雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2008年08月

参加(BlogPet)

きのうは最後みたいな参加した。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊ヤングジャンプ39号(8/30)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
何だよ、、、菅田君てばぁ〜!

ちょっとだけだよ・・・
本当にチョットだけ・・・

格好良いじゃん (;´Д`)ナカマダトオモッテイタノニ!!!


■ノノノノ
女の子を殴る外人は最低です!
女にJUMPで負ける(予定)外人は最低です!

女子高生とやっちゃう外人は一番最低ですm9っ`Д´)


■華麗なる食卓
でたよ、、、船酔い(汗)

正直、漁師じゃないんだからこれがデフォルト!
ていうか、鯛が釣れても料理できるのかΣ( ̄□ ̄;)


完全に色物対決になってしまいましたね・・・


■B型H系
こんな先生が居たら可愛いのに・・・
私は最近山田よりも先生が可愛いと思います!

まぁ〜誰が好きとかどうでも良いんですけどね(汗)
(↑漫画を読む人間にとって最低の発言勃発(笑))


■TOUGH
薬物ジャンキーの敗北フラグを見た気がします。


■キングダム
左方からの急襲は成功するのでしょうか?
そりゃしますよね(笑)

次号で敵将まで届くのでしょうか、、、

あぁ〜〜〜待ちきれないぞぉ〜〜〜〜!
(パチンコのCMからのパクリです♪)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン39号(8/28)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■ストライプブルー
しっちゃかめっちゃか・・・
高校一年生のアー坊には厳しい状況ですよね(汗)

私には三年生の主将が大人気なく見える、、、

何より単なる嫉妬から来ているのではないかという不安!


■聖闘士星矢
いやね、、、マグマって熱いとかいうレベルでは(汗)
あと、気合で火山は止まりません、、、

何より鬼さんよぉ!

お前が戦えよ m9っ`Д´)


■クローバー
うん、色香を使うのがイチバンだね!
ていうか、、、彼女は一体誰???

新しい彼女とかならねアレだ!

あんな奴はハヤトにボッコボコにされれば良いんだ!


■鉄鍋のジャンR
良く考えるんだ!

庶民には、、、1000円の一品料理だって高いぞ!!!

コレだから金持ちは嫌いです(;´Д`)


■ギャンブルフィッシュ
ミカさん。。。君はただ脱ぐ為だけに参加したんだね(汗)
この後はエミリーが君の遺志を継ぐと思うよ!!!

そう言えば、下痢マジシャンはどうした???


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン39号(8/27)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
懐かしいよ!懐かしすぎる!!!
思わず、ハヤテとマリア様が手を繋いだ事実を忘れそうです。

そうだよね、愛って偉大だもんね!


サウザー様ぁ〜!


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ39号(8/25)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品


【ハグマン】
文字多すぎないΣ( ̄□ ̄;)
なんかブルードラゴンを髣髴させてしまう(汗)

昨日はデスノのリライト2を見て、、、
更に悪いイメージが膨らんでいたりしている所なんです!
やっぱ、デスノはLが死ぬ所で止めるべきと痛感です。

あはは、バクマンも映画化する程になって欲しいものです!


【ワンピース】
金太郎。。。

また、キャラ増やしてくれましたね(汗)

何処まで尾田先生は私を虐めるんだ!!!


【ナルト】
変身しましたねΣ( ̄□ ̄;)


なぜ?


圧倒的に有利な状況ではなかったのか?
時間的にそろそろ退場して欲しいという。。。


作者様のご意思か?


【こち亀】
オリンピックイヤーの定番


【とらぶる】
少し遅い気もしますが夏の定番!
いっそ絡みつくクラゲとかに期待してしまいます♪

次週はこの続きでそういった展開か?


【BLEACH】

あの扉絵は反則だm9っ`Д´)


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

ブログランキング(BlogPet)

kyousoの「ブログランキング」のまねしてかいてみるね

お時間有ればクリックして下さいm

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊ヤングジャンプ38号(8/23)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
姿が格好良く変身(・∀・)ノ
ていうか、、、毎回言っているが、、、

姿を餌にした三人の近況を求むm9っ`Д´)


■ノノノノ
外人の徴集ですか・・・ズルくね?
ていうか、あの妹さんはあの外人さんと既に???

最近の若い娘はほんとに(;´Д`)


■華麗なる食卓

本格的に釣り漫画化か?

本編では今までの中で最強の敵的な感じですが・・・
海外から集まった新キャラに失礼ですよm9っ`Д´)


■TOUGH
ジェットォ〜〜〜〜(。´Д⊂)うぅ・・・

君の応援をする事に決めた!!!
誰がなんと言おうと君の見方だ!!!
変な薬漬けおっさんに負けるな!!!


■夜王
5分前まで信用していなかった遼介に頼むとか言う馬鹿!
車で道連れにしてバイパスから落下。。。

下で暮らしている人がいるかもしれないのに(汗)

あの馬鹿派この際一人でもいいから消えて欲しい所です!


■キングダム
壁ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ココで大好きなキャラの死亡が出てくるとはショックです!
間違えなくコノ戦で戦死確定ですね・・・?
流石に首に矢が刺さっていましたからねΣ( ̄□ ̄;)

後釜に信かとか薄情な事を考えてしまいました(汗)


ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン38号(8/21)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■ストライプブルー
あらら、本命は花ちゃんに決まりか?

“将を射んとすれば馬を”

的な作戦で両親攻めているのりちゃん・・・

(;-ω-)ノΩチーン

ココにどうキャプテンとお嬢が絡むんでしょうね?
野球なんかどうでも良くなる位に楽しみです!!!


■聖闘士星矢
なんだよ、、、ポセイドンも出てくるのかよ!
何か強さのインフレに拍車をかけるだけの今回です。

でも、聖衣入れる箱を担ぐ姿は非常に新鮮でした(笑)


■クローバー
ハヤト、、、関係ないところで(汗)
ていうか、私も本気で今回最初に出てきた人を覚えていません!

、、、orz 老化?


■鉄鍋のジャンR
新に審査員に登場した経済好きっこ倶楽部の面々!

m9っ`Д´)オイッ!!!

一人完全に人間じゃない奴が居るぞ(汗)


■ギャンブルフィッシュ
ミカさんは毎回裸にされるのが宿命?
最近見かけないマジシャンさんの後釜でしょうか(笑)


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン38号(8/20)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!

あはは、主要キャラが拗ねているのに爆笑!
そして、またアテネでメインキャラの交代か(笑)

そんな事よりも1ページ使用のマリア様に感動♪


でもさ、なんでカラーじゃないんだm9っ`Д´)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ37・38号(8/18)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして一週間後の腐りかけ簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【バグマン】
確かに漫画には夢がある・・・
でも、コレやりすぎじゃない(笑)

ていうか、ココからどう展開していくのか楽しみ♪


でも、コノ漫画は桂先生が書いた方が良いのでは?


【ワンピース】
流し読みして覚えていません(汗)


【ナルト】
ガマ仙人も分身して叩けよとか思う今日この頃!


【こち亀】
ベタだけど嫌いではない♪

【とらぶる】
服だけ溶かす唾液の発想こそ神!
流石は我らの矢吹先生です、、、

一生付いていくことを決めましたm9っ`Д´)


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ