ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■クローズZERO
あはは、不良と言えば定番の女!
うん、この方向性が無いと盛り上がらないよね(笑)

喧嘩ばかりじゃ不良も疲れるよね(・∀・)ノ


■ストライプブルー
監督二人が似過ぎていないか?
まさかこんなところでも兄弟とか言うオチ(汗)


単に作者様の作画能力が・・・


■聖闘士星矢
あはは、青銅聖闘士(汗)

お前こそ何様だm9っ`Д´)


■ギャンブルフィッシュ
あら、結局キノコ負けかよ(笑)


■風の如く
久々に大型二輪に乗りたくなりました♪
こんなオタクな私ですが・・・


免許もっています(笑)



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!