雑誌感想、、、

教祖様の啓示(日々の思想)です、、、ラブ教経典(愛する漫画をあえて斜めに掘り下げます)の紹介!

【週刊ヤングジャンプ】

【大教典】週刊ヤングジャンプ3号(12/19)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


今週は何にも出ない中でYJが♪
久々にレビュー書いちゃいます(・∀・)ノ



ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
勝ったね片割れ・・・
しかし、良く考えてみよう(笑)

この後、扉の前に一人だけ佇む彼Σ( ̄□ ̄;)

早く帰ってフテ寝でもしなさい!!!


■ノノノノ
お父さんのお話!
なんか読んでて悲しくなるのが分っているのに辞められない!

ていうか、同級生の銀メダル一家なんて大した事無い!!!


しかし、オリンピックの魔物は怖い。


■華麗なる食卓
ん〜料理対決から一変!

完全なる。。。


“色物対決”


■B型H系
うん、とっとアレしなさい!
釣りバカ日誌で言うところの・・・



“合体”


■TOUGH
尊鷹、、、ウザイ!!!


■夜王
修さんの一派

人が集まらないというオチはないのか?
唯一の後輩も中立派宣言ですしね(汗)

関西に仲間はいるのか???


■キングダム
敵の武将が単身乗り込む中、、、
迎え撃つ2人!!!

ココで雌雄が決してしまうのでしょうか?

ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ51号(11/21)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)

少し、今回でYJの記事をお休みします、、、
良いよね?需要あんまりなさそうだし(;´Д`)


(;-ω-)ノΩチーン


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
あの人女性だったんですね(汗)
そよちゃんとダブりだした、、、


ていうか、、、はよ出て来い!あの2人!!!


■ノノノノ
わぁ〜〜〜このピンチはどう凌ぐんだろう?
流石にペッタンで気がつかないなんてオチは・・・

面白いかも(笑)


■華麗なる食卓
コメ欄を久々に開放します!
もし読まれている方で内容をご存知なら教えて下さい!

なぜ、花屋敷は敗退したのでしょう?

前回、途中で読みこぼしたようです(泣)


■B型H系
金城さんから既にセレブオーラが消えている(汗)

そんな中で山田の尋常じゃない努力に感動!
あの後の処理が一番気になるのですが(笑)


ガムテープのゴミはハウマッチ?


■夜王
そんなに関東と関西のホストは違うの?
読んでいると関東の方がコケにされているように、、、

でも、関西の方が実はコケにされているように見える(汗)

どうやって変わるのか楽しみではあります♪
(土下座とかは見事に翼君に勝利して良い感じでしたが・・・)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ50号(11/14)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
1日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー


あの妄想力、、、だ!


私もあの域まで達したいものだ!
最終的には具現化できるところまで・・・


■ノノノノ
ん〜なんか訳分らない展開に!
登場人物が色々喋るが読み手には伝わらない(汗)

まぁ〜主人公すら知らないキャラたちですからね!


■B型H系
金城さんが、、、操縦者!
マガジンスペシャルで鉄人28号が復活していますが、、、


まさかここでもΣ( ̄□ ̄;)


■TOUGH
静虎、、、

アッサリ警備の人殺したけど(汗)
コレで君殺人者だよΣ( ̄□ ̄;)

アレは死んでないのかな???


■夜王
大阪のホストの定義がまだ良く見えない(汗)


■キングダム
後ろから出てきた変な軍師風の男、、、

間違いない!!!


こいつは敵だm9っ`Д´)


と、根拠のない大胆予想(笑)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ49号(11/07)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
1日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
子供の将棋?

攻めオンリーの将棋に幼き頃の自分を見ました(笑)
まぁ〜私の場合は更に酷いけどね!

収集癖のある私は取った駒を使わないんです!


歩一つ使うのに断腸の思い!


■ノノノノ
ていうか、昔の知り合いとか完全に無理だろ!
ココは禁断の必殺技と使うしかないね、、、


記憶喪失


■華麗なる食卓
引き分け、再戦、、、

そして、なんと、、、


棄権?


んな展開ありかよΣ( ̄□ ̄;)
棄権でない事を切に願います!!!


■B型H系
アレだ、、、妄想って素晴らしいね♪


■夜王
苦戦必死って、、、書いたら駄目じゃん!
次回の楽しみが少し減っちゃう(汗)

と見せかけてたいした苦戦じゃない気もする。


■キングダム
いよいよ戦が動き出しましたね!
ココから注目を浴びている信達の活躍が気になります。

今度はどんな活躍をするのでしょう???


■TOUGH
おとんの通気口での姿に爆笑!

明らかに詰まって動けなくなる臭いがする(笑)



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ48号(10/31)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


明日のWJ感想は火曜日かなぁ?
何とか早めに、、、とは思うのですが(汗)



ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
なんか熱く語られたハチワンシステム!
でも、このシステムの根幹ってあれですよね?


“臨機応変”


適当とも取れるこのシステムの行く末は(汗)


■ノノノノ
いや、チームメイトの彼!
声が似ているというだけでやっちゃイカンだろ!!!

女湯を堂々と覗く勇気は凄いけどな(汗)


■B型H系
彼女に見られたオ●ニー
うん、コレは相当痛いね、、、人として(汗)


まぁ〜コレはアレだ!やっちゃえ!!!


■TOUGH
ボコボコに殴られて感心している場合か(汗)


■夜王
聖也格好良い!
しっかり博多の夜王になっていたようですね(・∀・)ノ


ていうか、西の夜王で止めておけば・・・


■キングダム
一気に力攻め!
でも、信が出てこないのが少し寂しい、、、



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ47号(10/24)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
あはは、地下のボスは変な奴でしたね(笑)
きっとアイツはAB型だろうな?なぁ〜んて予想しました!

また、出てこなくなった二人が気になる所でもあります、、、


■ノノノノ
女性とバレるのが嫌か・・・
女装好きと思われるのが嫌か・・・

オリンピックという問題の前に現れた


究極の選択!


■華麗なる食卓
最初の2ページだけでよかったよ(・∀・)ノ
さぁ〜あとは結果だけですね!

でも、結果は既に決まってるか・・・


■B型H系
いや、いっそ見せてやれば山田は喜ぶ!
そう感じたのは私だけではないはず・・・

やはり、小須田はまだ高校生だねm9っ`Д´)アマイゾ!


■夜王


聖也登場(≧◇≦)ノ♪


大きくなって復活という設定でしょうが・・・
敵として再度挑んでくるのでしょうか?
それとも味方???


正直、前迄の四天王の一人と思うと味方が無難か?


■キングダム
柔よく剛を制す。。。

逆もまた然りというやつですね!



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ46号(10/17)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
1日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
あはは、役立たずの二人登場!
ていうか、発信機の構造を詳しく解説してくれΣ( ̄□ ̄;)


“根性”


読者なめんなよ(笑)


■ノノノノ
皇帝がマジ恐ろしい!
女の為なら観覧車から後輩を突き落とすのか(汗)

でも、女の趣味は悪くないね!


■華麗なる食卓
キタァーーーーーー!
この漫画の真骨頂が最後のページに登場♪


絶対にあのカットは料理漫画には要らない筈だ!


■キングダム
新たな戦いの始まりです!
さぁ〜次は飛信隊はどんな活躍をするんでしょうね?


今からドキドキです♪


■B型H系
自分にチョコを塗ってプレゼント?
どうせならさ、、、アレだ!

息子に塗って・・・それを・・・
あ〜して、その裏あdtんは;:おあ:dspal


Σ( ̄□ ̄;) 自粛


ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ45号(10/10)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)

すいません、当面WJ以外のTB閉鎖します。
会社でPCいじりが出来ない環境なので・・・


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
なんだよ、、、悪くないかも(汗)
這い蹲ってのメイド案内!!!

少し見上げると良い世界がΣ( ̄□ ̄;)


■華麗なる食卓
こら、主人公!
やばいとか言うなm9っ`Д´)

それでも勝つくせに(笑)

しかし、花屋敷のオーナーは良いキャラに育った♪


ていうか、もう直ぐ老衰か(汗)


■B型H系
ナースに萌える、、、

いや、ナースに燃える男性心理が分らないのか?
その女性心理を私は疑うよ(;´Д`)ワカレヨ!


■TOUGH
ふと疑問に感じた、、、
この流れだと鬼龍の息子ではなさそうな流れ!

残る血筋は唯一つ!


まさかダヨね、、、じいちゃん!


■夜王
大阪でのホストってどんなんだろう?
東京都違って格好いいだけでは勿論駄目なんだろうが・・・

笑いが大きいとただの色物(汗)

確かに東京よりも厳しいバランスが必要かもしれません!


■キングダム
一時退却、、、出来れば夜戦でも何でも(汗)


ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ44号(10/3)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
2日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー


ミレニアム、、、なんか将棋に似合わない!
でも、そよちゃんの快勝に満足(・∀・)ノ


所で肉体派の二人組みはどうした?


■ノノノノ


ノノモテモテ、、、

なんか野茂選手の記事書いているみたいな錯覚に(汗)
うん、私の脳内が病んでいるだけだろう・・・


■華麗なる食卓
三重奏、、、

敗者が粋がる姿はこの上なく寂しい!
主人公相手に勝てる訳が無いのに(。´Д⊂)うぅ・・・


■B型H系
大好きな女の子が・・・
ナース姿で・・・
布団の中に・・・

惚れてまうやろぉ〜〜〜〜!

ってコイツ等一応両思いか(汗)


■夜王
翼君登場!
やっぱりYJには翼君が居ないとね(・∀・)ノ

もう一人の翼君も速く戻ってきて欲しい!


もう、オリンピック終わっちゃったよ(汗)


■キングダム
敵将撃破!


ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!

【大教典】週刊ヤングジャンプ43号(9/26)

ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
ネタバレ必死、ヤンジャンです。
1日遅れを堂々と公開(汗)


ヤングジャンプの注目作品


■ハチワンダイバー
あはは、地べたをはいずりながらの案内!
あの人少し喜んでないかΣ( ̄□ ̄;)

うん、彼にはこの称号を挙げよう!


“真性のM”


■ノノノノ
あはは、彼は女の子!
女の子だけど男の振りをしているだけ・・・


この子にはこの称号をあげよう!


“両性玩具のカエル”


■華麗なる食卓
本当にタコで勝てるのか?
ていうか、タコに鯛で負ける花屋敷チームって(汗)

このチームにはこの称号を・・・


“浪速の腐敗鯛”


■B型H系
あれだ、、、語る前に称号を・・・


“イメクラ女子高生”


■TOUGH
ゴメン、、、称号とかじゃ無くて最後は一言感想!


キモイ



ヤングジャンプ - livedoor Blog 共通テーマ


人気ブログバナー連続
↑お急ぎでなければSTOP&1クリックお願いします!
合わせて読みたい
あわせて読みたい
教祖行脚の扉
〜相互リンク〜
テキストサイト
★カフェオレ・ライター

ブログ〜生活
★ケンドーもっちの日々のにっき
☆気の向くままに流されて。
★思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから
☆前略『おによめ』殿…
★つっこみの洗礼

ブログ〜アニメ〜
★ワンピース★ナミとロビンと美人秘書
★ワンピースログ
★ACGギリギリ雑記
★DYG0アドベンチャー
☆ONEPIECE航海日記

ブログ〜漫画(コミック他)〜
☆いさり120%
☆少年週間ジャンプ 情報箱
☆たんマガ。
★日々読漫画
☆日々まんが日和2
☆まるおの漫画生活
★漫画評論の館
☆やるきれす ぶろぐ

ブログ〜漫画(雑誌)〜

★いけさんフロムFR・NEO R
E

★エンドレス・ナイトロード
★おぼろ二次元日記
★帰ってきた二次元に愛を
こめて☆

★クロガネの漫画日誌
★ゲ〜ムやマンガのきゃら
と〜く

★朔夜の桜
★じろグ!
★週刊少年ジャンプの感想
★週刊少年ジャンプ☆感想
BLOG

☆スターフィールド・ザ・ワー
ルド

★そんなん、アカンやん。
★対メディア受け身道場
(仮名)事務室

★読書とジャンプ
★ハルジオンデイズ
★ビヨビヨ日記帳2
★冒険の書
★はやく目を覚ませ
★マダオの戯言
★マンガ好きの戯れ言
★よう来なさった!
★よろず屋の猫
★Happy☆Lucky
★nationwiseの
ZALEGOTOぶろぐっ!

★ONE PIECE研究ページ
★TALKING MAN
★360度の方針転換


〜片道リンク〜
■まにまに
■Sweet パラダイス
■日々“是”精進!
■MINT ROOM
■ネギス
■楓の箱リロLive対戦日記
■ネギま!部屋(楊さんのペ
ージ別館)






★は相互リンク
☆は休載中
※あいうえお順
※あ英数順
※消滅・不通にて削除します

■は片道リンク
※リンク順
※随時追加・削除します
参拝者推移
参拝者記録




>>>切り番報告を頂いた方<<<
00001番:kyouso
30000番:honey様

!!!一日壱百人参拝!!!
‖134日連続達成‖
(1/3〜5/07)
‖97日間連続達成‖
(5/9〜8/13)

!!!驚愕の一日弐百人参拝!!!
4日間連続記録中
(7/23〜7/26)
‖11日連続達成‖
(2/6〜2/16)

接見暦
  • ライブドアブログ