雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2009年02月

【大教典】週刊少年チャンピオン13号(2/26)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
遂に禁断のあの集団が登場!

当時の武装戦線と言えば最強の男が最前線で戦っていた頃?
嫌なチビッコお兄ちゃんも出てきてしまうのが残念です。
しかし、楽しみな男もココで復活ですね。


“阪東ヒデト”


■ストライプブルー
のりっぺが吼えたΣ( ̄□ ̄;)


■聖闘士星矢
うん、アテネにクロノス、アポロン、、、
後お姉ちゃん誰だっけ???

最後はやはりゼウスで締めるのでしょうか?


■クローバー
赤井君のお友達。。。
前回までの悪ガキ集団はまさかココで放置?

ていうかもう出て来ない???

パルコアンドデンジャラーズ的な展開は???


うん、やっぱり本家には勝てない展開か(汗)


■ギャンブルフィッシュ
ゴキちゃん登場♪
何だかんだでコイツが一番好きな私はアレでしょうか?

人として最低?


でも、親近感湧いちゃうんですよね(・∀・)ノ



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン13号(2/25)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■金剛番長
ヤバイ、、、予想的中!
まさかの生徒会登場でしたねΣ( ̄□ ̄;)

ていうか問題はそこじゃない!


何故に?


生徒会なのに番長!


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

説教(BlogPet)

きょうkyouso.Jrが説教したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大経典】週刊少年ジャンプ13号(2/23)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
すれ違い、、、ワザとらしいがコレがいい♪
この後の絆に繋がる展開ってやつですね!

まさに相思相愛の二人です(・∀・)ノ

男同士に相思相愛は気持ち悪いか???


【ワンピース】
ちょwwwww


コアラ可愛すぎ!


【ナルト】
あっ長門発見!
アソコがバレると一気に形勢逆転ですね(汗)

しかし、正義とは難しいね!

tりうか、コレ読む小学生は理解できるのか?


【こち亀】
普通に正常の案内バージョンも見てみたい!
中川&麗子ペアの方はツマラナイだろうけど・・・


両さんの浅草案内は面白そう(笑)


【とらぶる】
女の子も大変なんですね!
まぁ〜貰えない男にくべたら全然ですがね(泣)


なんか涙が出てきた!


【アイシールド21】
ちゃんとみんな寝なさいm9っ`Д´)


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン12号(2/19)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
【大教典】週刊少年チャンピオン@@号(@/@)
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
分り安い展開・演技・顔付

駄目だよ、人生不器用だから不良なの!
起用ならこんな面倒な人生は送らない、、、

だから笑えるんですけどねΣ( ̄□ ̄;)


■ストライプブルー
良く分らないけどアー坊・・・
結局君は誰と付き合うんだ???

二兎を追っても駄目なのに


君は三兎だぞm9っ`Д´)


■聖闘士星矢
ドンドン霞むロストキャンバス・・・
今更まだ冥王だもんね(汗)

本家は完全なる新展開ですよ!!!


車田先生いくらなんでもそりゃ可哀想だよ!


■クローバー
不意に皆感じたはず!


“たこ焼き食べたい”


■ギャンブルフィッシュ
あはは、、、つまらない展開!
正直今回のは完全にネタバレしていましたね(汗)


■風の如く
信長キタァーーーーー(・∀・)ノ
来月はいよいよ一巻発売ですね♪

この作者様の漫画大好きだけど。。。どうしようかな?


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン12号(2/18)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


久々に漫画でアイデンティティーなんて単語を!
未だに意味が良くわからない自分に涙が・・・


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
確かにあの子は信じれる!
でも、言っている事は本当か疑わしい(汗)


額に“肉”だけで充分な二つの真理です。


しかし、あの衣装はズルイな!


どれだか分るかな???


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

速攻(BlogPet)

きのうはkyousoは速攻は連載するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大経典】週刊少年ジャンプ12号(2/16)

ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
なんだね、、、探偵モノで意気投合♪
良い感じの展開に思わずウキウキします(・∀・)ノ

漫画好きの心をしっかり掴む展開です!

しかし、気になるのはそこではない!!!


シュージンは男になったのか(汗)


【ワンピース】
最後のエースが気になります。


【ナルト】
なんだか面倒くさい展開!
そろそろ何らかの方向性が欲しくなってきます!

そろそろ彼に出てきて欲しい♪


“シカマル”


【こち亀】
両さんのお母さん大変でしたね(笑)
ていうか、両さん凄いね!


下町とはいえ遊園地でツケですかΣ( ̄□ ̄;)


この時の癖が未だに抜けないのでしょうか(笑)


【とらぶる】
どうやって渡すのでしょう、、、

ていうか、次週もまだこのネタ?

BD撲滅委員会としては少しいらっときます!


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン11号(2/12)

ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
あはは、合コン話最高!
ていうか、本物のクローズでも是非やって欲しかった!


ブルが涙しながら参加したでしょうね(笑)


しかし、マッキーと消えた拳さんは?


どんな秘策を?


■ストライプブルー
正木君、、、しつこいなぁ!

そんな事より気になるのは熊ちゃんです。
彼は確実に我々の仲間ですからね・・・


彼に光を当ててあげて下さい!!!


■聖闘士星矢
本物の方に瞬が登場♪
非常に嬉しいサプライズに感激です(・∀・)ノ

しかし、その分アレです(汗)

もう、ロストキャンバス要らなくないですか?


■クローバー
次回彼らはどういう位置づけで登場するのでしょう?
まさか、、、仲間?


■ギャンブルフィッシュ
キノコ・・・本性あらわしました!
月夜野・・・相変らずの扱いに爆笑!

主人公

トムがわざと脱がせるような眼つきにしか見えません(笑)


■風の如く
最後の笑顔が最高です!

やっぱ仲間はですよね(・∀・)ノ

週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン11号(2/10)

ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

明日休み、、、
まさかの前日発売に同様(汗)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
詳しい読者様なら問題ないんでしょう!
単行本買っている人も問題ないんでしょう!


でも、私には問題だらけです(泣)


ハヤテは何処に行った?


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ