2007年05月15日

朝1でジム〜キツイ( ゜_゜)

1a01cc9f.jpgジム行った〜☆
ってかこのバームって飲み物いいよって聞いて飲んだら、ハンパなく汗出た☆

ってかまだ受け付けやってる最中からダラダラ〜汗かいてんだもん これ凄い☆
でもこれお酒入ってるみたぃな感覚になるね。。。

テンション上がるしぃ〜↑↑(*^_^*)

熱くなって、歩いててふらつくし〜( `゜A゜)ノ

起きてる気しなぃし〜。。。

りかだけ!?( `゜A゜)ノ

ペットボトルのバームより缶のほぅがぃぃよって教えてもらったから見比べたら 濃度がぜーんぜん違うのね(>_<)

飲み比べてもペットボトルは水みたぃだし☆

缶バームすごぃね(>_<)(>_<)リカ箱買いしました☆
81bfe21e.jpg


aaa886543 at 15:04│

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ  [ 普遍の日 ]   2007年05月16日 01:19
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪