ブログネタ
おすすめ漫画の紹介 に参加中!
明治を舞台に繰り広げられる退魔物語!前巻で悪霊に取り付かれてしまった相方・トラゲンさん!まぁ〜男なんてどうでも良いと言うのが本音なのですが、、、

笑わしてくれるキャラを見捨てるなんて私には出来ません!!!

なにせ呪われていて絶対安静なのにも拘らず、、、中途半端な防魔服見たいな拘束着で現れるんです(汗)もうほんとに画像を見せてあげたい位です!!!(要望がありましたらコメントにてお願いします!!!10票以上頂きましたら携帯にて撮影を行います)

もうどうにも止められない感情を今回はトラゲンさんの台詞紹介でごまかそうと思います!今回変態一直線のトラゲンさんの台詞は以下の通りです!

『驚かせてすみませぬ』
『悪気があっての装いではないのです』
『故あって我が身を戒めております、どうかご容赦を』


変態ならではの言い回しというか苦しい言い訳、、、拘束着を着てこの台詞、、、誰が聞いても引きますよ!トラゲンさん、貴方はラブ教により真性Mの称号を送らせて頂きます。


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!