雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2008年06月

【大経典】週刊少年ジャンプ31号(6/30)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球“超”簡易感想です(笑)


チョット思考を変えてみました♪
次回は携帯からの投稿に挑戦してみようかな(笑)


週刊少年ジャンプ作品の注目作品

【ワンピース】
総力戦的な感じになりましたが・・・
結局こいつ等何やってるのΣ( ̄□ ̄;)

もう、早く塗装して次行ってくれ!!!

無意味に新キャラ登場で苦しめられるのは読者なんだから!

それに、ほらエースが気になって寝れない(汗)


【ナルト】
シカマル良い事いうなぁ〜〜〜!
でも、不意に考えちゃうよね・・・

だってばよの弟子は嫌だ!


【こち亀】
私は漢字だと何になるのだろう?

“恥”

“糞”

“塵”



何だろう軽く死にたくなってきた(汗)


【とらぶる】
猿山君とは親友になれそうです!


【BLEACH】
主人公が最後に走っていましたね・・・
彼は今一体何のために走っているのでしょう?

もういいからそこで休んでろよ!


【アイシールド21】
今回はどんな裏技で勝利するんだろう?
もうね、コレで力勝ちしたら強さのインフレがDB級ですね!




今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ30号(6/28)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)

今回も何事もなく更新?
読者を減らすだけの告知になったみたいで寂しい!

けど、結構マジで忙しいんですよΣ( ̄□ ̄;)


ヤングジャンプの一言感想


■ハチワンダイバー
鬼将会さん、、、完全にふざけていますよね(笑)
アレで本気といわれても中々信じがたい物があります!

まぁ〜やっている事は凄いんですが(;´Д`)


■ノノノノ
ヘルメットを後ろ向きに被ったヒロイン!
この時何人か死ぬんではないかと思ったあなたm9っ`Д´)

私と同じようにYJマニアならぬYJ中毒患者です♪


■華麗なる食卓
久々にエロモードと言いたいが、、、こういうの話じゃない?
やっぱ正統派で行かなきゃ!

まぁ〜何が正統派かは人それぞれでしょうが(汗)


■B型H系
あはは、もうこの変な合宿終われよ!
本格的に読むのが面倒臭くなってきた・・・

宮前さんの設定妄想だけは◎だったけどね(・∀・)ノ


■TOUGH
キクタの目的が分らなくなってきた(汗)
こいつは勝ってなんかあるんでしたっけ???


■SIDOOH/士道
流石にここで弟君は死ななかったね(笑)
しかし、桂先生痛いなΣ( ̄□ ̄;)

最高に雑魚キャラ的な捨て台詞でした、、、


■キングダム
やっぱこの漫画面白い!
普通に単行本を買っていないのが悔やまれる!!!

早く、王騎のピンチに駆けつける信が見たい(*^-゚)v

ていうか、この戦いで王騎は確実に死にそうで怖い(汗)




ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

命拾い(BlogPet)

kyouso.Jrはお知らせするはずだった。
それでエントリ命拾いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン30号(6/26)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


今日も何とか更新・・・
明日はkyouso.Jrい任せる日なので一安心♪


週刊少年チャンピオンの注目作品


■ストライプブルー
のりちゃんの恋愛敗北が確定しましたね・・・
まさかこんな形でこの三角関係が終止符を打つとは(汗)

そういえばお嬢はもういいのか???

結局只のブラコンお嬢様ってだけの役割かΣ( ̄□ ̄;)


■聖闘士星矢
なんかね、剣がこの漫画に出て来ると不思議な違和感を感じる!
やっぱりこの漫画の醍醐味って拳での語らいですよね?

車田イズムは消えたのか?


■クローバー
あのバカ女を捕獲している男は小悪党一確ですね。。。


写真一枚Σ( ̄□ ̄;)


そこは君、一大撮影会じゃないのかよ!


■鉄鍋のジャンR
中華料理が嫌いになりそうな作画ですね!
料理の内奥だけ聞くと美味しそうなんだけどなぁ〜!

“チャーハンホイコーロー“


■ギャンブルフィッシュ
ん〜方向性が見えなくなってきたね・・・

エロ路線もなし!



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン30号(6/25)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

多分今日で更新休みかな?
なぁ〜んて言ってみるがどうなるm9っ`Д´)

いたって通常通りな自分が怖い(汗)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■金剛番長

あのフォルムでもあのキャラの中身はあのままなんだね(汗)
ていうか、今回の展開必要だったか?と思うのは私だけ?

あのキャラにあの舌はトラウマになりそうだ、、、


しかも、かなりのバカだしΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ30号(6/23)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


また更新してるねΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年ジャンプの注目作品


【ワンピース】
文字が多いよ・・・少し飛ばし読み!
なんかねこういう時は飛ばすのが一番ですΣ( ̄□ ̄;)

お馬鹿の迷子フラグが立ち損ねたのが残念(笑)


【ナルト】
最後の涙には貰い泣き寸前でした・・・
ていうか、くのいちが不幸になり過ぎるね(泣)

男が勝手に死ぬのって駄目だよ!!!

しかもこの二人は関係ゼロのまま???


【こち亀】

地下住宅・・・憧れましたよね!


【とらぶる】
宇宙人の着ぐるみのチープさに噴いたぁwww
アレでばれない設定も凄いね(笑)

大体が、ザスティンが普通に生活している時点で・・・

【BLEACH】
長かった(。´Д⊂)うぅ・・・



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ29号(6/21)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


なんとか土曜日更新もクリア♪
流石に来週のJUMPはキツイ・・・

なんか一つの漫画に絞ってみるのもありかな?



ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
駄目だ、先週のドラマの“白そよ“が頭から離れない!
こんな漫画程度ではアレは超えられない!!!

私の中で珍しい現象です!


実写ドラマ>漫画


■ノノノノ
皇帝えらい怪我になってしまったね(汗)
あそこまで大怪我にする必要があったのだろうか?

最後は当たり前のように復活しそうだけどね(σ’3^)σ


■華麗なる食卓
邪魔者登場!
でも、あの二人に付け入る隙は無いだろΣ( ̄□ ̄;)


■B型H系
進展まるで無し!

いい加減に飽きるね・・・


■TOUGH
無駄に怒っている子が菊田に負けるのに期待(・∀・)ノ
アイツがキー坊と戦うのは流石に鉄板なのか?


■夜王

あの刑事、、、完全に惚れたなm9っ`Д´)




ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

更新がジャンプしたいなぁ(BlogPet)

kyousoと、更新がジャンプしたいなぁ。
それで生粋みたいな代表したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン29号(6/19)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


一体何時から更新停止?


そんな声が聞こえそうです(汗)
もちろん仕事も頑張っていますよ(σ'3^)σ


週刊少年チャンピオンの注目作品

■ストライプブルー
のりちゃん発見!!!

スッカリ見なくなりましたが相変らずけなげですね。。。
そして、生理的になんか受け付けません(汗)

何でしょうね、ああいうキャラ嫌いですm9っ`Д´)


■聖闘士星矢
とてつもなく身勝手なおっさんですね・・・
変な星座のおっさんwww

正直彼も確実に死ぬんでしょうね(笑)

しかし、久々に見た黄金聖闘士以外の面々!!!
聖衣が恐ろしく適当すぎて涙が止まりません。


■クローバー
過去のバカ女
現在のバカ女


共にざまぁ〜みろです!
対した力もないのに勝手に首を突っ込むからです!

しかし、私は何でこんなにこの手の女キャラが嫌いなのでしょう?

なんか隠れたトラウマでもあるのか?


■鉄鍋のジャンR
ちっ秘薬使わなきゃ五行は雑魚キャラじゃないか!


■ギャンブルフィッシュ
月夜野・・・あんたこの漫画出るのやめなよ!
完全に君の立ち居地は当初のマジシャンではなくなったよ。

完全に生粋のエ●担当ジャンΣ( ̄□ ̄;)



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン29号(6/18)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

休止といってちゃんと更新(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!

オイっナギは何処いったんだ?

アテネといちゃついている場合かΣ( ̄□ ̄;)
大体その名前の女性は危険なんだぞ!!!

その内に馬乗りにされるぞ、、、


ユニコーンハヤテ!



別にガキのクセにKISSしている事に怒っている訳ではないぞ!



あれだ、単なる三十路の焼もち(汗)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ