2005年11月24日

スガキヤ

62d6ede3.jpg名古屋名物のスガキヤラーメン食べた(゜д゜)ウマー

魚トンコツってスープが微妙で笑える(*´∀`)σ)´∀`)



aaa22222111 at 20:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

アギレラ…(´・ω・`)

5d8c84e3.jpg結婚おめでとう、アギレラちゃん(´∀`)


でも、僕はブリちゃん派だからww

aaa22222111 at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

萌え―――――――(*´д`*)

10e92449.jpg地下街にあったwwwww

aaa22222111 at 17:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

MY GOT

d2022df2.jpgマドンナ様のCD買った(ノ゜Д゜)ヨッ!

まぢ良い!!
“ハングアップ”のプロモは47とは思えないセクシーさww



aaa22222111 at 00:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

∪´∀`)

f0fef5d9.jpg今日は友達と買い物&ドライブ―――

途中でショーケース一杯の仏像様が飾ってあった(((;゜д゜)ガクガクブルブル

めしはミスドなんだけど70円でした(ノ゜Д゜)ヨッ!



aaa22222111 at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

20050822

8f09f845.jpgあさ

aaa22222111 at 07:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

カラオケ噌圓辰謄タ―

1cb038de.jpgその後、友達来ましたよ、YO。

ロッテでご飯→カラオケ行きました(´∀`)

相手は浜崎あゆみ、BOAとか歌ってたけど僕は…

お願い!セニョリータ
Sing
TRUELOVE
リライト
メリッサ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
船歌
聖母たちのララバイ
会いたい/sona
少女A
夢芝居


とか歌ってました…


聖母たちのララバイは最高!!
2回も歌っちゃいましたが、なにか?

aaa22222111 at 19:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

待ち合わせ中(-_-)

いまから久しぶりに高校の時の友達とランチです。

あぁあの頃は何か楽しかった(笑)
一緒にトランペットを吹いてました(´∀`)

もうすぐ来るかな?

aaa22222111 at 12:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月04日

M's

SN310259.jpgM'sでネックレスカチャッタ(´∀`) 前からねらってたんですけど、良くないですか?? まぁ20000円くらいなので普通か 石は誕生石のトパーズですよ(^^) 誰が誕生日にプレゼントください☆ww
aaa22222111 at 20:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月28日

いぬ

SN310249.jpgローソンにいったら、犬がいた!!
aaa22222111 at 06:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月22日

ヤンミミ発見!!!

b5cab26c.jpg
韓国ドラマ、「天国の階段」や「美しき日々」を見ている人ならわかると思いますがヤン・ミミ、テ・ミラ役のイ・フィフャンさんを発見!!
 
本屋さんの「韓流スター」とかいうのに乗ってた。
 
ドラマとはぜんぜん違って美しいわ〜ww
 
この顔でチョンソをいじめてたんだね(T_T)
 

aaa22222111 at 09:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年07月18日

ヤンミミ発見!!!

5fc94ac1.jpg
韓国ドラマ、「天国の階段」や「美しき日々」を見ている人ならわかると思いますがヤン・ミミ、テ・ミラ役のイ・フィフャンさんを発見!!
 
本屋さんの「韓流スター」とかいうのに乗ってた。
 
ドラマとはぜんぜん違って美しいわ〜ww
 
この顔でチョンソをいじめてたんだね(T_T)
 

aaa22222111 at 09:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年07月15日

腹痛ぅ(-_

050615_0856~01.jpgいま、通学中〜(´∀`)…… なんかダル―いんでドトールでコーヒー買って飲みながら電車乗ってます。 てか学校30分ぐらい遅刻なんだけど一時間目の講義が小テストあるんですけど 多分開始時に配ると思うからもう受けれない… そのあとはゼミしかない。 がんばろ。 (´∀`)
aaa22222111 at 09:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年07月13日

7月13日

SN310220_001_001.jpgテスト前なのにいまだ、人のノートをコピーしてます… 学校が半日しかなかったので千種イオンにいってきました。 とりあえずJOIJOIでカラオケw サヨナラの向こう側 舟歌 くちづけ TRUELOVE 愛のメモリー など、濃いものを歌いました。。 んで、家具屋でロッキングチェアでパシャリ。 ロコモコ丼と言うものを食べたけど美味しくない(´∀`)…… タワーレコードで浅野ゆう子ベストを購入。一生懸命ものだww 今は電車の中です。帰ったらテスト勉強! てか眠いからねますね…
aaa22222111 at 20:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年05月27日

森山中ライブ!&食事

9ed1f25c.jpg
朝一、名古屋PARCOに正門に並んで「限定300人 森山中無料ライブ」
の出入り賢もらってきましたYO!!
てかあんま並んでなかったんですけどね(-_-;)
 
んで、開演の19時に行ってみるとすごく長い列が!! でも整理券に番号振ってあったから前から2列目の席をKEEPしましたが何か?ww
 
「根本はるみ嫌い!! 黒いよね」
「長谷川理恵何の資格がとりたいんじゃ!」
「しょうこ〜しょうこ〜♪  あ・さ・は・ら・しょうこ〜♪」
 
とかすごくシュールなライブでしたよ☆
 
村上さんが自身の足に手を置いたのを見ていたら脚(足じゃなくw)が震えてたw
もちろん緊張してじゃなくて脂肪の影響で^m^
 
その後はなんか腹へってたんでラーメン屋さんへ!
写真は塩ラーメン900円。

aaa22222111 at 11:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年04月11日

iPod買っちゃった!☆

02ee70bd.jpg
学校が初日だよー!!!
そしておNEWのかばんをお披露目!!!
シゲ君「成仁の雰囲気に合ってる」
ヒロ君「大きくっていいよね」
r.newboldの店員「オッシャレ!!」
だって。(笑)
自分でも小さいほうのかばんが気に入ってたんだけど荷物がやっぱり多いから大きいのを買って
正解でした(#^.^#)
 
それで初日というわけで授業も初回ってわけですが・・・
[嘘惘儻譯
何じゃこれ!!てかんじ。だって宿題&TESTがないんだYO!
1年のときの先生とは大違いすぎ!そしてうれしい?
地球と宇宙の科学
隣のかたうるさすぎなんですが・・・  高校のときの友達か知らないけどマジでうるさかったですw
そのうちこんな『したがりや女』に飽きてとっとと友達は逃げるに違いないわ(笑)
てか授業内容は真剣なんだけど裏の「財政学」がとりたい!んでまだよくわからない。
7从冕
服部いくおだから書きたくない。てかまた教科書が高そう。。。
 

んで、今日買ったものはルパートのTシャツとR.NEWBOLDのキャップです。
キャップのほうは4000えんで高いのやらよくわかんなかったんですけど
デザインがカッコかわいかったんで買っちゃいました。
R.には後ポロシャツとリヴァーシブルのTシャツ9000円!とベルト4000円がほしかったんだけどお金がやっぱり
使いすぎだったんでセーブしておきましと。

aaa22222111 at 23:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年02月20日

2005.02.20 映画&…

050220_1331~01.jpgけふは株主優待でママンと映画をみました(´∀`) ハイソな生活しているんで(笑) てか、北の零年て「お登勢」のパクり?でしたね(-_ 唯一、石田ゆり子が女郎みたいなのが心に残ってるっていうか… 写真はスタバです(笑) 今からバイトやん(>_<)
aaa22222111 at 14:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2004年12月06日

レトロカー@真珠夫人

041006_0746~01.jpgこのイラスト、明らかに昭和2-30年代風の車だよね(+_+)

なんか中から華族とか社長令嬢とか出てきそう(笑)

高木美保あたりが窓を開けて

「ごきげんようッ」

とか言いそうな勢い☆(-_
そういえば『真珠夫人』で横山めぐみが直也と修善寺温泉に駆け落ちするときにこんな車つかってたっけ……
それで確か美奈子がブレーキに細工して事故が起きて……


もしかしてこの車には瑠璃子が乗ってるのかも(笑)

aaa22222111 at 17:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

キリンラーメン…

040228_1733~01.jpg知ってましたか? 愛知県の小笠原製粉ってトコが作っている袋入ラーメン。

なんとこのなかに6食分の麺が入っているんですが個別になってなくて素ではいってるんですよ(-_-)

味は塩っぽいけどなんかトンコツのような…







まずいです、はい(-_。

でもバイト先のスーパーでは老女を中心にして熟れてます、いや売れてます。ねだん390円ですよ… 特売のチキンラーメン5食198円だよ、姉さん…

ナウい食べ方はキャベツを入れるそうだけどキャベツも今は高いよね(+_+)

まさに需給の原理を覆すラーメンですよ。これ、

食べたいという方はぜひ「ヤマナカ」……店にきてくださいな(..)

aaa22222111 at 08:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2004年12月05日

アイドル

041205_2121~01.jpg机を整理してたら出てきちゃいました(-_-;)
なんでこんなもの有るかというと中学の時に友達が要らないから、と僕にくれたからかとおもいます(..)

てかケメ子ってあだ名はジョンソン(飯田香織)が飼ってたウサギらしい。

トリビア………
うたばんで天城越え歌って引退して以来、歌ってないんじゃないかと思います。

でも俺はケメコいいとおもうけどな★

落ちが無いですね(-_-) すみませんm(__)m

aaa22222111 at 22:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)