雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2007年08月

【大教典】週刊少年チャンピオン40号(08/31)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
週刊少年チャンピオンの雑誌記事!!!
立読み記事を一日遅れで公開しているのでぼやけた記憶で書いています!
(立読みなんで記憶も曖昧だったりします、訂正コメもお待ちしています)

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■ピクル
酷いな、、、
何気にピクル君は男前の部類に入ると思うけど(汗)
キングコングはないだろ( ̄▽ ̄;)

と思ったら、吠えてる姿は完全にキングコングだね!

へんな最新兵器についてはノーコメントです。
続きを読む

【大教典】週刊少年サンデー39号(08/30)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。
1日遅れという事でネタバレOK???

スイマセン出張帰りで鬼疲労で短めに!
ついでと言っては何ですがマガジンは今週パスです!

いやぁ〜マジでしんどい研修でした(泣)

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■結界師
飛丸君、、、生まれたばかりの癖にナイスセンス!
しっかり閃ちゃんに抱きつく辺り、、、有望株です♪

ただね、、、その歳でサンバカーニバルは(汗)

これも変態の血がなせる業なのかもしれませんね!

そして、最後に一言!!!

『最終コマでの閃ちゃん女体化に大感謝』
続きを読む

★教祖の一言★

【とある有名アイドル】
8baab465.jpg













誰だか分かります?

★教祖の一言★

【森三中について】

大島さんを見ていた!
大島さんを見て感じた!
大島さんを見て気が付いた!


朝青龍に似すぎじゃない?

村上のMEGUMI似以上に!



すいません、マガジン記事は出張で読めていない状態です(泣)

結婚しなかった(BlogPet)

きのう、結婚しなかったー。
でも、人気投票がお待ちしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大経典】週刊少年ジャンプ39号(8/28)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、

すいません、今日から出張なので、、、
コメ&TB返しがおそくなりますm(。。)m

マガジン記事は携帯から予定です♪

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
【ナルト】
完全にエロ師匠の自来也さんに死亡フラグの成立を
感じずにはいられない展開です。それ以上に近日中
にネタつまりが生じて番外編が発生しそうな気配で
す。伏線から推測するに

陰気は遺伝か?うちは一族』
『ミナトの出世術
に目覚めたクシナ』


の3本です。
続きを読む

【大教典】ビックコミックスピリッツ他(08/27)

サクッとスピリッツ&マガジン記事!
立読みなので記憶違いがあるので是正等お願いしますm(。。)m

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■賭博堕天録カイジ(福本伸行)
探したよ、、、最後に巻末確認したけど(汗)
予定通りの休載と言ったところかな???

あんな無謀な展開にするからこんな事になるんですよΣ( ̄□ ̄;)

あぁ〜なんか休載が続きそうな悪寒です!
続きを読む

★教祖の一言★

【現代版ゲゲゲの鬼太郎】
鬼太郎の声がコナン君でした!
いつ“犯人はお前だ”っていうかドキドキ。


身長は同じくらいだし(笑)

★教祖の啓示★ 先週の出来事

時事ねたとか頑張りましたが限界です(笑)
ではでは、取り合えず時系列抜きの今週の出来事!

あくまで一言感想が限界です(。´Д⊂)うぅ・・・

先週は発熱で死にそうでした、、、前半戦は記事公開で手一杯(汗)

!!!では1週間分まとめて!!!

【長井秀和NYへ1年間の語学留学】
 お笑いタレントの長井秀和(37)が米ニューヨークに語学留学することが22日、分かった。所属事務所によると、長井は「日本だけにとどまらず、幅広く活動したい」と5年以上前から英語の習得を希望。9月中旬にも出発し、1年間、語学学校に通うという。99年に結婚した美奈子夫人(32)と長男(2)は同行しない意向。長井は23日に都内で会見する。

あの年齢で何しに行くのだろう・・・
続きを読む

★教祖の一言★

【エンタの神様を見た】

・永井秀和
海外はいつからいくのですか?

・平井ケンジ
 大好きだよ、不細工ぶりが!

・東京うたかるた
 2回目にして嫌いじゃ無くなったかも(笑)

・ラバーガール
 こち亀全巻が貰えるならOK

・セクシィ松山
 ごめんな、、、普通にウザい!

・桜塚やっくん
あぁ〜飽きてないよ、飽きてない!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ