ブログネタ
医龍 に参加中!
ついに来るべき日が来ました、、、医龍を異なる副題〜レジェンドメッサーKIHARA〜で追いかけてきた教祖ですが!ついに木原先生が医龍から抹殺されました(汗)仮にも医局の助手という立場まで頂き、なかなか表に出させていただけなかった木原先生、、、ついに不要と相成ってしまったようです。主軸を欠いた医龍ですが今後の木原先生の復活は絶望的なので、今回からターゲットの変更を余儀なくされました!

そこで目に付いたのは、、、野口教授と、鬼頭教授の御両名♪やはり木原先生の後を継げるのはハゲの野口教授でしょうか?しかし、実は鬼頭先生といえば、、、頭髪にひょっとしたらの疑惑はあったのですが木原先生の陰に隠れていた存在!これを逃す手は無いです!というわけで無難な形に移行しようと思います!今回からの主人公は医龍〜セカンドマープKITOU〜でお送りしていきたいと思います!

まぁ〜そんな副題も決まったところで教祖的にも木原先生との決別が終わったわけです(笑)話は変わって、いよいよ本流の流れではバチスタ手術なるものがスタート模様です、、、ここにきてやっとバチスタ手術なるものがどういうものか理解した(表面上の内容のみ)教祖ですが、、、なんというか、、、なぜにそんなに躍起なならなければ行けないのかわは未だに不明です(汗)論文的なものとしかわかりませんが、、、まぁ〜それで朝田君がやる気にな手くれるのならば問題ないのですが!

しかし、今回はいきなり使えない男代表でチームメディカルKIHARAの二代目と目されていた伊集院君が大活躍、、、気づくと木原先生と対極の存在へ!あっつい木原先生を出してしまった、、、そんなこんなで成長著しい伊集院君、、、フルネームで登場した伊集院登君!の成長がねたましい教祖なのですが!木原伝説を告ぐ男、、、鬼頭!3巻を調べたところ直人君という可愛い名前を突き止めましたが!この男の存在意義自体をまだ把握しかねますが、、、重要なポストなのでしょ!フルネームあるし!髪型も凄いし!なんと、今回は降り始めの雨の中を頭皮を隠さずに佇むと言う暴挙に出たのですが、、、その男らしさに惚れました!

さぁ〜酸性雨をものともせづ晶ちゃんのタクシーをエロい目で見据える鬼頭伝説が今ここに開幕しました!今後の彼に乞うご期待(爆)


人気ブログバナー←木原よ永遠にって涙した方!ポチっと(σ'3^)σ