ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■ハヤテのごとく!
密かに発表されていた順位!
出来得る事ならちゃんと全部発表して(汗)


気になるじゃんm9っ`Д´)


4位は一体誰なんだ???

ていうか、、、


縦巻の子可愛くなりましたねぇ〜〜!


週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年サンデー作品

■お茶にごす。
小鬼恐るべし、、、
あの身体能力は並ではないです!

て言うか、女子に勝てない小学生時代を思い出した(泣)


■最上の命医
裏があり確実に仲間入りが・・・
こんな簡単に見えるフラグありなのか?


鉄板・仲間入りフラグ♪


■金剛番長
やっぱり中身はお菓子か・・・
ていうか、武器をヘリで運ぶなら・・・
アソコまでヘリで来いよ・・・


金持ちの考える事は凡人には分りません(泣)


■史上最強の弟子ケンイチ
あの老人は一体。。。


確実に不老不死だろm9っ`Д´)



その他の週刊少年マガジン作品

■魔法先生ネギま!
うん、この方法なら強さのインフレは止めれるね!
でも、この技よくよく考えると無敵じゃない?

相手が強ければ同じ力をもてるんだから・・・


はい、反則(笑)


■ベイビーステップ
結局、エーちゃんも女か・・・
若い健康な男子なら仕方ないか???

エロビとか見倒せばいいとか考えた私は・・・


穢れた三十路!


■BLOODY MONDAY
忘れていた存在・J


---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!