雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2008年11月

ビックリするつもりだった(BlogPet)

きょうkyousoは、ビックリするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン52号(11/27)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


今年はチャンピオンの号数ずれない♪
なんか、ささやかな幸せ感じたりします(笑)



週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO


リンダマン


桂木先輩


知ってるキャラの登場にご満悦です♪
しかし、その登場で、、、

新キャラ君たちが思いっきり霞む(汗)


■ストライプブルー
格好いいじゃないか!
やはり、あの不細工でも心意気が良ければ・・・

頑張れ!kyousoは不細工の味方です(*^-゚)v


■聖闘士星矢
生きていやがったか、、、


■クローバー
良い展開になりました♪
これぞヤンキー漫画の王道といった感じです!

差し詰め、クローズでいう所のヤスがやられた感じか?


トモキにそこまでの人望がある様には思えないですけど(汗)


■ギャンブルフィッシュ
お嬢様の棺桶まで準備してしまうのかΣ( ̄□ ̄;)
アビタニさんアンタ流石だよ、、、


■鉄鍋のジャンR

月給12万円ですか。。。

今までグロイと不味そうとか悪態つきましたが(汗)
心の底から同情します!!!

しかも、秋山ズットその額???昇給は???


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン52号(11/26)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■お茶にごす。


正統派少年誌!


でも、ちょっとJUMPぽいか?
ん〜久々に熱くなる感じが良かった♪

でも、この感じに燃えるのは三十路だからか?
いまの子供にはウザク映るのかもしれない(汗)

そんな風に考えると朝から凹むなぁ〜〜Σ( ̄□ ̄;)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ52号(11/25)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
あはは、掲載後に見せた自信が良い感じ♪
実際漫画家って自分の作品をどう評価しているんでしょうね?

我々からは想像できない境地です!

マンが描ける才能って羨ましいです!!!


【ワンピース】

大爆笑

また、サンジもエライ場所に飛ばされたね(笑)


【ナルト】
おぉ〜〜〜〜いΣ( ̄□ ̄;)
本当にカカシはこのまま死んでしまうのか?

きっとココで父親に追い返されるんだよね???


オビトと一緒にm9っ`Д´)


【HUNTER×HUNTR】
ん〜王が余裕過ぎませんか?
実力差はそんなにも大きいのでしょうか(汗)

先に帰ったキルアのじいちゃんより強いんですよね?


【こち亀】
あのカメラマジ怖い!
私も荒れつけて生活したら両さんの様になれるかも!


その前に精神が崩壊かも・・・


でも、人のは見てみたいかも(笑)



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ51号(11/21)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)

少し、今回でYJの記事をお休みします、、、
良いよね?需要あんまりなさそうだし(;´Д`)


(;-ω-)ノΩチーン


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
あの人女性だったんですね(汗)
そよちゃんとダブりだした、、、


ていうか、、、はよ出て来い!あの2人!!!


■ノノノノ
わぁ〜〜〜このピンチはどう凌ぐんだろう?
流石にペッタンで気がつかないなんてオチは・・・

面白いかも(笑)


■華麗なる食卓
コメ欄を久々に開放します!
もし読まれている方で内容をご存知なら教えて下さい!

なぜ、花屋敷は敗退したのでしょう?

前回、途中で読みこぼしたようです(泣)


■B型H系
金城さんから既にセレブオーラが消えている(汗)

そんな中で山田の尋常じゃない努力に感動!
あの後の処理が一番気になるのですが(笑)


ガムテープのゴミはハウマッチ?


■夜王
そんなに関東と関西のホストは違うの?
読んでいると関東の方がコケにされているように、、、

でも、関西の方が実はコケにされているように見える(汗)

どうやって変わるのか楽しみではあります♪
(土下座とかは見事に翼君に勝利して良い感じでしたが・・・)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

ジャンRジャンも苦戦(BlogPet)

きょうkyousoと、ジャンRジャンも苦戦♪

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン51号(11/20)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
なんか良い感じ?
先週は少し残念な感じの印象でしたが・・・

やっぱ面白い!

でも、、、一番面白かったのは、、、


ポンの髪型


■ストライプブルー
相手ピッチャーの根性に感服!
でも、アレは主人公チームがやるべき行動なのに(汗)

さぁ〜三島君はどう動くのでしょう?


■聖闘士星矢
でた、オーロラエクスキュージョン!
ていうか、舌噛みそうなのは私だけ???


■クローバー
あはは、ヤンキー漫画の悪循環!
新たな敵ですねΣ( ̄□ ̄;)

コレやると収集つかなくなる形が怖いです!

それ以上にユイの名前がまだ出てきたのにビックリ(笑)


■鉄鍋のジャンR
一口蓮華対決の最後の一品!
どれも美味しそうとは思えない、、、


まぁ〜料理は二の次の漫画か?(汗)


■ギャンブルフィッシュ


噛まれろm9っ`Д´)


■風の如く
いや、金太郎の苗字が変だろ(汗)

、、、ていうか、苗字忘れたΣ( ̄□ ̄;)



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン51号(11/19)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


今日は電車が遅れたので少し端折ります、、、


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■お茶にごす。
山田君の逆鱗ポイントは???
安だけ温厚モード全開だったのにΣ( ̄□ ̄;)

正直想定の範囲内の出来事ばかりだったのに!!!

何処だったんでしょう?


あの蛮行に及んだ一番のポイントは?


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ51号(11/17)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
連載を焦る主人公!
ズット待つというヒロイン!

うん、確実にいいね♪

出来れば桂先生に描いて欲しい所です(汗)


【ワンピース】
やはり恋の病ですか(汗)
絶対惚れてはいけない男なのにねぇ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)


まぁ〜だからこその“恋”


【HUNTER×HUNTR】
あはは、色んな所で画策が巡らされています!
とっとと戦えよって言うのが本音ですね(;´Д`)ウザイ

ていうか、おじいちゃん勝てるのか?


【こち亀】
やっぱりアレですよね!
両さんと部長さんは、、、


似た者同士


【BLEACH】
何だか良く分らない展開パート1


【リボーン】
何だか良く分らない展開パート2



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ50号(11/14)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
1日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー


あの妄想力、、、だ!


私もあの域まで達したいものだ!
最終的には具現化できるところまで・・・


■ノノノノ
ん〜なんか訳分らない展開に!
登場人物が色々喋るが読み手には伝わらない(汗)

まぁ〜主人公すら知らないキャラたちですからね!


■B型H系
金城さんが、、、操縦者!
マガジンスペシャルで鉄人28号が復活していますが、、、


まさかここでもΣ( ̄□ ̄;)


■TOUGH
静虎、、、

アッサリ警備の人殺したけど(汗)
コレで君殺人者だよΣ( ̄□ ̄;)

アレは死んでないのかな???


■夜王
大阪のホストの定義がまだ良く見えない(汗)


■キングダム
後ろから出てきた変な軍師風の男、、、

間違いない!!!


こいつは敵だm9っ`Д´)


と、根拠のない大胆予想(笑)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ