雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

【週刊コミックバンチ】

今週立読みした雑誌(03/02)

久々バンチ立読み記事です!
というか、驚いたので記事に・・・

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)

壮絶な打ち切り、、、Σ( ̄□ ̄;)
もう、恐ろしい位に打ち切りΣ( ̄□ ̄;)
前回までのお話まるで無視した打ち切りΣ( ̄□ ̄;)
涙で前が見えない位の打ち切りΣ( ̄□ ̄;)
奇しくも『斬』2巻の発売日に打ち切りΣ( ̄□ ̄;)

長田先生の次回策に期待しながら思った事が2つ!

,覆鵑最近バンチもJUMPに似てきたな(汗)
月刊JUMPと同じ道か???

すいません、バンチ記事ではないですね(汗)

【大教典】今週立読みした雑誌(2/17)

バンチ立読み記事です!
まぁ〜バンチというか天の覇王か???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)
久々にケンシロウ情報が出てきました♪
なんと、あんまり拳王軍が大した事をしていないうちに、、、

カサンドラ陥落!

大丈夫なのかΣ( ̄□ ̄;)なんかラオウしょぼいぞ!!!

最初からか???
あぁ〜原先生の偉大なラオウが懐かしい、、、
続きを読む

【大教典】今週立読みした雑誌(02/10)

、、、久々バンチ立読み記事です!
まぁ〜バンチというか天の覇王か???

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)
剛掌波!
剛掌波!
剛掌波! ラオウの剛掌波!


知り合いがこんなサイトを見つけた、必見です!

>>>>>ココ<<<<<

えぇ〜っと本編ですが、本編でもラオウが剛掌波を放ちました!
剛掌波最高!!!
続きを読む

【大教典】今週立読みした雑誌(01/12)

YJが合併号でお休み、、、久々バンチ立読み記事です!

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)
リュウガが負けた???
孤高の戦士が負けた事に、、、しかも訳のわからない拳法に!

駄目だよ長田先生ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;''

私の大好きなキャラを敗北させたら!その下手な絵で!!!
次勝手な事したらキックじゃ済まないからね(笑)

さぁ〜そんな作者の暴走の中でラストに登場するのはジャギ!
もう、スロットのお陰もあり皆さん御周知の駄目3男です。
あぁ〜早く見たいなぁ〜例の“キメ台詞”

『俺の名を言ってみろぉ〜〜〜〜〜』

七つの傷をアピる為に上半身を見せ付ける姿なんですが、、、
コートを広げる変質者と被るのは私だけでしょうか?
続きを読む

【大教典】週刊コミックバンチ(09/15)

ネタバレ必死、週刊コミックバンチです。
焼肉漫画連載開始、、、読む気が起きません(汗)
もう完全にラオウ外伝の単独レビューと化しています!!!

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)

相変らず、、、といいたい所ですが今回はなかなか良い感じでした!
残念ながらリュウロウ君とのバトルや結末については本編で見たことある件と言うか、、、結局結論としては智将で、自由病いという

【リハク】【ジュウザ】+【トキ】【リュウロウ】

さぁ〜な中で何が良い感じ???と思われるでしょうが、、、
戦った後のラオウが国王に跨って覇道を突き進むシーンが異常に格好良いんです!秀逸でした!後は、『ラオウの覇道』『ケンシロウの王道』という表現にもビビビと来ました!

最終的にラオウが修羅の国の事を口走った所は感心しませんでしたが!


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!

【大教典】週刊コミックバンチ(09/15)

ネタバレ必死、週刊コミックバンチです。
やっぱり今回も読む漫画が、、、それでも本命は(笑)

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)

前回登場したリュウロウとの対決が始まります、、、

しかし、この対決までにラオウは恐ろしい位に口喧嘩で負けます(笑)
流石は智将と誰かに言われただけの事はありますが、、、誰にだ?
まぁ〜最終的には口で負けて拳で勝つという頭の弱い人間代表となるのでしょうが!ラオウ君には頑張ってもらいたい物です!

しかし、このリュウロウ、思いっきり雲のジュウザと被るのですが、、、
彼は今頃何処かで女の楽園で暴れん坊将軍しているんですよね???羨ましい(汗)

あっ今回またケンシロウ情報がありました!なんと救世主として頑張っている模様ですが、、、出来ればこの漫画でシンにやられてリンに出会うまでのお話でもして欲しいものです!

原作イメージは壊さないという前提で!
ラオウ君は既に世紀末覇者から笑いの神に変わりましたから!!!


人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!

【大教典】週刊コミックバンチ(09/01)

ネタバレ必死、週刊コミックバンチです。
わぁ〜今回のバンチ殆どが休載、、、でも本命が♪

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)

前回告知されていたなんとの智将、、、リハクではありませんでした(汗)
大体がシュウと勘違いしていた教祖ですが、、、新キャラ(汗)
ココに来て南斗の新たな男の登場です、、、
なんか、無理やり仲間を増やそうとしていますが、、、必要ですか?

最終的に一番笑ったのはやはりソウガが自分は片足だから的な台詞!
どうしてもラオウお前のせいだという風にしか聞こえないんです、、、
孤高の戦士”ラオウ”の復活を期待しているのですが、、、無理ですか?

ケンシロウプチ情報も今回あり本編でどの辺りなのかがわかりました!

人気ブログバナー←お急ぎでなければ是非1クリックお願いします!

〜同じくバンチをレビューしているブログ〜
じろグ!:リョウさんはカミングアウトしないでくれ

【大教典】週刊コミックバンチ(09/01)

ネタバレ必死、週刊コミックバンチです。

★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(長田悠幸)
やはりウイグル獄長でした、、、
ラオウに気に入られてカサンドラの獄長に就任していたのですね!

ていうか、歯向う男を味方に引き入れるラオウ???

殺さないのΣ( ̄□ ̄;)

ラオウがこの時点で目指しているのは恐怖統治なんですけど・・・
これでは周りは脅えないですよ!!!
もっとバンバン殺していきましょう、、、

次週は南斗の智将が登場との事、、、待ってました!!!
続きを読む

【大教典】今週立読みした青年誌(08/25)

ネタバレ必死、週刊コミックバンチです。

〜ピックアップ〜

■北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(原案:武論尊・原哲夫・漫画:長田悠幸)

いきなりラオウとソウガの愚痴トークからスタートです(汗)
そして、ことある度にソウガは自分の足が不自由なせいですまんと謝ります。裏には『お前の為になくした脚だぞ』というラオウへの脅迫を感じます、、、

そんな裏を感じさせる会話を震えながら読み進めていくとカサンドラで暴れる輩の報告が!
きました!顔形こそ明らかに別人ですが、絶対にウイグル獄長です!
蒙古覇極道という名のショルダーチャージを使いこなせそうな体格、、、
まぁ〜よくよく考えるとユダ・アミバに匹敵する雑魚キャラ以外の何者でもないのですが、、、

あぁ〜リンやバットも見てみたいな!!!


続きを読む

【大教典】今週立読みした青年誌(08/12)

ネタバレ必死、一日遅れの週刊コミックバンチです。続きを読む
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ