ブログネタ
おすすめ漫画の紹介 に参加中!
色々わけの分からない伏線だらけの本作品ですが、、、今回はバトル要素が多い事もあり、今まで分からなかった事を頭の隅に隠しこんで読めば久しぶりにテンポのある読みやすさでした(汗)

ところで気になった点がいきなりひとつ、、、単に私が忘れているからなのかもしれませんがCP9って表紙には7人しか、、、登場人物を見ても8人しか、、、誰か教えてください!!!最初の方に誰かやられたりしてましたっけ???もう読み直す気にもならない駄目人間からの質問でした、、、

さぁ〜そんなこんなでお笑い要素満載のバトルですが!今回取り上げるのはフランキーVSフクロウぶちゃけフクロウなんてキャラはどうでも良いんです(笑)

面白いのは相変わらずフランキーの体質!コーラを飲むと炭酸パワーで強くなり、なくなると弱くなる!もうコカ・コーラ会社と何か契約を結んでいるのか疑いたくなるような気持ちです!今回チョッパーにより検証された『野菜ジュース』『お茶』は駄目でしたが今後ドンドン試してもらいたいものです!

なにせチョッパーの知りたい心に火がついた様なので!!!さぁ〜そんな戦いもあり次回は間違えて『バスターコール』をかけてしまったので急展開となるでしょう!!!

まぁ〜私はそれよりチョッパーの大変身のが気になりますが・・・だって体積変わりすぎ(笑)


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!


〜ちゃんとした作品内容を知りたい方はこちら〜
たんマガ。:ONE PIECE 42巻
とにかく漫画。:『ONE PIECE 巻42』 尾田 栄一郎