倉敷 ジャック りんとルークとおとめ あと2匹

倉敷に住む、ジャックラッセルテリアの「リン」と「ルーク」と「おとめ」とゴールデンの「プリン」と「アンディ」 5匹のドタバタ日記です。

さよなら、アンディ

 
4ec6d3cf


DSCN1267

                プリン、アンディ、モモ

DSCN1184


DSCN1250


IMG_210222





DSCN0795

2016年10月5日午前3時、アンディが17歳半で逝ってしまいました。
最近は足腰が弱り、自分では立ち上がれず、起こしてやるとやっと歩いていました。
4日の朝は普段と変わらず家の外まで歩いていってトイレをし、ごはんもしっかり食べたのに、
その後急に調子が悪くなり全く立てなくなりました。夜になって苦しそうな呼吸になり
息を引き取りました。
高齢だったけどまだまだ元気でいてくれると思っていたので、とても残念です。

IMG_0246

生後2カ月で我が家へきて、先住犬のモモと仲良く過ごしたよね。
モモが8歳7ヵ月で亡くなった時は、遠吠えをして悲しんでたアンディ。
その後ちょっと元気が無かったように見えたけど、プリン、リン、ルーク、おとめと一緒に暮らして
元気を取り戻したね。
やさしくて、おっとりした性格のアンディにはとても癒やされたよ。
いつまでも忘れないよ、
ありがとうアンディ、安らかに・・・


2015 4月26日 鴻の池ドッグラン


                 半年ぶりのドッグラン
                          みんな元気にしてたかな

             着いてすぐに草ばかり食べるルーク、確保


DSC_1041

                       いい天気で良かった!

DSC_1068

            マロン、相変わらずスタイル抜群!
                         洋服とっても似合ってるね


DSC_1055

              お姉さん、早くボール投げて~

DSC_1084

    こっちは相変わらず毛フッサフッサのアヴリル
                        一段と長くなってるみたい

DSC_1063

       一杯ボール投げしてもらってお母さんの足元で一休み

DSC_1082

           きなこは顔がりんかあさんに似てきたね

DSC_1065

              きなこもお姉さんの膝の上で一休み

DSC_1087

          おとなしくて優しいベンちゃん、参加してくれてありがとう

DSC_1045

             お父さんにちゃんとボールを持ってこれるんだ

DSC_1017

         去年の秋ここで知り合いになったそら君とも再会!♪

DSC_1071

             おとめの事覚えていてくれたかな

DSC_1075

         りんかあさんはいつもマイペース、一人遊んでます

DSC_1010

                    ボール投げてあげようか?

DSC_1081

               ルークとマロン、良く似てる!

DSC_1036

                     マロン大人気?!

DSC_1032

                 おとめ、おとなしそうに見えて・・・

DSC_1012

   バーニーズちゃん、まだ1歳にならない子に会いました
                        とても懐こくてかわいかった。


DSC_1043

         おとめ、名前に似合わないなんて顔、、
  バーニーズちゃんが子供だと分かったのか、ジャックの本性がでてしまった!


DSC_1039

          最後はみんなでお決まりの集合写真
             なかなかまともな写真、撮れませんね~

DSC_1098 - コピー

秋のドッグラン

        いつもの鴻の池のドッグランです
                  貸し切り状態で気持ちいい~


DSC_0940

       今日集まったのはいつものメンバー

                マロン、スタイル抜群


DSC_0914

           ベン君、みんなに圧倒されてかおとなしかったね

DSC_0919

   アヴリル、一段とロン毛に、まるでアフガンハウンドの毛波?

DSC_0932


DSC_0948 - コピー

 岡山のそら君、おとめの後ろからこっそりクンクン
     そら君のかわいい正面の写真が無くて残念

DSC_0948 - コピー - コピー (2)

  ボール遊びが大好きなアヴリル、ドッグランに来たかいがあるね

DSC_0933

       投げてもらえるのじっと待つおりこう犬

DSC_0935

     楽しそうなアヴリルとママさん、なんとほほえましい光景でしょう

DSC_0944 - コピー

    お父さん大好きのマロン、マロンの走る姿最高にかっこ良いね 

DSC_0937
     
             見つみあうマロンとベン君、足の長さが(汗)

DSC_0924

    ルークは相変わらずサラダバーに夢中の為、オンリードです。
    
DSC_0921

   きなこにガンつける おとめ

DSC_0931

   きなこを抱っこして避難、ダメよ〜ダメダメ

DSC_0928


   最後はみんなで仲良く記念撮影
                          また会おうね~

DSC_0959

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ