコイイカップルまたはこの5人)とお会いできるといいですね!

何度も言いますが(笑)、カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayにいっぱい収録してほしいです (^o^)  楽しみにしています☆

そうそう、DVD-BOXが発売されること(来年2月19日)が決定しましたね。(^^)b
え?Blu-ray Box の発売予定はないの? Blu-ray のほうがほしいですけど… (^^)

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS
販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
特典映像:メイキング・制作発表など(予定)
《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子



しばらくたっちゃん&オンコ『なるなる』の余韻に浸りながら… 
W浅野『抱きしめたい!Forever』ムードへ (^。^)
「エネチャージ」(笑)



冒頭から軽く楽しいシーンで微笑ましい。車に乗った大悟さんを見送る綾さん、おちゃめな温子さんが舘さんの手を叩いたり…(笑) 長島夫婦、ラブラブですね(笑)
運転手さんに「こんなですがよろしくお願いします」と言った綾さん (^m^)
ちょっとびっくりしたのは、陽子さんとの会話で「昔から夫婦で出かけたことないのよ…」という綾さん。長島夫婦…なんだか興味深いです。

今回は、ちょっとシリアスな感じ(昇くんのお仕事について)の話で一方、綾さんこと温子さんの楽しいアドリブ&サプライズ満載ですね、どれもこれも面白くてクスッとしちゃいました

昇くんが広告部長さんと電話してるところ、綾さんと恵理さんが聞き耳を立てるやり取りが面白かったですね。明るい綾さんの“感染”でちょっと暗かった恵理さんも面白くなった?気がします(笑)
…大悟さんが開けたシャンパンコルクが“逆方向”の奥にいる自分のデコにあたったり(おい!爆笑)、家庭教師のホイッスルのひもなどにもアドリブしちゃう温子さん…(^m^) 思わず笑ってしまいました。

今回も、綾さんと三男・健(可愛い、笑)の親子会話が印象的でお気に入りです。
母に小遣いがほしい…と情けない話をしに来た息子ですが、綾さんの反応や語ったことは、素晴らしいと思います。
…息子と会話しながらも頭&首のマッサージをした綾さん(笑)
マッサージ器具や美容グッズ、エプロン…いったいどれくらい持ってるんだと思っちゃいました(笑)
あの頭マッサージ器具、見覚えがある…あっ 以前温子さんblogでも登場したことある、あれ


待望の夫婦寝室シーン、今回も見どころが
あのデカ〜イヘアバンド(笑)が登場したら、やっぱり楽しいシーンに。最初は軽いストレッチをしましたが、…立て伏せしながら台詞を言ってる綾さん、上手い!(^o^)b 温子さんすごいですね(笑)
舘さんに楽しくて肩揉んでもらったところ、最高です(≧▼≦)b

可愛い長島夫婦、本当にずっと見たいですね。
そして毎回カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayに全部収録してほしいです!絶対に面白いと思います (笑)b。
(↑ つい私も同じようなことを何度もリピート書いちゃいました、セリフのように (^^p) )


『王様のブランチ』(9/14)5人そろってのインタビュー、今回も最高に楽しすぎてたまらないです d(≧▼≦)b
また舘ガールズチアダンスの登場…(笑)
&温子さんったら!オチャメで可愛すぎ!(爆笑)
…あの「ハナ○○飛ばす」(°o°)...& 「エネチャージ」 w(笑)w 

最終回になると、温子さんの言うとおり、やっぱり、急にすごい寂しくなりましたね……

わーい!

2013年9月14日(土)09:30〜 TBS
王様のブランチ

「なるようになるさ。」
舘ひろしさん、浅野温子さん、志田未来さん、安田章大さん、紺野まひるさんが出演するそうですね

王様のブランチに毎回も最高に楽しい出演になった「なるなる」チーム、ワクワク楽しみですね!
みなさんお見逃なく!


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【CM】
 コーセーコスメポート「グレイス ワン GRACE ONE」www.grace-one.com
 ジュエリー専門チャンネル「GSTV」

【テレビ】
 毎週金曜22時放送 TBS金曜ドラマ「なるようになるさ。
 9月11日〜26日 (毎週月〜金) 15:30〜16:30 フジテレビ ドラマ「抱きしめたい!」〈再放送〉
 9月12日(木)、13日(金)、16日(月) 、17日(火)、20日(金) 23:00〜
  CS TBSチャンネル「浅野温子特集」 「あまく危険な香り」(1〜9話)  ほか
 9月13日(金) 23:30〜25:45 女性チャンネル♪LaLa TV 「抱きしめたい!'90」
 9月14日(土) 09:30〜14:00 TBSテレビ 「王様のブランチ
 9月20日(金) 23:30〜25:45 女性チャンネル♪LaLa TV 「抱きしめたい!世紀末スペシャル」
 9月放送 女性チャンネル♪LaLa TV
 「復活!W浅野スペシャル あなたがヒロイン!〜浅野温子編 I&II〜」
 「復活!W浅野スペシャル あなたがヒロイン!〜浅野ゆう子編 I&II〜」
 → http://lala.tv/programs/heroine_w_asano/index.html
 10月1日(火) 21:00〜23:19 フジテレビ系 スペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever
 10月11日(金) 23:00〜 女性チャンネル♪LaLa TV(CS)バージョン
   スペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever

【書籍】発売中
 「抱きしめたい! TVガイド Official Book [ムック] 」(東京ニュース通信社)
 「出雲大社 平成の大遷宮」(山陰中央新報社) 浅野温子さん特別寄稿
 浅野温子初の著書「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)

【DVD】発売中
 「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD

浅野温子 よみ語り
 2013年11月1日 「古典の日制定記念 古典の日フォーラム2013」
 2013年11月23日 「浅野温子 よみ語り」行田公演



冒頭シーン、ワンピース姿の綾さんとスーツ姿の大悟さん、チャーミングで絵になりますね 
あまりに素敵で見とれちゃいます (*^。^*) カッコイイ舘さん&温子さん。
一瞬、「Mr & Mrs スミス」でも思い浮かべてしまいました(笑) あっ お二人でやったら絶対に面白いと思います

綾さんのワンピース姿、めっちゃ綺麗で素敵ですね
映像で感動しながら、冒頭から何分間ずっと笑ってしまいました(^m^)  大阪にどうしても行きたくない、最後まで出発延びて駄々をこねる綾さん・温子さん最高です(≧▼≦)b 
「いつまでも同じことさ…」と呟いた大悟さんのセリフに、思わず笑っちゃいました。
夫婦お二人とも!いつも同じような話をリピートしてますから(セリフで)…(笑)

「……もう〜ダメ、昇くん 重い、動けない(汗)」って温子さん…(爆笑)
公式サイトの現場レポート(9/4)によるとこのシーンは…(^o^)b
ホント、アドリブ達人です(笑)

長男家で孫と綾さん…可愛いですね、おばあちゃんのほうが!孫たちより (^^p)
めっちゃ魅力的で可愛い“おばあちゃん”、いいね
孫たちとプール行ったりしたら腰痛くなっちゃったという綾さん… 長島夫婦そろってね(笑)
そうそう、「みちさん(嫁)に借りた水着ぴったりだった、見せてあげたかった」ってところ、プッと吹き出しました(≧▼≦)。
おい!嫁さんの水着を借りて着たって!綾さん… (◎。◎;)
綾さんのほうがスタイル良いと思いますが…(笑)

後半は切なくなりましたね…前の話で綾さんが息子たちにちょっと冷たいなぁと思ったこともありますが、今回の(ひどい)長男&嫁の話を見たら、綾さんが正解だと思います。やっぱり大阪に面倒を見に行かなくていい。
自分の夢であった自宅レストランを頑張って実現したのも、正解だと同感です。
「今の暮らしがどんなにありがたいか改めて……本当の息子や嫁、孫と暮らすよりあかの他人でも恵理さんや昇くん、陽子ちゃんといるほうがどんなに楽しいか……」
綾さんの感じた切なさに、胸に響きました 

…今回、舘さんのコスプレもちょっとパワーアップですね(タカ&薫ちゃんが入れ替わる?笑)
インド風のシェフまで…びっくりでクスッとしました。
綾さんが帰ってきて店がインド風になっちゃたのを見たの反応も同様でしょう(笑)
本当に可愛く面白い長島夫婦、ずっと見たいなぁ。面白い寝室シーンも!

あと残り2話…と思うと寂しいですね。 最後まで楽しみにしています☆



前回は大悟さんの可愛さがパワーアップって感じといえば、今回は綾さんこと温子さんの面白さ&可愛さが更にパワーアップ! 
微笑ましい&クスッと笑ってしまうシーンもいっぱいあります。
8話後半は一気にテンション上がった私です(笑)
そうそう、大悟さんが子供たちとドライブに行くのも楽しいけど、綾さんと夫婦旅行のシーンも見たかったなぁ!絶対に面白そう、たっちゃん+オンコですから(笑) お二人で行ったら何が起こるかわからないし…(^m^)

何が起こるかわからない…といえば、今回はやっぱり、
あの伝説の「綾さんのヒゲ剃り」でしょう!w(爆笑)w 伝説になれるシーンですね(笑)
シェービングクリームをつけ始めた綾さんを見て、良い予感が。。。(笑)やっぱり…(≧▼≦) 彡 
映像で見たらやっぱりビックリ w(°o°)w(笑)w
発想がすごい! d(^m^) ……上手いですね、温子さんったら(笑)

あれもこれも動作が素早い綾さん…面白い画になって楽しかったです。
あ!昇くん(安田くん)が椅子から落ちそうになったところ、温子さんの手の位置が!おかしすぎて笑ってしまいました。おい!(^m^)
あっ 皆でバストアップ体操もやるんだ…(笑)

今回は綾さんが長子の悟との寝室シーン、なんだか感動しました。
「…母さんね、お父さんのこと、仕事だけつまんない人だなと思ってた。でも最近のお父さん見直した。素敵な人と結婚できてよかったと思ってる。誰よりも好きな人になった。こんなこと、とても面と向かってお父さんには言えないけど(テヘへ)」と綾さん。いいね

そういえば、大悟さんが、かっこよくてダンディでロマンチックで優しくて時々可愛くて料理も上手(!)で何でもできるスーパーマン?(笑)やっぱり理想の夫ですね!

大阪へ孫の面倒を見に行きたくない綾さん、最高に面白くて可愛い!温子さんならではの d(^。^)b
店&寝室で大悟さんvs綾さん、とても楽しくて面白いシーンになりましたね。
新たに感動できるのは楽しいです。

次回もまたすごいことになりそうですね(笑) 楽しみです☆
おまけに今日の一枚、ヒゲ薫ちゃん(@あぶデカの映画) (^^p)

2013年8月30日(金)08:30〜09:55 TBS
はなまるマーケット

▽超保存版!名場面集! 堺雅人がモノマネ披露!嵐・櫻井の独自恋愛論!小泉孝太郎・父の“金言”福士蒼汰のアクロバット、唐沢寿明…妻の手料理、壇蜜の素顔、浅野温子のドラえもん、みのもんたが自宅大公開!

そして、
今年3月に東京上演された舞台「公の園」が放送されます!


8月30日(金) 8:00〜10:15 衛星劇場
「劇場への扉 〜素晴らしき演劇の世界〜」

ANN Company 公演『公の園
演出:野崎美子
出演:浅野温子 長野里美 川崎亜沙美
作:上杉祥三
2013年 135分
衛星劇場 ステージアワーの紹介ページ→ ANN Company 公演「公の園」

お見逃しなく


今回、大悟さんのおせっかい&舘さんパワーが全開ですね (^o^) 大悟さんの可愛さが綾さんに負けないくらいパワーアップ?って感じです(笑)。あ!伝説の舘さんのバースローブ姿も登場!(中身は違うかもしれませんが) (≧▼≦)
淡々とストーリーが展開している中、大悟さん&綾さんこの面白い夫婦コンピを見るたびに、楽しいです。
それに、綾さんこと温子さん、綺麗で素敵と感動したシーンも。冒頭シーンでのワンピース+エプロン姿、素敵ですね

7話冒頭のシーンでテラスに出ている温子さんが舘さんに締め出されて…(爆笑)
(舘さんのアドリブでまさか閉まっているとは思わなかった温子さんは振り返って本当に鍵がかかっている窓にびっくり…らしくて) あっ 肝心の綾さんのアドリブがカットされちゃって… もったいない!(笑) 見たかったなあ(^。^)
(公式サイトの現場リポート(8/23))によると……(笑)) 
ホント、毎回カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayに全部収録してほしいです!絶対に面白いと思います (笑)b。

ローストビーフというシーン、なんだか楽しくてお気に入りです。
そういえば、「…罰が当たる・罰当たらない」というセリフ、毎話も何度も登場している気がします。ローストビーフを食べるのにも…(笑)
でも皆もいつもそういう心を持っていれば、世界ももっと素晴らしくなれるかもしれないと思います。

今回も、やっぱり出ました(笑)… 「今でしょ!」「(こいつ)キツイんだ」(だけ)じゃなくて、長々と話をしたら大悟さんに「聞いてる?聞いてないわね。」と言ってしまう綾さんに、笑ってしまいました。そうですよ (^^p)
もう一回の夫婦会話で逆に長い話を続けてる大悟さんが綾さんに「聞いてる?」って。お二人とも!…(笑)
正直に言って、話が長くて「聞いてない」私でした (^^p)、でもずっと画面に目を離せませんでした(笑)。ある意味、「聞いてる?」と相手に聞くセリフ(アドリブ?)もリアルすぎですね (^o^)b

待望の夫婦寝室シーン(^m^)、今回綾さんがどんな姿で出てきて何をやってくれるのかなと楽しみにしていたら… 初めは「ちょっと普通?」と思ったら、いや、次の瞬間に「普通じゃない!」と思わせる画が!(笑)… 舘さんが長々と話をし続けてる間に(3分間もあるでしょう、カップヌードルもできちゃう)、ずっと温子さんが布団カバーを変えることをしてるとは!d(^o^)b  上手い!すごい(笑)
普通というか普通じゃないというか、日常のことがドラマでやると普通じゃなくなるというか(それとも温子さんがやるから普通じゃない画になるか(笑))、画がリアルすぎるというか、クスっと笑ってしまいます。
今までのドラマで見たことがない、新鮮的で微笑ましいです。
素晴らしいアイデア&アドリブ、夫婦2人の舘さんと温子さんにしか出せない面白いやり取り、ありがたいと思います。
(※ ベッドからベッドへ布団カバーを変える温子さん…可愛いです (^o^) )

次回また見どころがたくさんありそうですね、楽しみです☆





雑誌掲載情報です


2013年8月24日(土)発売
「おとなのデジタルTVナビ 」(2013年10月号) 産経新聞出版
【表紙】 『なるようになるさ。』舘ひろしさん&浅野温子さん
http://www.tvnaviweb.jp/diginavi/

WAO〜楽しみです〜

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
 毎週金曜22時放送 TBS金曜ドラマ「なるようになるさ。
 2013年8月5日〜8月28日 女性チャンネル♪LaLa TV ドラマ「抱きしめたい!」〈CS初〉
 2013年8月&9月 CS TBSチャンネル「浅野温子特集
  8月24日(土) 11:00〜18:55 「あまく危険な香り」(1〜9話全話一挙放送)  ほか
 2013年8月30日(金) 8:30〜09:55 TBSテレビ 「はなまるマーケット
 2013年8月30日(金) 朝08:00〜 衛星劇場 舞台「公の園」
 2013年8月&9月放送 女性チャンネル♪LaLa TV 
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編 I&II〜」
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野ゆう子編 I&II〜」
 → http://lala.tv/programs/heroine_w_asano/index.html

【書籍】発売中
 「抱きしめたい! TVガイド Official Book [ムック] 」(東京ニュース通信社)
 「出雲大社 平成の大遷宮」(山陰中央新報社) 浅野温子さん特別寄稿
 浅野温子初の著書「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)

【DVD】発売中
 「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD
 映画「チェッカーズ SONG for U.S.A.
 NHKドラマ「いつか陽のあたる場所で」DVD Box / Blu-ray Box

浅野温子 よみ語り
 2013年11月1日 「古典の日制定記念 古典の日フォーラム2013」
 2013年11月23日 「浅野温子 よみ語り」行田公演


TBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』について、温子さんのインタビュー記事が掲載されています

2013年8月22日 毎日新聞
【トーク: 浅野温子 「なるようになるさ。」長島綾役】

http://mainichi.jp/enta/news/20130822dde018200041000c.html

あのお馴染み(笑)の黒いパック姿のシーン、そうだったんだ... (^^)b
記事を読んでいて、頬が緩んでいました
最後まで(【人物略歴】のところ)見逃しなく。。。(笑)

このページのトップヘ