2006年12月24日

いのしっし。

今日のオイラは、1位です。てか水瓶座がね。

今日はクリスマスイブですけども……、予定なし。一切なし。
勉強しよーなぁ。自分。



で!!!! ジャニーズのカウコン。
1日限定年男ユニット『いのししセブン』て!!!

ちょいちょいちょいちょいちょいちょい、待てっ!!!!。
上田さんと中丸さんばっちり入っとるやんかーーーーー。めさめさ嬉しい。

嵐から二宮さんと松潤。関ジャニ∞からマル。MAから屋良さん。
あとリーダーが坂本君て。<1番年上なのになぜか君呼び。
嵐の2人がまだ23歳だったことに驚き。そーいやデビュー早かったもんなぁ。

てかMAから屋良さん出すなら、Jrから風間さん出してもよくないか(´□`;)?
最近めっきり動く風間さんを見てませぬー。裸の少年見れないんですー。


年明けと同時に羽織袴で、トークかパフォーマンスをするらしい。
どーせなら歌って欲しい。是非。是非。普段見れないかんじのものを是非。

あ゛ーー、カウコン見逃せないわぁ。
毎年何だかんだ見てきたが、今年〜来年は本腰入れる方向で。



では。メリークリスマスイブ(。°ー°)σヾ(・ε・。)
日本では、12/25より24日の方が重要視されてるかんじなのはなんでだろう。


aaa19890218 at 03:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いのししセブン面白そう  [ いろいろブログ ]   2006年12月25日 12:57
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔