November 14, 2005

勝つためのインターネットPR術

 勝つためのインターネットPR術

News2u神原弥奈子社長と

ライブドア堀江貴文社長の共著

 

2部構成になっていて、

前半はネットPRの有効性と

企業が行うべきPR戦略について

堀江社長が語っています。

後半では神原社長が

具体的なネットPR方法について

コンサルタントの立場で紹介。

 

企業HPを作るだけ作って

有効に活用されていない

(むしろマイナス効果になっている場合も)

現状を指摘しています。

企業情報発信手段として

ブログの発展に強く注目している

ところが印象的。

っていうか、半分以上ブログの話。

 

これといって、目からウロコ的なことは

書いてないんですけどね。

それだけ当たり前のことが出来ていない

会社が多いということか

 



aaa20150 at 03:26│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔