ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。
一日遅れという事でネタバレOK???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■お茶にごす。 (西森博之)
一瞬読み出しで主人公がしがないサラリーマンかと
思いましたが、強面高校生の登場に安心しました。

しかし、設定とは言え余り怖くないΣ( ̄□ ̄;)

どうやら、今から行く末に不安がよぎります。

最後の『ヨロピコー。』は違う意味で怖かったけどね(汗)

やっぱ強面といえばジャンプの迷作である
ヤシャエンジェル伝説ですよね(汗)
---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年サンデー作品

■ダレン・シャン (新井隆弘)
エラ・スイルズ登場!待ちに待ったヒロインと
考えて良いのでしょうか?しかし、残念ながら
ツンデレと言う現代の最高峰萌え要素を兼ね備
えたにも関わらず画力の問題で不発に感じる。

どうせならカーダの方が可愛い(汗)

あっΣ( ̄□ ̄;)私にBL属性は無いですよ

、、、少ししか(泣)

■結界師(田辺イエロウ)
しゃぼん玉遊びからCD投げ遊びに移行した無道(汗)
最後は圧倒的優位な立場に立ちますがどうなるんだ?
まぁ〜このまま正守が死ぬとは思えないので
楽観しているのだが、、、

そういえば無道とクリアが少し被って見えるなΣ( ̄□ ̄;)

■最強!都立あおい坂高校野球部(田中モトユキ)
325ページの中段左の有坂が好きだ。

■史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)
魔王の苦悩ってトコか、宇宙人?』

というキサラの台詞が妙にツボりながら読んでいきましたが、、、
こんな所で宇喜田にフラグが(汗)

『オレは忠誠心なんか持っちゃいねえ!!だがよ・・・』
『オレらみんなで数々の困難に立ち向かって来たこと』
『それだきゃあ変えようのない真実だ!!』
『うっとうしいが、その思いがここんとこに刻まれてる。
・・・この胸に!』
『どうにも消すことができねえくらいにしっかりとな!!』
『もうおめー一人の新白連合じゃあねえ!!』

男気を感じて泣きました。

でも、半分は宇喜田の死亡フラグを哀れんでですがΣ( ̄□ ̄;)

■ハヤテのごとく!(畑健二郎)
犯人は雪路でした。
ってこの際そんな些細な事はどうでも良い!

今回のイチオシは表紙右上で確定です。

頬を赤らめた沢山のキャラ達に感動で妄想が止まりません。
私が今高校生なら取り合えずこの部分をスキャニングし
“性”下敷の作成に乗り出すところです。

■ワイルドライフ(藤崎聖人)
犬も故障!

■GOLDEN★AGE (寒川一之)
リフティングをする近江が可愛い、、、
邪魔した甲斐に思わず殺意を抱きました(笑)

しかし、あれだ、、、

手を当たり前に使える近江にはもっと可愛い。

ある種タブーだが、試合じゃないのに手を
使わないなんて猿のする事だ!

■金色のガッシュ!! (雷句誠)
アシュロンのサイズがどんどん大きくなっていく事実は
伏せておこう。

ガッシュが足を引っ張ったという事実を盾にして。
-----------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
TB&コメさせて頂いたブログ様
じろグ!:私のかぐや姫はいずこ?
クロガネの漫画日誌:週刊少年サンデー18号
ゲ〜ムマンガのきゃらと〜く:何をしてもらおうかしら
ビヨビヨ日記帳:執事クリアファイル付
マンガ好きの戯れ言:週刊少年サンデー18号を読んだ
まにまに:週刊少年マガジン2007年18号、サンデー2007年18号
360度の方針転換:週刊少年サンデー18号:新連載お茶にごす
Moon of Samurai:ハヤテのごとく! 第122話
好事家の世迷言。:サンデー(18号)私的雑感。
音がすき 画がすき 譜面がすき:[少年サンデー]2007年18号
ひみつのひみつの秘密メモ -前-