ブログネタ
おすすめ漫画の紹介 に参加中!
いよいよ、迎えた最終回!作画といい内容といい完璧に構成された作品、2部からの若干の中だるみこそ感じたもののスマートに完結され映画化されるのも頷ける出来です。

前回レビューで登場回数の危機を迎えていたデュークも今回は月を殺すという大役(ネタバレ)を仰せつかり私的にも大変満足のいく結果でした。

しかし、この漫画睡眠前に読むことはお避け下さい!途中尋常じゃなく小説化します、しかも、内容が難しいんです。睡魔にかられながら理解出来る物ではありませんのでひとつ忠告しておきます!!!

そして、最後に一つ気になる事!見事に3代目Lになったニア君なのですが、、、最後まで人形遊びに終始し、最終話では寝転がりチョコを片手におもちゃで遊びながら捜査員を危険な場所へ追いやります!もしデスノートを私が手に入れたら真っ先にこいつを殺します!これだけは譲れないなと思った最終巻でした!!!


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!


〜デスノートレビューをしているサイト紹介〜
たんマガ。:DEATH NOTE 12巻
MANGA!:DEATH NOTE
まんがのすすめ:DEATH NOTE
まるおの漫画生活:DEATH NOTE