ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)


★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆


■ハヤテのごとく!
話が少し見えない(汗)
あの女の子がアイドルで同人誌作者!

これは理解しました!!!

で、最期の二人は???


てか、ロボットΣ( ̄□ ̄;)



週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ


---------------------------------------------------------------------------------------
その他の週刊少年サンデー作品

■月光条例
魔法はあの呪文必須?
なんかもっと勉強すればよかったのに!


早口言葉


■最上の明医


若ハゲ


■結界師
いよいよ大戦スタート!
でも、流れ的には敗北かな???

良守が関わっていない感じがします!

ココで正守に不穏な死亡フラグを感じます!


■史上最強の弟子ケンイチ
やっぱり自分で食べたね!
冷蔵庫のお饅頭(笑)

一安心したら私もおなかが減ってきました♪



その他の週刊少年マガジン作品

■花形
最後の勝負・・・
決まりそうですね・・・


一球で!


でも、2,3話引っ張りそう(汗)


■GTO
思い出すのは・・・某管理人!
あの紙袋を被った人間の正体は・・・


南海キャンディーズの山ちゃん!


■魔法先生ネギま!
めんど臭いが読んだ!

で、ココからはもう一度雲隠れか?
もう、お姉ちゃんの力が持たないか???

ん〜〜〜主人公復活間近かな???


■エリアの騎士
駆の一点に期待!
てか、ココは彼しかいないっしょ♪


■ダイヤのA
最期の監督の一言に気がついて欲しい!
まだまだ栄純の力は必要なんです・・・

でも、普通なら今年は無理か?

---------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!