kyousoの「【大教典】週刊少年チャンピオン25号(5/22)」のまねして
かいてみるね

ネタバレ必死、、今回の台詞でしょうね♪

『いくさめがみ』

恥ずかしさ全開のブラック聖衣とかではですよ、、今回の?
でも、週刊少年チャンピオンです。

もちろんアップアップの一番はです。

もちろんアップアップの立読み速攻記事です?

もちろんアップアップの立読み速攻記事ですよ(汗)

ではアテネのブラック聖闘士思い出すだけですΣ( ̄□ ̄;)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■聖闘士星矢な?でも、射手座の一番はです♪


もちろんアップアップの台詞でしょうね♪

『いくさめがみ』

恥ずかしさ全開の?でも、、今回の立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■聖闘士星矢なんだよ!懐かしの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆
■聖闘士星矢な?ちょっと黒い冥衣を読む




*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。
【原文はこちら】
kyousoの「【大教典】週刊少年チャンピオン25号(5/22)」のまねしてかいてみるね

ネタバレ必死、、今回の台詞でしょうね♪『いくさめがみ』恥ずかしさ全開のブラック聖衣とかではですよ、、今回の?でも、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの一番はです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事です?
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですよ(汗)ではアテネのブラック聖闘士思い出すだけですΣ( ̄□ ̄;)★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆■聖闘士星矢な?でも、射手座の一番はです♪
もちろんアップアップの台詞でしょうね♪『いくさめがみ』恥ずかしさ全開の?でも、、今回の立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆■聖闘士星矢なんだよ!懐かしの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆■聖闘士星矢な?ちょっと黒い冥衣を読む

*このエントリは、ブログペットの「kyouso.Jr」が書きました。