2012年07月12日

ジャカルタ初日

abf21d44.jpgジャカルタ初日
こんばんは。
こちらは2時間の時差があるので、なんだか一日が長くて得した気分です。
ビバ時差!

まーなんといいますか、2年前の香港のような悲壮感や深淵なところに飛び込むようなところがない分、
さくっと入れた訳ですが、日本語すら覚束ない自分にはこれから正念場の連続になるんじゃないだろうかと思っています。ともあれ、この香港ー東京の距離を縮めてきたアドバンテージを活かして、未経験の海外店舗立ち上げがうまくいくといいのですが。

夕方に店舗予定地にて、まずはパートナーさんと打ち合わせ。
なんとジャカルタは4階建ての新築ビル!
一階を営業店舗として、他上部階層は製麺、スープなどの仕込、僕らのスタッフルームとなる予定です^^
8月1日引き渡し予定なのですが、ほんとにできあがるの!?ってな感じでした。

その後現地のラーメン店を視察兼、全メニュー制覇!
そいでもって開店までの大まかなスケージュール確認。
ネット環境を整えたり、そんなこんなな一日目です。

夜はパートナーさんと吉田さんと四人でパダン料理。バイキングの様なカレー主体の数々の皿料理は、たらふく食べて四人で2700円くらい!


aa_san76 at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔