2006年12月30日

最近知ったショックな事


おはようございます。

今年も残す所わずか…
今年最後であろう星座占いで見事12位をゲット!

…占いはイイ事だけしか信じないの。

その方が都合イイんだもん。

今日はね 勇作今年最後の仕事だから眠い目をこすりながら出勤して行ったよ。

勇作2日間お風呂入って無かったから7:30から一生懸命起こして45分にお風呂入りに行きました。
お風呂入ってる間に朝ご飯用意!
面倒臭いからピザパンにしちゃった。°・(ノ∀`)・°。

でも、美味しい美味しいって食べてくれたよ(・∀・)ヤサシス

今日は忘年会だから1人ぽっち(′・ω・`)

早めに寝よう…

今テレビ見てんだけどね
美味しそうなのやってる。

クリスピー・クリーム・ドーナツってやつ。
東京に日本1号店が出てるラシィんだけど7:30なのに既に列!
10時で大行列!
いやぁああ…美味しそう!
食べたい食べたい食べたい
函館にも出来ないかなぁ…
来年で7店舗出す予定
5年で30〜50店舗予定…
函館にも出来るな(・∀・)
でも何年後かなぁ…

最近やっとメイド喫茶が出来たラシィ函館
可愛いメイドさん居るなら行きたいけど…居ない確率高いから行かない。

そうそう タイトルのね
最近知ったショックな事…
書いたっけ?
書いた気もするけど(゜ε゜)キニシナイ!!

枕なの

前まで綿の枕2つ使ってたんだけど、綿ペッチャンコなるから新しいの買おうってなって主婦の味方し○むらに行ったんですよ。

そしたら勇作の大好きなヒョウ柄低反発枕があって、低反発枕を勇作が使って勇作が今まで使ってた枕を瑞祈が使うって事にしたんですよ。

ここだけの話勇作の今まで使ってた枕も何年か使ってる物なので枕カバーをとればボロボロ…
だけど(゜ε゜)キニシナイ!!

でね 勇作が何年も使ってたのに枕は、ペッチャンコじゃなかったのよ

なのにね

瑞祈が使うようになってね

1週間しないうちに頭乗せる側がペッチャンコ('A`)

み「…ねぇ。何かペッチャンコになってない?」
ゆ『…なってるね。』
み「なんでだろう…。頭重いのかな?」
ゆ『…知らなかったの?』
み「重いの?」
ゆ『重い。かなり。だから腕枕したく無い…すぐしびれる』

。゜(゜´Д`゜)゜。

ヒドいよね

頭重いなんて知らなかった…orz

だからすぐ枕ペッチャンコになってたのか…

やっぱり蕎麦枕ですな(`・ω・′)

そういえば昨日年賀状出して来たんだけど1/1に無事届くかな?
遅れたらごめんお(′・ω・`)

W47T高いねぇ…
一番安いトコでも18700円orz
もう1ヶ月くらい待つか…
コネがあるんで安くなるカモカモカモ!

店員『いかがですか?』
み*愛想笑い
店員『今auですか?』
み「えぇ…。」
店員『この店が一番安いんですよ。どうですか?』
み「…まだちょっと(笑)」
ゆ『高いな(笑)』
店員『そんな事無いですよ!』
み「もうちょっと待ったら、もう少し安くなると思うので今回は…(笑)」

と逃げ切りますた(`・ω・′)

赤チャン服の店で

み「可愛い(*^ω^)歩くようになれば昭和レトロチックな服着せる」
ゆ『え!?やだ』
み「なんで」
ゆ『俺こうゆうの(レトロ)大嫌い。』
み「なんだとコノヤロ!」
ゆ『だってわざとだけど色落ちしてるじゃん?貧乏臭いよ』
み「…可愛いじゃん。んじゃチビギャル?」
ゆ『可愛くない。チビギャルも…やだね』
み「んじゃあーゆー(清楚系)の?」
ゆ『いや、アレも…』
み「んじゃ何がイイのさ」
ゆ『…清楚系なんだけど妙に子供らしさもあって…』
み「んな服ねぇぇぇええぇよ!」

まだ先の事なのに喧嘩になる

それが○○家クオリティ

プーの顔見てから服は決めるけどさ…レトロチックなのがイイな(′・ω・`)

古着系とかでもΣd

昨日顔見せてくれたけどお鼻ベチョーしてた…orz

アタシ似かもしれんorz

鼻高くなるように小さいうちから鼻高くなる骨押さなきゃ…!

どうせ似るなら唇だけでイイよ(′・ω・`)

唇意外褒められ要素が無いってのも悲しいですね

うそうそ悲しくなんか無いよほんと全然平気だよ悲しいわけ無いじゃんか( ;ω;)ブワッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 


aaaa2569 at 09:34│