ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。
一日遅れという事でネタバレOK???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■あいこら(井上和郎)

扉絵の弓雁ちゃんに惚れた!

眼鏡にショートツインテール、長いマフーラー、可愛いパンツ、何より着痩せして見えるが爆裂するオッパイ!そして、帰ってきた川谷君に感謝。もっと妄想で弓雁ちゃんをハードプレイをさせて欲しい(笑)

でも、先週のハチベエの

『思いっきり夢中にさせてやるぜ!!』

は格好良いなぁー!
悔しいが私の人生には必要無い言葉だ(。´Д⊂)うぅ・・・
---------------------------------------------------------------------------------------
★週刊少年サンデー

■メルΩ (星野倖一郎)

恐ろしいまでのボンボン公爵がフェイク一味に丸め込まれる情けない展開。なんだかなぁ?色んな事よりうつ向きがちの敵である女の子が気になって仕方がない(汗)

なんだ、自分の中のエイトセンシズ(鬼畜化)の目覚めを感じる。

■ダレン・シャン (新井隆弘)

一気に成長を遂げたダレン。

そして少しだけ語られたクレスプリーの過去!これから語られていくであろう壮絶な過去をかいま見る事が出来たような気がします。さぁ〜次回からはサーカスを離れ旅に出ますが、相棒エブラを加えた3人はどうなるか楽しみです。

■結界師(田辺イエロウ)
今回、残念なお知らせがあります。

晴れて操ちゃんが本作品のヒロインに昇格する事が決定しました!

誠に遺憾ではありますが時音さんには準レギュラー迄降格とさせて頂きます。以上ラブ教人事部からのお知らせでした。

しかし1頭身奥久尼が尋常じゃなくウザい!
何にもせずに美味しい所取りだもんなぁ!!!

■最強!都立あおい坂高校野球部(田中モトユキ)
良い試合展開だ。でも、折角登場した右京の両親が感動をくれると思うと試合展開以上にに気になる。

いかん!取り合えずキタローに集中しなきゃ!

■史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)
おぉ〜変態おいちゃんの兄弟龍斗が登場!
怪しい眼光を放ちますが味方だよね?味方であって欲しい。

でも、私の予想ではここで谷本君が登場だったんだが
、、、所詮私は凡人だ(汗)

■妖逆門(田村光久、原案:藤田和日郎)
前回は色々と文句ばかり言って申し訳ありませんでした(汗)
それとも藤田先生が我々の気持ちを汲んでくれたのかな?
きみどりと呼ばれる少女の登場に感激!!!

長靴が尋常じゃなく◎◎◎

■ハヤテのごとく!(畑健二郎)
ん〜ナギは出ないし、マリア様も(汗)こんなハヤテのごとくは要らない!
悔しいから涙ぐんで『ぐすっ・・・』なんて私を誘うヒナギク様を
妄想ワールドに引き込む事にしました!

あっ怒りながら涙を流すヒナギク様もいいなぁ〜(爆)

■武心 BUSHIN(万乗大智)
扉絵のプリンセス・イングラムが哀れ過ぎる!
寄せて上げた胸に限界が見えた。

■ワイルドライフ(藤崎聖人)
随分な大学を御卒業になった鉄生!馬鹿大学、、、読み仮名が無いと大変な事に。しかし、こんな下らないネタと反して内容は正当派と言って良いものでした(笑)私同様に育毛に期待した人には逆ショックな展開でした。

もうこの漫画を普通に楽しめる事はないんだろうな(滝汗)

■GOLDEN★AGE (寒川一之)
先輩がとても格好良い今回!名前も覚えていなかったあなたですが、
しっかり覚えましたよ、徳川さん(笑)でも、唯が考えた布陣であなたGKになってますが、明らかに未経験者ですよね?現在の正GKである佐渡君が

『相棒ができて助かったぜ』

って言ってましたからね(汗)もう一人仲間が増えるとあなたは
スーパーサブの可能性大だね!
---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜

取り合えずTB飛ばし捲くっています!コメントはまた後ほど、、、来るなといわれても行っちゃいます!!!

Moon of Samurai:ハヤテのごとく! 第106話
じろグ!:ショタも我が覇道
クロガネの漫画日誌:週刊少年サンデー52号
TALKING MAN:今週のマンガ感想(週刊少年サンデー52号)
空言紀行:空言14 『ガッシュが最高だった今週のサンデー』
ビヨビヨ日記帳:サンデー 溶けた飛来骨!
いつでも準備中:サンデー 52号 感想
まにまに:週刊少年マガジン2006年52号、サンデー2006年52号
360度の方針転換:週刊少年サンデー52号
音がすき 画がすき 譜面がすき:[少年サンデー]2006年52号 意識される主な層 -前-