雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

2009年09月

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン44号(9/30)

ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!


yoidewanaika

ヨイデワナイカ

よいではないか



うん、このフレーズが頭から離れない!

一体、彼女はいつから忍び込んでいたのだ?

週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

出勤したの(BlogPet)

kyousoは、出勤したの?

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大経典】週刊少年ジャンプ44号(9/28)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
喧嘩って言うか・・・
ここまで意見の違う編集と組ませられるものなのか?
正直、失敗しても次がある編集者に、、、

あっ私もそちら側の人間かΣ( ̄□ ̄;)


【ワンピース】
気になるのは・・・
杯を交わしたのは水か?酒か?

極道の世界の杯は水だから海賊も???


でもイメージはお酒だなぁ〜〜〜♪


【ナルト】
五影さん達が・・・
今回の犠牲者でしょうね!

思わず彼らがアスマに見えてきてしまう(汗)

みなさぁ〜〜〜〜ん!!!


アスマ覚えてます?


【こち亀】
今回のスマッシュHIT作品!
私も毎日出勤と、帰宅中はすれ違い通信命です!

できれば3名でなく5名まで一度に出来ると良かったのに!

あっそろそろ主人公が二回目の転生です。
(レベル上げばかり毎日しています・・・)

【あねどきっ】
うん、ショートがかわいい♪



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大経典】週刊少年ジャンプ43号(9/24)

ネタバレ安心、週刊少年JUMPです。
あまりに時間を置いての感想・・・


記憶がほとんど残っていませんΣ( ̄□ ̄;)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
記憶にない・・・
てか、なんか編集者と口論に。。。

まぁ〜頑張ろう!

この内容でギャグ漫画連載したら超NG!


【ワンピース】
これについてはまったく覚えていないΣ( ̄□ ̄;)


【ナルト】
これについては、、、
雷影の腕はくっつくのか?

それが無償に気になった三十路の夜!


【こち亀】
、、、Σ( ̄□ ̄;)無理!



今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン43号(9/24)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
どうした?
いったにいきなりのデートってΣ( ̄□ ̄;)

と思ったら裏では・・・

最近、武装戦線の番外編読んだので熱い!


■聖闘士星矢
一輝もう君がすべてやればいいんだ!
突然のように現れる君こそ最強・・・

いや、以前からずっと思っていたんだけどね(汗)


■クローバー
えっとぉ〜〜〜!
やっと彼らの正体がわかった(笑)

しかっし気になるのは、、、

イチゴのおっさんの現状!!!


■ギャンブルフィッシュ

カイザー!

カイザー!

カイザー!



彼こそが“神”


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

掃除(BlogPet)

きのうkyousoと、掃除したかもー。
でも、アテネっぽい挑戦したかも。
それできのう、ピックアップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大教典】週刊少年チャンピオン42号(9/17)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
うん、、、
今回はっきりわかったことが1つ!

私は滝谷より多摩雄が好きですm9っ`Д´)

くそぉ〜〜〜でも負けるんだよね(汗)


■聖闘士星矢
久々に車田先生が登場しましたね!
ていうか、、、相変らずバカの一つ覚えの瞬、、、


そして最後はお兄ちゃん!


一輝も大変だよなぁ〜〜〜〜


瞬のストーキング!


■クローバー
敵ながら少しいい感じ♪
コイツは味方になって欲しい感じがします!

最近キャラが緩んで来ているのでこういう方歓迎♪


■ギャンブルフィッシュ
悩むよね!当然だよね!!!
上からめくっていくべきか・・・
下からめくっていくべきか・・・

私は下から行きますm9っ`Д´)


あっトランプの話ですよΣ( ̄□ ̄;)


■風の如く
で、今回の目的は?

週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン42・43合併号(9/16)

ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
激しい誤解があるようですね・・・
しかも、アテネの執事が完全に暴走?

君達は、、、やっぱり?


人間じゃないのか???



週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む

驚愕(BlogPet)

kyousoと、驚愕した?
それでkyouso.Jrが風呂掃除が露出したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。

【大経典】週刊少年ジャンプ42号(9/14)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)



週刊少年ジャンプの注目作品

【ハグマン】
いきなり結婚の話ですか。。。
ていうか、40歳までにΣ( ̄□ ̄;)

いや、子供の事とか考えてないのか???

まぁ〜彼らが子供だから仕方ないのか(汗)


【ナルト】
雷影さんつおい!つおすぎる、、、
でも、、、彼は忍者という事でいいのか?

技が全て・・・


“プロレスス”


【こち亀】
ん〜〜〜中川が少し計そうすぎる気が(汗)
確かに両さんのマジックが発動したんでしょうが・・・

あんな社長の下では(汗)

てか、もう警官辞めろよm9っ`Д´)


【あねどきっ】
妹、、、よくよく考えたらコレってとらぶるでも(汗)
まぁ〜そんな事はさて置き、、、
完璧にツンデレをこなす妹に驚愕の一言です!


しかし、お風呂掃除はベタで最高!


アレのシュチュエーションはまさに神!


今週の週刊少年ジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ