ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。
1日遅れという事でネタバレOK???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
狂暴な熊?あれはあくまで巨大なイタチですよね?
白くて怖い、夢にまで出てきそうな声でネズミと日本語喋るイタチですよね?

そんな事よりナギの

『しんでますよ〜・・・』

が可愛すぎる(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年サンデー作品
■魔王
犬養がやっと少しだけ悪くなりました。
でも、安藤は未だにぱっとしない、、、

今回の二人の対峙で変化していくのかな?

次週が待ち遠しいです。

■番長、、、漫画
千代田区にある雷鳴高等学校、、、どうみても9階立てに見えるのですが、
小学校から大学までのエスカレーター式の巨大学校でしょうか?
そんな、疑問を抱きながら読んでいくと、、、

久々にエリマキトカゲが描かれているではないですか!

幼少時にみた記憶が甦り嬉しかった、、、

(;´д`)喰われた!

取り敢えず、アザの伏線から超人バトル系の漫画になりそうですが細かな
ネタが散りばめられて楽しいです♪

主人公がどうしても好きになれないんだけど(汗)

■お茶にごす。
『樫沢さんをゴマ塩呼ばわりした・・・』

あなたが初めてですよ(笑)

前回のアオシオが分からずに考えていたのでこのボケが私の中で
弾けました(笑)所で青ホースやら、ブルーレットばかりに気をと
られて気付かなかったんですが、、、

青男爵は完全にストーカーになったね!

■クナイ伝
同級生の女の子は敵ではなく同業者でした。少し肩の荷が降りました、、、

って私が心配することではないんですけどね(笑)

安心した所で突っ込みを!

・クナイ父の理不尽としか表現できないお弁当
・大人の事情でしょうか?白箱状態の牛乳
・明らかに広すぎるいずなちゃんの家
・実力的に数段上なのに未熟な息子に家督を継がせた父の真意

■ダレン・シャン
ダレンのビジュアルが復活!しかも、少し成長して青年へ、、、
これにより少し性への目覚めとかもあるのか(笑)

残念ながらあってもそんな余裕がないか( ̄▽ ̄;)

そんな中で第三の大王ハンターの伏線が!レディー・エバンナなる魔女です。

まさかの新キャラに少し困惑気味です(汗)

■結界師
非常に劣勢な中での正守の一言が格好良かったです。

『最強の術が最適の術とはかぎらないだろ。』

確かに、相手がある戦闘において自分の技をいかに有効に使うかが
醍醐味ですからね♪そんな状況で扇一郎はフルパワー(最強の技?)
で攻撃をしてきます。逆もまた真なりという事でしょうか?

牙王(アイシールド21参照)的発想ですが、軍配はどちらにあがるのでしょう?

■最強!都立あおい坂高校野球部
代走で脇腹を痛めて、間違ったら肋骨骨折とかの可能性がある
柴田になるというのが酷い!

なんか、無駄に目立たない所で不幸な柴田に幸あれ。

■史上最強の弟子ケンイチ
最後に叶がケンイチ達を守るのに違和感が隠せない。
どの状況でこいつの心が動いたのだろう?

しかし、傷跡から見てものすげぇー口径の銃器だな!

■ワイルドライフ
なんだな、また獣医という設定から離れていきそうだ、、、

どうでもいいけど(--;)

所で最後の巧みが言った

『あの死領原渡と、奴が企む恐るべき計画』

で出てくる奴はやっぱり凌刀なのか?、、、

まっこれもどうでもいいけど(--;)

でも読んでしまうのは何故だろう・・・

■GOLDEN★AGE
何歳でも構わないじゃないか!唯の母親が

『中学生ですよ!』

って言った最初のシーンを読んだときは困惑して読み直したが(汗)

なぜって、本当に中学生に見えちゃったからΣ( ̄□ ̄;)

でも本当は、きっと34歳だな(笑)

ていうか紀伊コーチキーパーだったんだ!
こいつのチームと戦うときはゴール裏にカップル配備で勝てそうだ。

■金色のガッシュ!!
ダニー、、、誰だよ( ̄▽ ̄;)

昔のキャラなんでしょうね(汗)

ここにきて今まで戦った相手の能力全てを使える的な展開でしょうか?

正直、引き気味です!

最終話間近なら仕方ないか?
---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
TBさせて頂いたブログ様
ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
好事家の世迷言。
じろグ!
タカヒナの乱雑日記
ビヨビヨ日記帳
マンが好きの戯れ言
TALKING MAN
360度の方針転換
(敬称略・五十音順・アルファベット順・数字順)
(■は更新済、□は未確認)
※□は未確認の為にリンクが現在繋がっておりません


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ