ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。
一日遅れという事でネタバレOK???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■最強!都立あおい坂高校野球部(田中モトユキ)
帰り道のエロ本!あれは神様が中学生に与えた試練と愛です。
いかに、バレずに持ち去るかという、超過酷なチャレンジです。

私も数回拾った事があります、、、

まごう事なきでした!

そろそろ私も神様にならなければいけない年齢だな。

待っていろ少年達(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------
■ワイルドライフ(藤崎聖人)
馬鹿を個性で片付ける剛腕に唖然Σ( ̄□ ̄;)
確に

『バカだって大事な個性なんだよ!!』

って台詞はなかなか良かったけど、その前が頂けない、、、

『勉強が苦手ならする必要ないい』

駄目だろ、、、個性を伸ばすのと同時に努力する
喜びも与えていかなければ。

しかし、蒲緒くん顔デカイな!

その他の週刊少年サンデー作品

■メテオド (四1晴果)
ワイルドだな!撫子が投げたハムを食べる姿(汗)
なんだな、、、取り合えずビニールごと食べる姿に感動したよ♪

■お茶にごす。(西森博之)
ツボった!アニメ部の一人が殴られて吹っ飛ぶ姿を見て呟いた

『イナバウアー』

の一言に(笑)そして、、、アニメ部?

漫研じゃないのかと密かに突っ込んだ!

■ダレン・シャン (新井隆弘)
取り合えずアロー元帥にを描き込んでみた!
今回は単行本と同時発売で楽しみ倍増です♪

■結界師(田辺イエロウ)
鶴だったの(汗)
ずっと違和感全開だったオデコの●が納得いきました(笑)

しかし、何だろうね!

急に俺は強いんだ的な態度になった鶴仙人、、、
私は忘れていないよ!
君がお付きの女の子を餌に無道から逃げ出した姿を!

あっタオパイパイ呼びにいったのかΣ( ̄□ ̄;)

■史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)
宇宙人の皮をかぶった悪魔!
凄い言われ様だが、、、本物だな(汗)

結果的に宇喜田はボロボロ
悪魔は無傷だもんなΣ( ̄□ ̄;)

■ハヤテのごとく!(畑健二郎)
『そこはちょっとアレなお嬢様。』
『美人で有能だけど若干腹黒、、、』
『不死身だけど、なんだかんだで最後は
ヒドい死に方をしそうな少年執事』


不死身なのに死ぬハヤテに涙(。´Д⊂)うぅ・・・

地獄行きのおまけ付きも◎

■GOLDEN★AGE (寒川一之)
近江のカミソリシュートきたぁー!
良く考えたら彼等はカミソリシュートを
考案した時の早田君と同じ位の年齢ですね。

しかし、そんな事より近江のムスー顔が萌える!

萌え過ぎる!!!

■金色のガッシュ!! (雷句誠)
おぉ〜意図も簡単にバオウが掻き消された(汗)
どんどんこの漫画の中でのゼオンの価値が
下がっていく気がする、、、

私の一番好きなキャラが(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁ〜戦闘開始と思いきや、女の子に肩を
かりるという暴挙にでたエロテロリスト
奴よりはマシかΣ( ̄□ ̄;)
---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
TBさせて頂いたブログ様
ビヨビヨ日記帳:消防の人
じろグ!:ナギの「ふえっ」はリーサルウェポンだな
TALKING MAN:マンガ感想(週刊少年サンデー20号)
ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く:週刊少年サンデー【No.20】
今回もうメチャクチャ

マンガ好きの戯れ言:週刊少年サンデー20号を読んだ
まにまに:週刊少年マガジン2007年20号、サンデー2007年20号
マンガ依存症野郎のつぶやき:週刊少年サンデー20号
好事家の世迷言。:サンデー(20号)私的雑感。
360度の方針転換:週刊少年サンデー20号
Moon of Samurai:ハヤテのごとく! 第124話
しがない日々の傷痕?:今週のサンデーの感想
★ 本と本屋と猫まんま ★:水曜日の立ち読み ♪