雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2008年12月

料理(BlogPet)

きょうは、移行したかったの♪
それでkyouso.Jrは料理対決一変する?

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン4・5合併号(12/26)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。

立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)
といいたい所ですが、、、所要で遅れていますm(。。)m

2日遅れで堂々の更新(・∀・)ノ


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
突然登場したワタルのお母さん。。。。
誰だよってツッコミは私だけでしょうか?

まぁ〜この漫画にそれを言っても始まりません(笑)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

【大教典】週刊少年チャンピオン4・5合併号(12/25)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
あの893さん良い感じですね♪
皆さんも感じたはずです・・・


カミソリヤスの再来♪


■ストライプブルー
あはは、この展開から勝ちは難しくない?
ここでHRでてもまだ勝てないんだから(汗)

まぁ〜高校野球は何があるか分らないんですが!


特にコレ漫画だし(汗)


■聖闘士星矢
なんか話がややこしい(汗)
結局、天馬は瞬間移動でも覚えたのか?


こりゃナメック星人に修行を受けたな!


■クローバー
今回の敵から完全バトルモードという読みでいいのかな?
なかなかの良い感じですね、、、

上がカミソリヤスならコチラは天地君?

何にせよ、今チャンピオンが熱いですね♪


■ギャンブルフィッシュ
なんだ、やっぱりキノコはきのこ♪
変態の血爆発させた夜の営みが発覚(笑)


きのこカイザーバンザイヽ( ´∀`)ノ


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大経典】週刊少年ジャンプ4・5合併号(12/22)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


遂にドラクエ情報が・・・

DS買わなきゃΣ( ̄□ ̄;)




週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
ライバルという認識をお互いに持ったようで(笑)
素直に良かったねと言ってあげたい!!!

このままおいてかれそうなのを緊急回避♪


ってヒロインピンチ?


【ワンピース】
バギー船長改めましてお帰りなさい(笑)
しかし、彼が一体何故こんな刑務所に???

だって彼は、、、


生粋の小悪党


【ナルト】
やっと情報がナルトに届きましたね、、、遅っ!

ていうかペインが破壊した顔の岩像!
いずれ直すんだろうけど大変そう(汗)

インチキな忍術使わなければだけどΣ( ̄□ ̄;)


【こち亀】
あの銃下さい、、、m(。。)m

ついでにエロい弾丸も作って!


【とらぶる】

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪



【BLEACH】

主人公降臨、、、

で、彼は今何をやっているんでしたっけ?
ていうか、ペッシュ様はアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ←作者様


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

ブログランキング(BlogPet)

kyousoの「ブログランキング」のまねしてかいてみるね

お時間有ればクリックして下さいm続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊ヤングジャンプ3号(12/19)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


今週は何にも出ない中でYJが♪
久々にレビュー書いちゃいます(・∀・)ノ



ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
勝ったね片割れ・・・
しかし、良く考えてみよう(笑)

この後、扉の前に一人だけ佇む彼Σ( ̄□ ̄;)

早く帰ってフテ寝でもしなさい!!!


■ノノノノ
お父さんのお話!
なんか読んでて悲しくなるのが分っているのに辞められない!

ていうか、同級生の銀メダル一家なんて大した事無い!!!


しかし、オリンピックの魔物は怖い。


■華麗なる食卓
ん〜料理対決から一変!

完全なる。。。


“色物対決”


■B型H系
うん、とっとアレしなさい!
釣りバカ日誌で言うところの・・・



“合体”


■TOUGH
尊鷹、、、ウザイ!!!


■夜王
修さんの一派

人が集まらないというオチはないのか?
唯一の後輩も中立派宣言ですしね(汗)

関西に仲間はいるのか???


■キングダム
敵の武将が単身乗り込む中、、、
迎え撃つ2人!!!

ココで雌雄が決してしまうのでしょうか?

ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大経典】週刊少年ジャンプ3号(12/15)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

先週は勝ってに合併号と思いきや、、、
合併号じゃなかったようですΣ( ̄□ ̄;)


三十路の早とちり(笑)


週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
ライバルの新妻君、、、良い子じゃん♪
私はああいう天然な子好きですよ(・∀・)ノ

美味く利用しちゃいなよ!!!

うん、私は汚い考え方の大人です(笑)


【ナルト】
木の葉丸君!

先日は失礼しました m(。。)m
まさか猿飛家のお子様だったとは(汗)

しかも、元気玉まで使える才能!
お見それいたしましたよ!!!


で、君は死んじゃうのかな???


【HUNTER×HUNTR】
続きが気になるていうかブリーチと私の中でコラボ♪


【こち亀】
美術館!!!
流石の両さんも肉がかかっても苦手?


一万円だったら?


100万なら確実にコンプリートでしょうね(笑)


【とらぶる】
ヤバイ、、、あのチビッコ可愛い♪
今までに無いキャラですね(・∀・)ノ

今後の活躍に期待、、、

リトが更に美味しいのは気に入らない所です!


【BLEACH】
おじいちゃんが強いのは何処のバトル漫画も一緒かΣ( ̄□ ̄;)


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

苗字(BlogPet)

きのうkyouso.Jrが、kyousoと苗字を開放しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン2・3合併号(12/11)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
多摩雄君強いじゃないですか♪
ていうか、リンダマンにココで光が(・∀・)ノ

旧クローズファンにはたまらない展開?

コレは、映画も見たくなってきました!!!


■ストライプブルー
あはは、仮想三島失敗?
幾ら真似しても仲間の奮闘に鼓舞したエースは凄すぎでは?

女の子の真似した通常時の三島とは、、、

ん〜やっぱどっちが主人公チームか分らん(汗)


■聖闘士星矢

おかえり♪

ペガサス、、、


主人公のユニコーン!


■クローバー
不良漫画的な展開が◎!
でも、卒業間近の3年生達を弱くするのは頂けない!!!

3年生達は今だからこそ!

最後だからこそ強くあるべきなのにΣ( ̄□ ̄;)


■鉄鍋のジャンR
あれ?この漫画終わったのか(汗)


■ギャンブルフィッシュ
キノコ、、、

頑張っているがこのまま行くわけはない!
必ず最後にはボロを出すはず(笑)


だって所詮“超脇役”ですからね!


悔しかったら月夜野さんみたいに体を・・・


■風の如く
坂田さん男だ(笑)


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン2・3合併号(12/10)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■GOLDEN★AGE
この漫画もWEBへ移行ですか・・・
一体最近の小学館は何がやりたいんでしょう(泣)

携帯しかない私の現在の環境では、、、


大体単行本は出るのか?


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ