それでは日曜の時事ネタとは違い毎日気軽に更新♪
(芸能・スポーツがメインで行きますよぉ〜〜♪)

その前に、、、

すいません、、、今回のジャンプ記事のTBですが、
尋常じゃなく重複しているサイト様がありました(汗)

すいません!

心よりお詫び申上げますm(。。)m
心よりお詫び申上げますm(。。)m
心よりお詫び申上げますm(。。)m

【曙がG1初出場へ若手と最終調整】
 G1初出場を5日後に控えた曙が新日本の道場を訪れ、若手を相手に最終調整。外国人横綱の先輩として、仮病疑惑が発覚した朝青龍について「分からなくもない。ずっと1人横綱で場所も巡業も引っ張ってきたから疲れがたまっているのは当然」と同情しつつも「ただ、やり方がまずかった」と、苦言を呈していた。

君も相撲を貶めた一人だよ・・・

【丸川珠代議員、当選翌日から早速おまぬけ発言】
7月29日に行われた参議院選、東京都選挙区から当選を果たした、元テレビ朝日アナウンサー丸川珠代議員が、投票日翌日の朝から早速「おまぬけ発言」。失笑を買った。30日朝に、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に生出演した丸川議員は、出演者たちから「おめでとう」と声をかけられるも、自民党の大敗、同選挙区から出馬した保坂三蔵氏(自民)の落選などを気づかい「素直に喜べる状況ではありません」と述べた。
 しかし、その後、コメンテーターとして出演していた元宮城県知事で、今年春の都知事選で石原都知事に敗れた浅野史郎氏に「選挙戦は楽しかったですか?」と質問されると丸川議員は、「こればかりはやったことないとわからないと思います」と真顔で発言。宮城県知事選・都知事選を戦ってきた浅野氏に対するこの発言に、スタジオは大爆笑に包まれたが、ここ最近、ひたすら続く国会議員の問題発言を考えると素直に笑えないのではないだろうか。

我々は選挙に失敗したんだね(汗)