ブログネタ
気になるニュース に参加中!
浅香唯様の妊娠を昨日知りました、、、
素で三時間くらいは凹みましたよΣ( ̄□ ̄;)

私の永遠のアイドルが妊娠です!

それでは日曜の時事ネタとは違い毎日気軽に更新♪
(芸能・スポーツがメインで行きますよぉ〜〜♪)

サッカー負けて落ち込みながらの4回目!

【沢尻「夏休みないとやってらんない」】
写真集を手に笑顔をみせる沢尻エリカ=TOKYO FMスペイン坂スタジオ 女優・沢尻エリカ(21)が24日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「ワンダフル・ワールド」(月〜木、後5・00)の公開生放送に出演した。沢尻は「夏休みないとやってらぁんない!みんな休まないと」と放送でも“エリカさま”ぶりを随所に発揮。ガラス越しにファンに手を振るなどご機嫌だった。
 番組では「フランスの中にある和を表現したかった」と自身のルーツ(日仏のハーフ)にからめてセルフプロデュース写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)もしっかりとPRしていた。

この娘ハーフだったんだ、、、納得!

【ルーニーが驚愕のテクニックを披露!】
 マンチェスター・ユナイテッドのFWウエイン・ルーニーが、ナイキのサッカーシューズ「NIKE TOTAL 90 LASER」のショートフィルムに登場し、正確無比なシュートテクニックを披露している。ナイキのショートフィルムといえば、世界を驚愕させたロナウジーニョの“クロスバー直撃リフティング”の映像が記憶に新しい。今回の作品はその続編だ。

CGじゃないのって疑いたくなりますよね(汗)

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ