雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

【週刊少年チャンピオン】

【大教典】週刊少年チャンピオン1号(12/02)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
ふたご座つえぇーーーー!
てか、盛り上がってきたところで・・・


車田先生再び降臨


完全に車田先生が邪魔してるとしか思えない!


■クローバー
ほのぼのモード・・・
と思いきや少しはなれた所に火種が!


おっさん同士の協力が見られるのか???


■恐怖新聞


意味不明


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン52号(11/25)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
ふたご座登場!
なにより、、、星矢登場!!!


テンションあがるかと思いきや・・・


ビタイチ上がらず(汗)


■クローバー
敵対していた子も成長!
うん、これぞ正しいヤンキー漫画(笑)

しかし、これからは3人で釣りか?


■恐怖新聞
うん、新キャラ登場!
しかし、これがまた次週出るかは謎!

てか、ついに霊にまでもて出したな(汗)


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン51号(11/18)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
結局ココに来て・・・
返される聖闘士の面々Σ( ̄□ ̄;)

アテネよ。。。


そりゃ酷だぞ!!!


■クローバー
主人公!
おまえ、、、間違えなく!!!


良い事言った!


このまま隣で釣りしてたら講義モノでした(笑)


■恐怖新聞
キガタ・・・
実は周りからモテモテに見えるのですね(汗)

あんな状況をもてると言うなら。。。


一人のが100%マシです!


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン50号(11/11)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
地に落ちたパンドラ・・・
この後の人生が素晴らしいものであって欲しい!

なぁ〜んて思いました!

しかし、どうだろう???


これでパンドラは出番終了なのだろうか?


■クローバー
避けられない喧嘩!
これを避けるなら今までの人生を土下座して欲しい!


好き好んで進んだ道!


戻るなら戻るでけじめを!!!


■恐怖新聞
続編でいいんだよね?
来週はこの続きなんだよね???

これもこれで終わりなのか?


一抹の不安を抱きながら次週に期待!



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン49号(11/04)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
凄いね・・・
改めてみましたが・・・

完全に心臓部分に大きな穴!
アレで生きてるのは完全に・・・


反則


■クローバー
遂に3年生陥落!
この後の展開はベタベタになるでしょうね(笑)

嫌いではない展開ですが・・・

少し作者様の安易さを感じてしまう!


■恐怖新聞
もう、着いていくのがシンドイ!
毎回毎回前触れ無しの内容・・・

でも、読めるのは理由はひとつ!!!


画が好きなんです(笑)


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン48号(10/28)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)

AKB48のグラビア?
最近、AKBなら誰でも良いのか?


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
アーロンに最強の刺客!
しかし、機は全く熟していない・・・

完全にアレなフラグを感じます!


犬死


■クローバー
追い詰められた2年生の行動!
流石にTOP狙いに来ましたね♪

ココで3年生がどうなるか見物です!!!

負けて動かない彼が動くのか?

勝って更に混迷を極めるのか?


後者なら作者の実力を感じますm9っ`Д´)



■恐怖新聞
何だか朝から気が重たくなるお話(汗)


■探偵漫画
久々に好きな作画の先生登場♪
長期連載を期待しています(・∀・)ノ



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン47号(10/21)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
結局若獅子レグルスは犬死?
敵のスペクター生きてんじゃん(汗)

まぁ〜アレだ!

レグルスも気がつけば復活するかも!


■クローバー
釣り(汗)
ワザワザ主人公に会いに来た整備工見習い!

ん〜〜とっと喧嘩しろよ!

何か中弛みして来たぞ!!!


■恐怖新聞
なんだなぁ〜〜!

恐怖新聞って魔物中では有名?
イマイチ設定がつかめなくって居ますΣ( ̄□ ̄;)


皆巨乳だからいいか?


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン46号(10/14)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
遂に父にたどり着いた子獅子!
でも、なんだか弱弱しい・・・

本当にスペクター倒せるのか???

いや、もう倒したのか???


この辺が判断難しいのが車田漫画の真骨頂!


■クローバー
あはは、、、
主人公面倒くさく思われてます♪

うん、しかし天童寺でしたっけ?

いまだに存在が思い出せないΣ( ̄□ ̄;)


■恐怖新聞
美女三人にモテモテ主人公・・・
うん、彼が一気に嫌いになりました(笑)

頑張れ恐怖新聞!!!

私は君を心の底から応援している(・∀・)ノ


僻みですが何か?


週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン45号(10/07)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
若きレオ散る・・・
よくある光景ですが・・・

最後に残された聖衣に哀愁が立ち込めます!

でも、本当に終わりなのか?

これで終わりだと・・・犬死?


■クローバー
主人公!
最近の漫画の主流でしょうか?
尋常じゃなく大掛かりな伏線!

前回のキャンプネタのが私的には好きです♪


■恐怖新聞
また前回のキャラ置いてけぼり!
ん〜〜しかし、今回の希望新聞???

若かりし頃に私も出会いたかったΣ( ̄□ ̄;)


男ならやっぱり太く短くです!


あっ下は太く長くが理想です(笑)



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊少年チャンピオン44号(09/30)

ネタバレ必死、週刊少年チャンピオンです。
もちろんアップアップの立読み速攻記事ですΣ( ̄□ ̄;)


週刊少年チャンピオンの注目作品


■聖闘士星矢
なんか面白い展開!
久々に獅子座の活躍に心わき踊ります♪

えっずっと最近活躍してた?

車田先生のほうを重視していたので・・・


■クローバー
誰でしたっけ?
大体、、、何とか高校・・・

その存在が記憶に無いΣ( ̄□ ̄;)


老化の始まりか?


■恐怖新聞
また変な巨乳女登場!
てか、、、誰だ?

彼女は次回も継続して出てくるかな?

しかし、巨乳ばっかりだな(汗)



週刊少年チャンピオン - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ