ブログネタ
おすすめ漫画の紹介 に参加中!
前回までは妄想一直線で修行を行っていた刃牙君!これを変ちくりんな軍人が最大の親子喧嘩のお相手である父・勇次郎に報告、、、思いっきり鼻で笑われます。

『百聞は一見にしかず、百見は一触にしかず』

と特訓の全否定、、、単行本2冊分の努力を馬鹿にされた刃牙君は、馬鹿にされたのを知ってか知らずか、オリバという偉大な喧嘩練習相手をさがして刑務所へ来るのですが、、、

変ちくりんな新キャラに刃牙君はドンドン雑魚キャラ扱いになります、、、一体今までの修行は何だったのか?海王たちは所詮かませ犬扱いなのか???気になるところです!

そんな中、新キャラは”ミスター2”と呼ばれているのですが、、、数ページで強い事を証明して、なかなか格好良い格闘スタイルだったのは良いんですが、、、それよりも一体刃牙に今更修行からやり直させる板垣先生の気持ちが一番不可解である事は今回は伏せて行こうと思います(汗)


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!


〜ちゃんとした作品内容を知りたい方はこちら〜
とにかく漫画。:『範馬刃牙 3』 板垣 恵介
たんマガ。:範馬刃牙 3巻