ブログネタ
週刊少年マガジン に参加中!
ネタバレ必死、マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)

ていうか、今回の新連載に興味を惹かれないΣ( ̄□ ̄;)
軽く流し読みした時点でスルーしました!!!
ハンマーセッションもそろそろ限界です、、、

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■スマッシュ (咲香里)
美和が非常にいい、、、
いままで少しぼやけた感じがする漫画にかんじていたが(汗)
完全にスポーツを無視した恋愛モノとして確立された気がする。

って亜南に完全に傾いていなかった事実に驚いた!

女心ってこんなもんか???
---------------------------------------------------------------------------------------
★週刊少年マガジン

■花形 (村上よしゆき)
黒澤戻ってきたよ、、、馬鹿!
折角みんなで壁となり送り出したのに。

でも、遅刻の上に満身創痍では行くだけ無駄か?

基本的には戻ってきて良かったかな???

■エリアの騎士 (伊賀大晃・月山可也)
どんどん1話で太っていく荒木に爆笑!
でも、お母さんもデブなんだ、、、

血統証付きのデブか、、、痩せるの大変そうだ!

■OverDrive (安田剛士)
正直熱すぎてウザクなってきた(-益- ) チッ

■涼風 (瀬尾公治)
大和セレクション合格おめでとう、、、

■ダイヤのA (寺嶋裕二)
ヤキ、、、久しぶりに聞いたよ(笑)
しかし、某自転車漫画と違い爽やかな熱が心地よい。

降谷VS沢村と思わせて三年生を出すあたりも秀逸。

でも、一番のポイントはクリス先輩が監督に見え出した点か?

■魔法先生ネギま! (赤松健)
大人になったね、、、勉強の尊さを伝えるネギ!
正直私も、8割方は一生の内で使わない事が
多いと思う高校以上の勉強。

でも、勉強って損は無いよね!

あはは、おっさんの意見でした(汗)

其れより1部完って休載すんなよ!

■FAIRY TAIL(真島ヒロ)
ん〜敵地でのんびり寝る精神、、、無敵だね。
それを見つけれない敵もどうかとΣ( ̄□ ̄;)
---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
ACGギリギリ雑記:魔法先生ネギま! 167時間目
ネギま部屋(楊さんのページ別館):ネギま!167時間目感想
SEVENTH★HEAVEN:167時間目 感想&考察「ツンデレづくし」
じろグ!:エヴァ師匠の黒のひもパンに敬礼!
まんがのすすめ:週刊少年マガジン13号
TALKING MAN:マンガ感想(週刊少年マガジン13号)
楓の箱リロLive対戦日記:楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」
360度の方針転換:週刊少年マガジン13号
いけさんフロムFR・NEO RE:魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます