ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■キャプテン翼 GOLDEN-23

翼くん力を貸さなかったね(笑)

流石に三杉君それは都合良すぎってヤツですよ(;´Д`)
そんなんだから、相手チームの監督にあっさり岬以下の
烙印を押されちゃうんですよ!

巻き添えの松山君にはかける言葉も見つかりません(泣)


ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ
---------------------------------------------------------------------------------------
★ヤングジャンプのその他作品

※体調不良につき一言感想です、、、(;´Д`)

■ヘタコイ
巨乳と混浴したい、、、

■べしゃり暮らし
デジきんの自信の根拠が最高です。

■ハチワンダイバー
ミニスカサンタにエロ命令したい、、、

■風のJIN
生きていやがった・・・

■ノノノノ
完全なるエロ漫画への序曲?
この先輩は味方になるんでしょうね♪

■華麗なる食卓
最近エロが完全に沈黙ですが、、、体調不良ですか?

■B型H系
ソープ嬢のチロウ対策に興味津々です。

■TOUGH
意外な刀捌きの893さんに拍手!!!

■夜王
いきなり相手が居るのに家宅捜索するバカ女に驚愕!

■パチンコ漫画
林の玉一斉落下に一票!

■孔雀王 曲神紀
チンコデカ過ぎ、、、流石は神様!

■SIDOOH/士道

『なんで弱いヤツを無駄死にさせんのか・・・?』

格好良いセリフでした。

■キングダム
歯抜けのオババ達が素で怖い(泣)

■カッパの飼い方
ワイルドな時のヘラクレスが懐かしい。

■魂喰い
ギャンブル要らない!
面白顔ナンバーワン登場です。


---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

〜同じ雑誌をレビューしているブログをご紹介〜
TBさせて頂いたブログ様
いけさんフロムFR・NEO RE
TALKING MAN
(敬称略・五十音順・アルファベット順・数字順)
(■は更新済、□は未確認)
※□は未確認の為にリンクが現在繋がっておりません