雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2009年06月

【大経典】週刊少年ジャンプ31号(6/29)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

↑所要にて一日遅れです、、、


週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
いよいよ天才があせりだしましたね!
良い感じです、、、

思い出すのはラフに出てきた天才スイマー!

まぁ〜人間余裕がなくなればボロは出ますね(笑)


【ワンピース】


オカマ道


【ナルト】
おっ大好きなキャラが登場♪
我亜羅は、、、今まで何していたんだっけ?

大体コイツ尾獣とられたんじゃなかった?

ん〜話が間延びしたせいで完全に忘れてしまった(汗)


【こち亀】
メイドいらんだろ、、、
それ以前に漫画ネタは1雑誌に1つでいいよ、、、



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン30号(6/25)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
久々になんか気持ちの良い展開!
でも、、、最後に待っていたのは大爆笑(・∀・)ノ


三つ編みのマコ


■聖闘士星矢
もう、心臓をえぐるとか平気なのか?
だったら今まで死んだ奴全員生き返っちゃうじゃん(汗)

あっコレ言ったら駄目???

最後はどうせみんな生き返るんでしょ?


■クローバー
過去のお話、、、
前回のお誕生日のほんわかムードは???

いきなりすぎるって m9っ`Д´)


■ギャンブルフィッシュ
よくよく考えると、、、
あの魚みんな欲しくない???

チョット噛まれるだけでスッゲーんだよ!

是非とも購入したい一品です♪



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

計画したかも(BlogPet)

きょうkyouso.Jrは、計画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン30号(6/24)

ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■お茶にごす。
迷走?
部長の抜けた穴を・・・新人で!

何故受付にまークン?完全なる選択ミスですよ!

大体断れよ、主人公 m9っ`Д´)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ30号(6/22)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
連載順位浮上!
しかし、残念ながらイマイチピンとこない(汗)

最近順位とか気にする事がない!


【ワンピース】
またゴチャゴチャと・・・
てか、最後のジンベエ可愛かった♪


ああいう茶目っ気が好きです(・∀・)ノ


【ナルト】
雲隠れの里の言い分が正統!
明らかにサスケは最低の状況に居ますね・・・

どうやって救う気なのでしょう?


【こち亀】
コチ亀、、、香取君ですね!
なんかイメージ違いますが楽しみではあります♪

ていうか。。。

今回のオチ、、、以前の巨大野菜ネタと被り?


【BLEACH】
この手の漫画で武器に拳銃?


大反則



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン29号(6/18)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
女の子とより男!
彼の生き様を感じます(汗)


でも、、、


マジで馬鹿なのは確定!


■聖闘士星矢
明らかに満身創痍なアテネ軍!
このまま戦いに挑んで大丈夫なのか???

傍から見れば元は兄弟喧嘩?

二人で勝手にやればいいのに、、、


■クローバー
トモキ・・・
思い出したよ彼の名前(笑)

しかし、大晦日ね!

まだマシだよ!!!


正月産まれに比べれば m9っ`Д´)


■ギャンブルフィッシュ
完全にあの金魚の形は・・・


チ○コ



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

即決されたみたい(BlogPet)

きょうは、即決されたみたい…
だけど、意味みたいな登場しなかった。
だけど、kyousoは全開すればよかった?
だけど、kyousoはkyousoで意味するはずだった。
でも、kyousoと改名したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン29号(6/17)

ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■お茶にごす。


祝・部長卒業


てか、ヒロイン居なくなるがどうするんだ?
まさかあの凶暴なのが変わりになるとは思えない(汗)


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


続きを読む

【大経典】週刊少年ジャンプ29号(6/15)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
確かにJUMPに本格推理モノってないね!
マガジンなら金田一少年の事件簿(探偵Q)
サンデーなら名探偵コナン

チャンピオンなら、、、

チャンピオンは関係ないかΣ( ̄□ ̄;)


【ワンピース】
少しゴチャゴチャしていたのでパス!
一話位読まなくても平気だよね?


【ナルト】


サスケ暗殺計画(汗)


流石に雷影さんのご機嫌を損ねたみたいですね!
まぁ〜アンだけやれば仕方ないか、、、


【こち亀】
改名、、、
あの機械で改名したら私は何になるのだろう?


チョット試したい!


【アイシールド21】
7年間の連載お疲れ様でした!
ていうか、、、


七年Σ( ̄□ ̄;)ソンナニヤッテイタンダ!



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン28号(6/11)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
期待したキャラは、、、誰?
うん、完全に新キャラ&雑魚キャラでした!

あの世代は坂東の存在、リンダマンの存在で完全に終了!


あの二人が完全に芽を摘んでいますΣ( ̄□ ̄;)

ていうか、リンダマンよく喋りますねぇ〜(汗)



■聖闘士星矢
テンマ口を慎みなさい!


■クローバー
結局最上級生が居ても特急に乗るんですね(笑)
類は友を呼ぶ、、、

呼ばれなかったバイクオタクが居ればこんなミスはなかったろう!


まぁ〜じゃないか?


■ギャンブルフィッシュ
早く魚を投入して下さい、、、
ていうか中国人の娘は少し足らないのか?

進んで先に投げたら駄目だろ(汗)


■風の如く
アマギンを髣髴するキャラ登場♪
ココを見ているマニアックな方なら分る人多いですよね?



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ