ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆


■ハヤテのごとく!
執事付きのアパート・・・
きっとあるまるんでしょうね(汗)

ワサワサと・・・


女の子達がΣ( ̄□ ̄;)



週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年サンデー作品

■境界のRINNE
ウサギの着ぐるみ(汗)
うん、みんな思い出したのはアレだよね???

ドラゴンボールの・・・


ウサギ団


■最上の明医
また、、、医療からかけ離れていくんか?
温泉卓球ならぬ至高の球技炸裂してましたね(汗)

スリッパ卓球は私も得意です♪


■結界師
ウジャウジャとヒルの化け物再登場!
知能を持たせたいうあのお化け・・・

確実にのっとられますね(汗)

裏会の面々が一気に小物かしていく気がします!


■史上最強の弟子ケンイチ
何も言うまい。。。


おっぱい最高



その他の週刊少年マガジン作品

■花形
伴君の恋愛パワー炸裂!
でも、その恋は確実に実らない!!!

それは既に老若男女が周知の事実です(汗)

みんなで伴君の為に泣いてあげましょう!


■魔法先生ネギま!
久々に帰ってきたかんじ!
しかし、相変わらず文章だらけなイメージ(汗)

しかも、、、

今回、、、


萌えが全く無いぞm9っ`Д´)


■エリアの騎士
優勝おめでとうの母の台詞が◎


■ベイビーステップ
なっちゃん優勝おめでとう(・∀・)ノ


---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!