ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
週刊少年チャンピオンの雑誌記事!!!
(立読みなんで記憶も曖昧だったりします、訂正コメもお待ちしています)

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■聖闘士星矢
キャンサーが一人先に神の元へ、、、これは死ぬのか?
今の所ボロを出していないが、不意にこんな疑惑が!

簡単に神の元へたどり着き過ぎでは???

まさか、コイツ裏切り者では(汗)

ていうか、この二人の紙の上に立つ神???

どうしても、蟹座の聖闘士は信用できないんですΣ( ̄□ ̄;)

---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年チャンピオン作品
■ストライプブルー
後輩から先輩への恩返し、、、1年生がいきなりやるな(汗)
これをやっていいのは、壮行試合のみだよ、、、

ココは先輩の顔を立ててあげないとΣ( ̄□ ̄;)

■クローバー
あはは、前回の予想は見事に大はずれ!
しっかりハヤトもフラフラ状態でした。

しかし、水で簡単に復活するとは流石に馬鹿は簡単な構造だ!

バイク屋のアンチャンにも水かけてあげなきゃ(笑)

■鉄鍋のジャンR
佐藤田参戦、、、なんか混ざりたかっただけ???
不意にそんな気がしてきましたよ、、、

所で、佐藤田に肩車されているお子様ってだれだっけ?

■ギャンブルフィッシュ
なんか色気が足りないぞ、、、熱いんだろ?
ココはみんな女の子はスク水に着替えるべきだ!

阿鼻谷の教育が成っていない証拠です(;-ω-)ノΩチーン
---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
TBさせて頂いたブログ様
いけさんフロムFR・NEO RE
人面犬の『秋田で始まり、秋田で終わる』
マンガ好きの戯れ言
TALKING MAN
360度の方針転換
(敬称略・五十音順・アルファベット順・数字順)
(■は更新済、□は未確認)
※□は未確認の為にリンクが現在繋がっておりません


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ